手相占いが当たる!三重県のおすすめ占い師3選

国内最強のパワースポットのひとつである伊勢神宮がある三重県。

そんな三重県には手相占いが当たると評判の占い師がいます。

今回は、三重県でおすすめの手相占い師3選を紹介するので、三重県の方や観光で行く方は参考にしてみてください。

三重県で手相占いをしたい!

手相占いでわかること

相の占術に分類される手相占いでわかることは、10年程度先までの中期的な未来の運勢や、自分の現状といったことです。

手相は生まれてからずっと変わらないというものではなく、生きている間に変化します。

そのため、時間をおいてから鑑定すると結果が変わることがあります。

また、実力ある占い師のアドバイスで、手相を変化させて幸運を呼び込むことができます。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力だけではなく性格や得意な相談内容がわかるためです。

自分の悩みにより適した占い師を見つけることができれば、よく当たる占いができる確率が上がります。

三重県でよく当たる手相占い師【ウミネコ堂:仙頭真(せんどうまこと)先生】

仙頭真(せんどうまこと)先生について

三重県四日市市にあるウミネコ堂の仙頭真先生は、両手の手相占いと九星気学を合わせて総合的に鑑定し、相談者の悩みを解決してくれます。

手相占いと九星気学のいい部分を組み合わせた鑑定により、より的中率が上がる占いとして人気があります。

先生が得意とする相談内容は恋愛相談・転職相談・起業相談で、過去の豊富な鑑定経験を活かした的確なアドバイスをしてくれます。

そんな先生を信頼する相談者は男女ともにたくさんいて、三重県だけではなく三重県以外から相談者が訪れています。

口コミ

今日は鑑定していただきありがとうございました。

言われた事はどれも心当たりがあり納得いたしました。

なかなか運気に乗れずダメな方向に進んでいたのですが、先生のアドバイスを参考に新しいことに取り組みたいと思います。

これからも、先生に相談したいと思うのでよろしくお願いいたします。

鑑定料金

通常鑑定30分 3,500円
ボリューム鑑定60分 6,000円
特別ボリューム鑑定80分 7,000円
プレミアム特別鑑定100分 8,500円

店舗詳細

店名 占いウミネコ堂
営業時間 受付時間9:00~
住所 三重県四日市市海山道町3
アクセス 海山道駅より徒歩6分

占いウミネコ堂

三重県でよく当たる手相占い師【愛占館伊勢店:大鳥居龍孝先生】

大鳥居龍孝先生について

三重県伊勢市にある愛占館伊勢店の大鳥居龍孝先生は、手相占いだけではなく算命学・四柱推命・タロット・風水といったさまざまな占術をつかいこなすベテラン占い師です。

先生が得意とする相談内容は恋愛関係で、女性を中心に数多くの相談者が全国各地から訪れています。

先生は鑑定結果をきっぱりというタイプで、悪い結果であったとしてもはっきり伝える<ことが特徴です。

しかし、厳しい結果であったとしても相談者のためになる的確なアドバイスに定評があり、多くの女性の悩みを解決しています。


出典:itp.ne.jp

口コミ

友達にすら秘密だった不倫について占ってもらいました。

適切なアドバイスがよかったほか、なにより誰にも話せなかった愛人関係について本音で話せたので気持ちがすっきりしました。

鑑定料金

手相鑑定10分 1,000円
総合鑑定30分 5,000円/60分 10,000円
姓名判断1件 10,000円

店舗詳細

店名 愛占館伊勢店
営業時間12:00‐19:00
住所 三重県伊勢市岩渕1‐14‐8
アクセス 宇治山田駅より徒歩2分

愛占館伊勢店

三重県でよく当たる手相占い師【はぐるま:前田和子先生】

前田和子先生について

三重県志摩氏のはぐるまのは、かつて伊勢市で「明倫のおばちゃん」よばれ親しまれたベテラン占い師です。

前田和子先生は手相占いとカード占いを得意としていて、恋愛・仕事・人生相談といったさまざまな相談に対応しています。

先生の鑑定は「よく当たる」という口コミが多く、老若男女問わずにたくさんのリピーターが訪れています。

また30分で2,500円と利用しやすい料金のため、気軽に相談したい方におすすめです。


出典:maedakazko.exblog.jp

口コミ

気さくな先生で、ほかの人に話せない悩みでも安心して相談できます

これまでなんども相談に乗ってもらっていますが、先生の占いはよく当たると思います。

鑑定料金

対面鑑定30分 2,500円
営業時間内であれば電話予約可能です

店舗詳細

店名 はぐるま
営業時間9:30‐18:00
定休日火・水曜日
住所 三重県志摩市磯部町穴川
アクセス 穴川駅より徒歩20分

前田和子先生のブログ

三重県で当たる手相占いをしよう!

パワースポットが数多くある三重県には、当たる手相占い師がいます。

パワースポット巡りのついでに、当たる手相占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
三重県・津市に来たら行くべき!人気の占い館&当たる占い師
三重県鈴鹿にある人気の占い館&当たる占い師
三重県・伊勢で当たる占いができる占い館&占い師
三重県四日市で当たる!おすすめの占い師・占いスポット

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!