東京・中野で手相占いをしよう!当たると評判の占い師3選

東京・中野で手相占いをしたいと考えていませんか?

本物の当たる占い師であれば、あなたを苦しめる悩みの解決策や、幸せな人生を送るヒントを教えてくれるでしょう。

今回は、東京・中野で当たると評判の手相占い師を紹介します。

東京・中野で手相占いがしたい!

中野には驚異の的中率を誇る手相占い師がたくさんいる!

サブカルチャーの街で知られる東京・中野には、マンガ・アニメ・ゲームといったサブカルチャー関連の店舗だけではなく、人気の占いサロンが数多くあります

タロット占いや四柱推命といったメジャーな占いはもちろんですが、近ごろ人気を高めている手相占いを受けることもできます。

驚異の的中率を誇る手相占い師が数多く活動しており、あなたの悩みを解決したり、幸せな人生になるための運気アップをアドバイスしてくれると評判です。

占い師のプロフィールや口コミ体験談をチェックして、あなたと相性の合う占いを見つけましょう。

中野で当たると評判の手相占い師【彗稟(すいりん)先生】

彗稟先生について

中野で、トップクラスの人気を誇る彗凛先生は、中野南口徒歩5分の場所で鑑定をされています。

すべてを見通すことができる蛇の目をもつと称されており、心の奥底はもちろんのこと、問題の本質や解決策、相談者の未来まであらゆることを見抜かれると評判です。

あまりの的中率の高さから数々のテレビに出演されており、多くの一流芸能人の方から厚い信頼を置かれています。

とてもポジティブな占い師ですので、相談をしているだけで不安が消え、前向きな気持ちにさせてくれます。


出典:ameblo.jp

自分がやるべき大事なことに気づかせてくれますので、幸せな未来を掴むことができるでしょう。

彗凛先生は、手相占いをはじめ、数秘術・九星気学・ペンデュラムといった複数の占術を用いて占ってくれます。

口コミ

20代女性

彗凛先生に占ってもらうと、これから自分がなにをするべきかを知ることができます。

彼氏との付き合いに悩んでいた私ですが、彼氏の大切さや、彼氏を思いやる必要性を理解できて、すごく円満な関係を築くことができました。

気さくに話しかけてくださるので、とても相談しやすい占い師さんでした。

20代 女性

彗凛先生に、元彼との復縁について相談をしました。

多くのことは話さなかったのですが、元彼の性格や別れた原因をピタリと当てられ、そこから復縁に向けたアドバイスをしてくださいました。

どれも納得いくものばかりで、自然と前向きな気持ちになることができました。

彗凛先生の占いは、とにかく当たります。

安心して占いを受けることができるので、気持ちが楽になれますね。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

占い師名 彗凛先生
営業時間 金14:00~19:00/日12:00~19:00
定休日 不定休
住所 中野南口徒歩5分 ※予約後に詳細案内あり
問い合わせ 公式ブログより申込
鑑定料金 30分4,320円

彗凛先生 公式ブログ

中野で当たると評判の手相占い師【占いの館ランプ:マドカ先生】

マドカ先生について

中野区中野にある占いの館ランプには、恋愛全般・不倫・人間関係の相談に強いマドカ先生がいらっしゃいます。

豊富な経験があることから、手相から読み解く能力に優れており、運気・運勢を見るだけではなく、相談者の過去から未来まで細かく読み解くことができます。

また、手相のほかに、タロット・運命神秘数秘術・未来予知といった全10種類の占術をマスターされているため、問題に対する正確な答えを教えてくれます。

気さくで前向きな方ですので「相談するだけで前向きになれる!」と、評価のよい口コミが多い占い師です。


出典:lamp-web.com

口コミ

20代 女性

マドカ先生は、とても優しく親身に相談にのってくれるのですが、明るく前向きな方なので、相談するだけで元気になれます。

不安や迷いがなくなり、自分に自信がもてたことで、好きな人との関係がうまくいくようになりました。

リードして話しかけてくださるので、スムーズに鑑定が進みますよ。

20代 女性

不倫相手との関係について、マドカ先生に占ってもらいました。

不倫相手の言葉を信じていいのか、この関係がうまくいくのかと、たくさん質問をさせていただきました。

てきぱきと鑑定をされるので不安がなくなり、自分のやるべきことが明確になりました。

不倫をしている私に、すごく温かく接してくださって感謝しています。


出典:lamp-web.com

店舗詳細

店名 占いの館ランプ
営業時間 12:00~翌4:00
定休日 不定休
住所 〒164-0001 東京都中野区中野3丁目34-2
電話 03-5342-5325
鑑定料金 20分3,850円~

占いの館ランプ 公式サイト

中野で当たると評判の手相占い師【染心堂:ココ美来(みらい)先生】

ココ美来先生について

中野区中野にある染心堂は、サブカルチャーの聖地で知られる中野ブロードウェイ内に、30年前から運営している占いサロンです。

手軽に本格的な占いが受けられると評判であり、親子3世代で相談に訪れる方がいるほど人気が高く、全国から多くの相談者が訪れています。

そんな染心堂には、染心堂を訪れたことがきっかけで占い師の道に進まれた、中野の母ことココ美来先生が在籍されています。


出典:www4.plala.or.jp

手相占いをはじめ、人相・タロット・気学・四柱推命の占術を用いて、あらゆる問題を解決に導いてくれると評判です。

高い的中率が話題になり、数多くのメディアで紹介されるほどの占い師ですので、安心して相談することができるでしょう。

口コミ

20代 女性

染心堂のココ美来先生に、彼氏との関係について占ってもらいました。

2人の相性や未来を見てもらうなかで、自分の本当の気持ちに気づくことができました。

彼氏との関係は残念でしたが、未練を残すことなく前に進めたのは、ココ美来先生のおかげです。

とても気さくに話ができる先生なので、相談しやすかったです。

20代 女性

ココ美来先生は、優しく丁寧に接してくれるので大好きです。

話しやすいので、一人で抱えていた悩みをすんなりと吐き出すことができました。

不安や迷いがなくなり、すごく前向きになれて幸せです。

好きな人との関係もうまくいき、本当に感謝しています。


出典:www4.plala.or.jp

店舗詳細

店名 染心堂
営業時間 12:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒164-0001 東京都中野区中野5丁目52
電話 03-3388-8686
鑑定料金 10分1,000円~

染心堂 公式サイト

中野の手相占いで運気アップをしよう!

東京・中野で手相占いが当たると評判の占い師を紹介しました。

手相占いは、悩みの解決はもちろんのこと、運気アップのヒントを知ることができる占術です。

中野にいる凄腕手相占い師に、明るい未来を切り開いてもらいましょう。

関連記事
東京・中野のタロット占い!おすすめの占い師を厳選して紹介
[口コミ付き]東京 中野区でよく当たる!占い師・霊能者
中野のルビータロットカフェの占い師『ルビー・ラクシュミー』先生の特徴と口コミ
中野ブロードウェイにある占い館『染心堂』の当たる人気占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!