当たる手相占い!高田馬場のおすすめ占い師3選

手相占いは気軽に運勢を鑑定できる占術として人気があります。

東京の高田馬場エリアには、そんな手相占いがよく当たる占い師がいます。

今回は、高田馬場のおすすめ占い師3選を紹介するので、手相占い師を探している方は参考にしてみてください。

高田馬場で手相占いをしたい!

手相占いにおすすめの相談内容は?

手相占いは、人相・姓名判断といった占術とおなじく相の占術に分類されます。

そんな手相占いでは、10年前後の中期的な運勢やその人の現状といったことがわかります。

また、手相は線を足すことで開運の効果があります。

そのため、手相占いにおすすめの相談内容は恋愛運・金銭運といったもののほかに、開運があります。

また、手相占いはほかの占術より安い金額で鑑定できるケースがあるので「なんとなく占いがしたい」といった方におすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールから、占い師の実力だけではなく性格や得意な占術といったことがわかります。

自分の悩みにより会う占い師を見つけることで、当たる確率が上がります。

高田馬場でよく当たる手相占い師【占いルーム・ウェスタリーズ:Keico先生】

Keico先生について

高田馬場にある西早稲田にある占いルーム・ウェスタリーズは、手相・人相・算命学・気学・四柱推命・ゼロ学・風水学の占術をあつかうKeico先生が鑑定をおこないます。

得意な相談内容は人生相談全般で、とくに女性から「高田馬場のよく当たる占い師」として人気で多数のリピーターが訪れています。

2020年10月時点では新型感染症の影響で対面鑑定が自粛中ですが、電話占いを受け付けています。

そのため「高田馬場に行けないけど当たる占いをしたい」という方におすすめです。

口コミ

私はオブラートに包んであいまいにされる鑑定より、悪いことでもズバリと言ってくれる先生が好きです。

高田馬場にある占いルーム・ウェスタリーズのKeico先生はまさにそんな感じの占い師です。

悪い結果をはっきり伝えてくれて、それに対する的確なアドバイスをしてくれるので信頼できます。

これからも悩みがあるときは先生に相談します。

鑑定料金

鑑定料金50分 3,900円

店舗詳細

店名 占いルーム・ウェスタリーズ
営業時間 13:00‐21:00
定休日 月・木曜日
住所新宿区西早稲田2-20-10 ユニロイヤル西早稲田610号室
アクセス 高田馬場駅より徒歩10分

占いルーム・ウェスタリーズ

高田馬場でよく当たる手相占い師【占いサロン愛月:愛月日奈子(あいづきひなこ)先生】

愛月日奈子(あいづきひなこ)先生について

高田馬場にある占いサロン愛月で鑑定をおこなう愛月日奈子先生は、鑑定歴11年のベテラン占い師です。

得意とする占術は手相のほかにタロット・数秘術・四柱推命といったもので「当たる」という口コミだけで多くの相談者が訪れています

先生は鑑定だけではなく各種占い講座をおこなっているため「自分で手相やタロットを学びたい」という方におすすめです。


出典:www.lovelymoon118.com

口コミ

彼氏にプロポーズしてほしいとアプローチしても、いつもはぐらかされていました。

どうしても結婚したかったため、愛月先生に相談しました。

愛月先生はぴたりと彼の性格を言い当て、どうすれば彼に結婚したいと思わせる事ができるかという秘策を教えてくれました。

その結果、半年後に彼氏からプロポーズされました!

鑑定料金

鑑定料金60分 13,000円/120分 25,000円

店舗詳細

店名 占いサロン愛月
住所東京都新宿区高田馬場3‐1‐15 サンパティオ高田馬場309
アクセス高田馬場駅より徒歩2分

占いサロン愛月

高田馬場でよく当たる手相占い師【アンナ先生】

アンナ先生について

アンナ先生は、タロットリーディング・手相・西洋占星術で鑑定をおこないます。

手相鑑定で手に描かれた人生マップを読み解き、ほかの占術と組み合わせて前世から未来まで読み解き、相談者に的確なアドバイスをします。

2020年時点で、活動拠点を高田馬場にあったannnaの占いサロンから山の手線で隣の新大久保駅近くの幸運占館に変更しています。

出演日の情報はアンナ先生のブログをチェックしてください。

口コミ

友人の紹介でアンナ先生を知り、これまで5回ほど占って頂きました。

とにかくよく当たり、信頼できる先生です。

鑑定料金

対面鑑定10分 1,500円/20分 3,000円/30分 4,500円/40分 6,000円

店舗詳細

店名幸運占館
営業時間10:00‐22:00
住所東京都新宿区大久保1‐12‐6
アクセス 新大久保駅より徒歩7分

幸運占館

アンナ先生のブログ

高田馬場で当たる手相占いをしよう!

高田馬場には当たる占い師がたくさんいます。

自分にあった占い師を見つけて、運勢を鑑定してもらいましょう。

関連記事
[口コミ付き]高田馬場ならここだ!よく当たる占い師・霊能者
1,000円から!安いのに当たる池袋のおすすめ占い11選
当たる!池袋でタロット占いがオススメな占い館6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!