手相が当たる!学芸大学のおすすめ占い師3選

気軽に運勢を鑑定できる占術として人気がある手相占いは、自分で試したことがある方が多いかと思います。

そんな手相占いは、本格的な占い師に鑑定してもらえば、自分で試したときよりさまざまなことがわかります。

今回は、学芸大学エリアで当たる手相占いができるおすすめ占い師3選を紹介します。

手相占いをしたい方は、この記事を参考に当たる占い師に相談しましょう。

学芸大学で手相占いをしたい!

手相占いでわかること

手相占いは相の占術に分類されます。

そんな手相占いでわかることは、10年程度先までの中期的な未来の運勢や、自分の現状といったことです。

手相は生まれてからずっと変わらないというものではなく、生きている間に変化します。

そのため、時間をおいてから鑑定すると結果が変わることがあります。


また、実力ある占い師のアドバイスで、手相を変化させて幸運を呼び込むことができます。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力だけではなく性格や得意な相談内容がわかるためです。

自分にあった占い師と出会えれば、より当たる鑑定ができる確率が上がります。

学芸大学でよく当たる手相占い師【占い★みらくる:皇玄先生】

皇玄先生について

学芸大学駅から徒歩1分とアクセスしやすい占い★みらくるの店主である皇玄先生は、鑑定歴20年以上・鑑定実績30,000名以上のベテラン占い師です。

これまで店舗を構えずに占い師として活動してきた先生ですが、2019年に学芸大学に店舗を出店しました。

店舗を出店する前から当たる占い師として人気があったため、占い★みらくるはすぐに人気占いの館になりました。

そんな先生はタロットや手相を得意としていて、とくに恋愛関係の相談に強いです。

恋愛占いのスペシャリストとしてさまざまな悩みを解決、女性を中心にリピーターが訪れています。


出典:xn--n8jva7lpbl6164c.jp

口コミ

学芸大学駅から近くのため、悩みがあるときはすぐに相談に行きます。

占い師といえば怖いイメージがあったのですが、先生はとても話しやすくリラックスして相談できます。

恋愛に強い先生と聞いていたのですが、本当によく当たり、先生のおかげで彼氏と順調に交際できています。

鑑定料金

対面鑑定10分 2,000円/20分 3,500円/30分 5,000円/60分 10,000円

店舗詳細

店名 占い★みらくる
営業時間 13:00‐22:00
住所 東京都目黒区鷹番3-7-10
アクセス 学芸大学駅より徒歩1分

占い★みらくる

学芸大学でよく当たる手相占い師【Jupiter:Brilliant英俚子先生】

Brilliant英俚子先生について

学芸大学駅から徒歩1分とアクセスしやすいJupiterは、Brilliant英俚子先生が鑑定をおこなう占いサロンです。

先生は手相のほかに、西洋占星術・心理タロットといった占術をつかいこなし、どんな相談に対してでも丁寧に鑑定してくれます。

Jupiterの人気の秘訣のひとつは安価な鑑定料金で、手相占いであれば1,000円で相談できるので気軽に立ち寄れる占いサロンです。

口コミ

初めての手相占いだったのですが、とても細かくたくさん説明をして頂きました。

いまは、丁度自分の将来を考える時期だったのですが、鑑定してもらったことによって明るい未来が見えた気がします

先生はとても素敵な方なので、誰にでもおすすめできます!

鑑定料金

手相10分 1,000円
タロット20分 2,000円
総合鑑定 30分 2,980円

店舗詳細

店名 Jupiter
営業時間(平日)16:00‐21:00/(土日)14:00‐20:00
住所東京都目黒区鷹番3-14-6
アクセス学芸大学より徒歩1分

Jupiter

学芸大学でよく当たる手相占い師【占いサロンTAO:圭先生】

圭先生について

学芸大学からアクセスしやすい自由が丘にある占いサロンTAOは、本格的な占術やスピリチュアルな占術で鑑定できる占いの館です。

占いサロンTAOに出演する圭先生は、手相・四柱推命・東洋タロット占い・紫微斗数といった占術をつかいこなします。

先生は新聞やラジオといったメディアに取り上げられることがある人気占い師で、悩みの解決や開運について的確なアドバイスをしてくれます。


出典:tao-uranai.com

口コミ

悩んでいたことにた対して丁寧に応対していただきました

これからどうしていくべきかが占いを受ける前より見えてきました。

今回は先生に鑑定していただいてよかったです。

鑑定料金

対面鑑定15分 2,995円/30分 4,995円/70分 11,995円
相性占い15分 2,995円
電話占い 30分 4,995円

店舗詳細

店名 占いサロンTAO 自由が丘店
営業時間 12:00‐19:00
住所東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1階
アクセス 自由が丘駅より徒歩1分

占いサロンTAO 自由が丘店

学芸大学の当たる手相占い師に相談しよう

学芸大学エリアには、手相占いが当たる実力ある占い師がいます。

運勢を知りたい方や悩みがある方は、学芸大学の当たる占い師に相談しましょう。

関連記事
[口コミ付き]都立大学・学芸大学でよく当たる!占い師・霊能者
自由が丘で当たると話題!おすすめの占い師5選
中目黒で占いをするなら!口コミで当たると人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!