[口コミ付き]都立大学・学芸大学でよく当たる!占い師・霊能者

恋愛や仕事、家庭内問題など人生には様々な悩みが存在するでしょう。そんなときは占い師に相談してみてはいかがでしょうか?

今回は都立大学、学芸大学周辺、祐天寺で人気の占い師をご紹介します。

当たる占い師の選び方

占いといっても今は対面式の他に電話占いやメール占いなど鑑定方法も豊富です。しかし多数いる占い師の中から当たる占い師を選ぶのは至難の技。

特に電話占い初心者の方は戸惑うことが多いでしょう。

鑑定歴が長い占い師は良く当たる

当たる占い師かどうかを見るにはまず鑑定歴を確認しましょう。鑑定歴は浅いより長い方がより経験値も高いので当たる確率も高くなるでしょう。

そして次に人柄を口コミなどでチェックしてみましょう。当たる占い師は特徴として優しく謙虚な人柄であることがあげられます。

都立大学・学芸大学にいる当たる占い師 [占いハートフル 自由が丘店の深海あかり先生]

ここからは都立大学・学芸大学にいる当たる占い師をご紹介していきます。1人目は占いハートフル自由が丘店の深海あかり(しんかいあかり)先生です。

実績

深海あかり先生は心理タロット、セルフセラピーカード、手相を占術とし恋愛、離婚、不倫、人間関係・親子関係、ペットの気持ちなど得意とする相談内容も豊富です。

深海あかり先生は1人1人の悩みや不安な気持ちに寄り添って鑑定をしてくれます。優しい人柄に気持ちも和んでくることでしょう。特にタロットは現状などが当たったという口コミも多く寄せられれています。

鑑定料金

対面鑑定 10分/1,500円
電話鑑定 1分/150円

口コミ

20代 フリーター

将来のことで悩んでいて先生に鑑定をお願いしました。先生はとっても優しくて気さくに話してくださって、とてもリラックスできました。的中率も良く、当たる占い師だと確信できました。リピートしたいと思います。

店舗詳細

店名 占いハートフル 自由が丘店
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休
住所 東京都目黒区自由が丘1-14-1 Gタワー201
アクセス 自由が丘駅北口から徒歩3分にあります

占いハートフル 自由が丘店

都立大学・学芸大学にいる当たる占い師 [自由が丘・占いRoom畢波羅樹(ぴっぱらぁじゅ)の内藤 孝南(ないとうこなん)先生]

実績

内藤 孝南先生は鑑定歴13年以上の実力派占い師です。四柱推命、九星気学、易、西洋占星術を占術とし悩みを親身に聞いて鑑定してくれるので不安な気持ちも安心して相談することができるでしょう。

悩みを抱えている方は内藤 孝南先生の鑑定を一度体験してみてはいかがでしょうか?安心できる人柄に不安だった気持ちも相談することで軽くなるかもしれませんね。

鑑定料金

鑑定料金は公式ホームページをご確認のうえ、直接お問い合わせを。

口コミ

20代 学生

恋愛のことで悩みがあり相談させて頂きました。占いは初めての体験でしたが、優しい言葉を頂き気持ちが軽くなりました。鑑定をお願いしてよかったです。

30代 OL

悩みを親身になって聞いてくださり、安心して相談することができました。1人で悩みんでいるよりも鑑定して頂いてよかったです。

店舗詳細

店名 自由が丘・占いRoom畢波羅樹(ぴっぱらぁじゅ)
営業時間 HPをご確認の上直接お問い合わせください
住所 東京都世田谷区奥沢7-8-11セジュール自由が丘201
アクセス 自由が丘駅から徒歩6分

自由が丘・占いRoom畢波羅樹(ぴっぱらぁじゅ)

都立大学・学芸大学にいる当たる占い師 [占いサロンTAO(タオ)の圭(けい)先生]

実績

圭先生は手相、四柱推命、タロット、紫微斗数を占術とし近い未来を鑑定するスタイルと仕事、人間関係、結婚、金運など総合的に鑑定するスタイルがあります。

辛い現状を1人で乗り越えようとせず、いちど圭先生に相談してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

お気軽コース 15分/2,995円
通常鑑定コース 30分/4,995円
じっくり鑑定コース 70分/11,995円・90分/14,995円・120分/18,995円
相性占い 15分/2,995円

口コミ

ずっとモヤモヤしていた悩みが、先生のおかげでさっぱり解決しました。とっても当たりますし丁寧な鑑定なので初心者にもおすすめです。

店舗詳細

店名 占いサロンTAO(タオ)
営業時間 12:00~19:00
定休日 水曜日
住所 東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1階
アクセス 自由が丘駅徒歩1分

占いサロンTAO(タオ)

都立大学・学芸大学にいる当たる占い師 [ソフィアフォーチュンハウスのソフィア・アルボラーダ先生]

実績

ソフィア・アルボラーダ先生の占いは当たると口コミでも人気を集めています。「それいけ!ゲームパンサー」運勢を占う、第一生命占いイベント、代官山占いカフェの出演経験もある実力派占い師です。

さらに鑑定だけでなく占い教室もされています。ソフィア・アルボラーダ先生のタロット占いを一度体験してみてはいかがでしょうか。

祐天寺駅からも近いので訪れるのにも行きやすいことでしょう。

鑑定料金

対面鑑定 1テーマ:15分/2,000円・複数テーマ:30分/4,000円
延長料金 5分/500円
電話鑑定 15分/4,000円
延長料金 1分/100円
メール鑑定 1通/5,000円

口コミ

20代 OL

彼のことで悩みがあり鑑定して頂きました。伝えてないことも言い当てられて驚きました。不安だった彼との仲も良い方向に進み始めました。相談してみてよかったです。

30代 営業

鑑定をお願いしました。とても親身に悩みを聞いてもらいました。その後のアドバイスも丁寧に教えて頂きわかりやすかったです。性格など言い当てられて驚きましたが相談してよかったです。

店舗詳細

店名 ソフィアフォーチュンハウス
営業時間 12:00~18:00
定休日 日曜日
住所 目黒区祐天寺2-6-12さえきメゾン101
アクセス 東急東横線 祐天寺東口より徒歩3分

ソフィアフォーチュンハウス

さいごに

いかがだったでしょうか。学芸大学・都立大学から近い自由が丘や祐天寺で人気の占い師の鑑定を体験してみてはいかがでしょうか?

都内観光ついでに訪れてみるのもいいですね。

関連記事
三軒茶屋にある【三軒茶屋カード占いアトリエ】の占い師…ステラマリス・アドリアーナさん
東京・千駄木にある占い館『マリーゴールド』の占い師…友紀さん
東京恵比寿にある占いの館『デルフィー』在籍の占い師…月惠さんとは
東京にあるパワースポット『浅草寺』!ご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!