八丁堀で手相占いしたい!当たる占い師3選

八丁堀で手相占いがしたい場合、どこに行けばいいかすぐいえる人は少ないでしょう。

手相占いは流派によっていろいろと解釈が違うので、しっかり勉強している占い師を選ぶと的中率が上がります。

もし近所に当たる手相占いがあれば、やはり情報を押さえておきたいものですよね。

ここでは、八丁堀で当たると評判の手相占いのお店や、人気の占い師をご紹介します。

八丁堀で手相占い!

手相占いとは?

八丁堀で手相占いをするなら、手相占いについての基本的な情報を把握しておきましょう。

手相占いは、古代インド発祥の人物鑑定法で、ギリシアからヨーロッパへ、また中国から日本へと伝わりました。

ギリシアでは数学者や哲学者が盛んに研究を続け、ヨーロッパで膨大な情報をまとめた大系ができましたが、日本では江戸時代まであまり発展しなかったようです。

そのため明治時代に西洋手相術が流行すると、ほとんどの占い師が西洋派になり、東洋手相学はレアな存在になってしまいました。

手相占いでわかること

八丁堀で手相占いをするまえに、手相占いでどんなことがわかるのかを把握しておくといいかもしれません。

手相占いは、自分が生まれ持った性質がわかるといわれており、結婚運や仕事運、金運や健康運がわかる占いです。

そのため、自分のことが分からなくて悩んでいる人や、本当の自分を知って自信を持ちたい人などにはピッタリの占いだといえるでしょう。

ただしほかの人のことはわかりませんので、彼が何を考えているのか知りたい場合は、手相占いでは鑑定できないでしょう。

八丁堀で当たる手相占い【銀座占い館バランガン:結先生】

結先生について

八丁堀で手相占いをしてくれる『銀座占い館バランガン』の結先生は、癒し系の占い師として人気の高い先生です。

スピリチュアルタロットと手相、数秘術で相談者の悩みを詳しく鑑定し、幸せをみつけるためのアドバイスをくれる結先生は、親近感があって話しやすいと多くの人に信頼されています。

人生に迷ったときや辛くなってしまったときなど、本来の自分をみつけてほしいなら、ぜひ結先生の鑑定を受けるといいでしょう。

口コミ

たいこ

はじめて鑑定していただきました。

優しい先生で、どう話していいかわからない私に笑顔を向けてくれてリラックスできる雰囲気を作ってくれたのでなんとかなりました。

インフリー

笑顔が素敵な先生です。

言葉の1つ1つに暖かみがあり、一緒にいると癒されるようなパワーを感じます。

いつも励ましてくれていいアドバイスもたくさんいただけるので、また頑張れるような気持ちになれます。

鑑定料

特別鑑定 40分/6,600円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 銀座占い館バランガン
営業時間 12:00~20:00
定休日 年中無休 (年末年始のぞく)
住所 東京都中央区銀座2丁目3-18 銀座高孝ビル 2F
電話番号 03-6228-6707

結|銀座占い館バランガン

八丁堀で当たる手相占い【銀座の母:横田淑惠先生】

横田淑惠先生について

八丁堀付近でオススメの手相占いといえば『銀座の母』の横田淑惠先生をあげないわけにはいきません。

横田先生は全国的に有名な占い師で、TVやメディアに多数出演し、占い記事などを監修している人気者です。

対面鑑定では、ズバズバというよりはあったかイメージの鑑定となり、銀座の母の名前通りに頼れるお母さんとして相談者を導いてくれると評判です。

手相だけでなく、四柱推命や人相、九星などを組み合わせてしっかりみてもらえますので、気になる人は鑑定してもらうといいでしょう。

口コミ

サバ溝

無計画に行くと素早い対応に付いて行けなく焦ってしまいます。

聞きたいことを決めて行ったほうがしっかり答えてもらえるようです。

たなっぷ

有名な銀座の母に1度みてもらいたいと思い、鑑定しに行きました。

サクサク占いが進んで次から次にアドバイスが連発されるので、受け入れるのが大変です。

でも終わってみると、重要なアドバイスが短くまとまっていて、さすがだなと感じざるを得ませんでした。

鑑定料

対面鑑定 4,600円 (税込)
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 銀座の母 横田淑惠
営業時間 13:30〜
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京都中央区銀座8-10-8 銀座8丁目10番ビル1階
電話番号 090-1810-6181

銀座の母 横田淑惠 公式サイト

八丁堀で当たる手相占い【銀座占家 サバンナの星:有以先生】

有以先生について

八丁堀近辺で手相占いをしてくれるのは『銀座占家 サバンナの星』の有以先生です。

TVで紹介されたことがあるほど有名な有以先生は、手相学やタロット、占星術などさまざまな方法で占ってくれるので、相談者のあらゆる悩みにしっかり答えることができます。

人間関係の悩みや恋愛問題、家族の悩みなどに強いといわれていますので、じっくり占ってほしい人は早めに予約を入れて置くといいでしょう。

日曜は予約のみとなっていますので、しっかりスケジュールを確認してから相談するといいかもしれません。

口コミ

ミミチ

彼氏との関係がうまくいっていないので相談しました。

先生はしっかり鑑定してくださって、誠実な対応をしてもらえて満足です。

占いは当たっていて、具体的なアドバイスがもらえてよかったです。

らーめ

なんとなくうまくいかないことが多く、占ってもらうことにしました。

なるほどと思える言葉をたくさんいわれて、思いあたることばかりでした。

いい先生なので、また相談してみたいと思いました。

鑑定料

料金 20分/3,500円〜
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 銀座占家 サバンナの星
営業時間 14:00〜22:00 (日曜は予約のみ)
定休日 木曜日/土曜日
住所 東京都中央区銀座8丁目7-21 東幸ビルB2
メール uinouranai-no1@t.vodafone.ne.jp

銀座占家 サバンナの星

八丁堀で当たる手相占いがしたいなら

噂や口コミを参考にしよう

八丁堀で当たる手相占いがしたいなら、周囲の人に聞き込みをするといいでしょう。

近所であれば、実際に経験した人から話を聞くことができるかもしれません。

せっかく八丁堀付近に生活圏があるのなら、実際の噂や口コミを参考に占い師を選べば、合理的に的中率の高い占いができます。

自分に合った占い師を探そう

八丁堀で手相占いをするなら、自分に合った占い師を探すことが重要です。

人によっては優しいことをいってくれる占い師が好きなタイプや、はっきり結果を伝えてくれる占い師が好きというタイプがいますので、自分の好きなタイプをみつけましょう

自分にどんな占い師が合っているかわからないという場合は、優しいという噂の占い師に鑑定してもらい、物足りなかったらだんだん厳しい占い師に変えていくといいでしょう。

おわりに

手相占いで自分に向き合おう!

八丁堀には、さまざまな手相占いのお店があるようです。

手相占いを上手に取り入れて自分のことをよく知っておけば、なにかあったときにどう判断すべきかわかりやすいでしょう。

もし八丁堀にお気に入りの占い師をみつけることができたら、これまでの人生がよりよいものに変わっていくかもしれません。

関連記事
八丁堀で霊視占いしたい!話題の霊能者2選!
東京・四ツ谷で霊視占いをしよう!当たると評判の占い師3選
東京・御茶ノ水のタロット占い!恋愛相談に強い占い師・占い館
東京・京橋で手相占い!口コミで話題の占い師を厳選して紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!