[口コミ付き]葛飾区で本当によく当たる!占い師・霊能者

映画やアニメでお馴染みの東京都葛飾区。葛飾区には良く当たると人気の占い師さんが数多くいらっしゃいます。

今回は、東京都葛飾区で当たると人気の占い師さんをご紹介していきます。

よく当たる占い師の選び方

まずは、よく当たる占い師さんの選び方をご紹介していきます。特に占い初心者さんは要チェックです。

その① 鑑定年数が長い占い師さんを選ぶ

鑑定年数の長さはそれだけ多くの鑑定依頼があるという証拠になります。口コミや噂から人気になり、途絶えることなく鑑定できるというのは、的中率も人柄も安心して相談することができるという証拠でもあります。

占い師さんを選ぶときは、鑑定年数が長い占い師さんを選ぶことをオススメします。

相談内容を専門に鑑定している占い師さんを選ぶ

どの占い師さんにも得意な相談内容というものがあります。当たる占い師さんほど、相談内容を専門的に鑑定してくれる傾向がありますので、選ぶ際は得意な相談をチェックすることをオススメします。

専門的に鑑定することで、より精度の高い鑑定と分かりやすいアドバイスをしてもらえる可能性が高まります。

口コミの数が多い占い師さんを選ぶ

占い師さん相談するときは、口コミの数が多い占い師さんを選びましょう。

当たる占い師さんは、鑑定経験の豊富な占い師さんほど当たると言われています。相談する前は占い師さんの口コミの数もチェックして、より口コミが多い占い師さんを選び相談することをオススメします。

葛飾区にいるよく当たる占い師【 葛飾商店街の龍高佳樹(りゅうたか よしき)先生】

実績

東京都葛飾区青戸にある【かつしか商店街】のなかに隠れ家的な占い館があります。そこが葛飾区で人気の高いのが【龍高佳樹(りゅうたか よしき)】先生の占い館です。

数多くの相談者が龍高先生のもとを訪れており、恋愛・複雑愛・仕事・家庭と、あらゆる悩みを解決してもらっていると大人気です。

特にエジプトカード占いはお得で当たると好評のようで、数多くの口コミでも紹介されています。明るく優しい龍高佳樹先生に、あなたの悩みを相談してみてください。

鑑定料金

まず龍高先生に占ってもらうときはエジプトカード占いと総合鑑定の2種類のどちらかを選んで頂くことになります。

【エジプトカード占い】であれば、時間に限らず2000円、算命学・九星気学・天中殺など複数の占術を使ってあらゆること鑑定する【総合鑑定】であれば、4000円になります。

口コミ

40代 主婦

龍高先生は本当に当たります。旦那の浮気のことを相談したのですが、ピタリと旦那の性格や状況なんかを当てられて本当に驚きました。浮気に関しても離婚するのかしないのかも相談に乗ってくれましたし、どちらが私にとって良いことなのかという面でも分かりやすくアドバイスしてくださいました。旦那とは浮気について話合い、修復することになりました。今では浮気の影もなく、良き夫、良き父親としていてくれます。まぁまだ信じることはできてませんが、龍高先生に相談して良かったと感じています。

20代 OL

噂で聞いて龍高先生に復縁の相談をしましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。結構長く相談してたのに、料金も格安だし本当にありがたかったです。もちろん質問したことのほとんどが当たっていて大満足でした。龍高先生のアドバイスのおかげで、元彼と少し距離を縮めることもできてます。また機会があれば相談したいって思うぐらい凄い先生でした。オススメですよ。

店舗詳細

店名 かつしか商店街 龍高佳樹
営業時間 12:00-21:00
定休日 なし
住所 〒125-0062 東京都葛飾区青戸6丁目1-9
アクセス 京成青砥駅 駅から徒歩5分
得意占術 エジプトカード・九星気学・算命学・天中殺
鑑定料金 エジプトカード占い/2000円、総合鑑定/4000円

龍高 佳樹 公式サイト

葛飾区にいるよく当たる占い師【 占いサロンもんでんの森 千命先生】

実績

東京都葛飾区にある【占いサロンもんでん】をご存知ですか?もんでんの代表でもある【森 千命】先生は、葛飾区でも当たると有名な占い師さんです。

鑑定歴40年以上のなかで約10万人以上もの相談者を鑑定してこられた実績豊富な占い師さんになります。森先生は現代四柱推命の大家とも称されるほどの人物で、相談者だけでなく同じ占い師さんからも尊敬を集めています。

鑑定料金

森先生は、鑑定時間によって料金が変わってきます。その料金は、30分5000円、50分10000円、90分30000円となっています。

本格四柱推命で悩みを解決することができるので、相場でみても大変お得に当たる鑑定をうけることができると大人気です。

また、スムーズな鑑定をしてくれますので、複数の悩みを相談することができますし、より詳しくアドバイスを聞くこともできるそうです。

口コミ

30代 アパレル

葛飾にある占い館もんでんで、森先生に彼氏との結婚の可能性について占ってもらいました。森先生の鑑定はすべてが当たっていて、納得することばかりでした。相性も良く、結婚相手としても問題ないけど、結婚までには少し家族関係での問題があるので、時間がかかるかもしれないということを言われました。確かに彼の母親には気に入られてない感じもあるので驚きましたね。でも解決策など分かりやすく教えて頂き、すぐにでも実行したいって思ってます。森先生は本当に優しく丁寧に鑑定してくださるのでオススメです。

20代 看護師

もんでんの森先生に仕事のことを相談しました。とても親身に接してくださり、モヤモヤしていた気持ちがスッと晴れることができました。自分の仕事の仕方、職場の人との関り方をわかりやすく教えて頂いたおかげで、今では仕事を楽しく思えるようになり、前向きに頑張れています。森先生に相談するまで色んなことで悩んでましたが、考え方を変えることができたので本当に良かったです。

店舗詳細

店名 占いサロンもんでん 森 千命先生
営業時間 10:00-18:00
定休日 不定休
住所125-0052 東京都葛飾区柴又7丁目7-10
連絡先03-3659-2612
得意占術 四柱推命
得意相談 将来・結婚・仕事・家族・金運…他多数
鑑定料金30分5000円、50分10000円、90分30000円

占いサロン もんでん 公式サイト

葛飾区にいるよく当たる占い師【綾瀬ファミリーの恵子(けいこ)先生】

実績

葛飾や結婚や相性など、恋愛に関する悩みであれば【恋愛道場 綾瀬ファミリー】の【恵子(けいこ)】先生がオススメです。

出会い・相性・結婚・家庭と、あらゆる悩みを得意とされており、特に女性からの鑑定依頼が多いようです。鑑定方法は、対面・電話・メールの3種類で受付されており、相談者の都合に合わせて相談することができるのも人気の理由になっています。

鑑定料金

まず、メール鑑定に関しては【無料】で相談することができますし、電話鑑定に関しても1時間以内であれば無料のようです。

1時間を超過した場合は30分につき1000円の鑑定料金ですので、1分33円程度で相談することができますよ。

また、対面鑑定であっても2時間3000円と安くお得に結婚や相性に関する悩みを解決することができます。

口コミ

40代 事務

40代の私でも結婚できるのか友達に勧められて恵子先生に相談しました。まずは電話での相談でしたが、とても分かりやすく結婚を諦めてた私でも勇気を持つことができました。1時間ほどお話させてもらいましたが、もっと詳しく相談したいと思うようになり、対面での鑑定をして頂きました。お電話と同じようにとても優しく丁寧に鑑定して下さり、結婚に対して前向きに考えることもできるようになりました。また、恵子先生主催による婚活パーティーに参加したことで良い感じの出会いがあり、その方と少しずつ関係を深めていってます。本当に女性が抱える悩みを同じ目線から話してくださるので本当に分かりやすく満足できる鑑定でした。本当にオススメです。

30代 保育士

口コミで知った恵子先生に出会いについて相談しました。私の性格だけじゃなく、私と相性の合うタイプや出会える時期など色々と詳しく教えてもらうことができました。料金も安く気になることがあったときは何度も電話で相談させてもらってます。出会える時期はまだ先ですが、明るく前向きになれるようになったので、男性から声をかけられることも増えてきたと実感しています。自分自身がここまで変われたのも恵子先生のおかげです。本当にありがとうございました。

店舗詳細

店名 縁結び道場 綾瀬ファミリー
住所 124-0001 東京都葛飾区小菅4丁目14−13-503
電話 03-03601-5090
得意相談 結婚運・相性運
鑑定方法 対面・電話・メール
鑑定料金 対面鑑定は2時間3000円・電話30分以内は無料・メールは無料

綾瀬ファミリー 公式サイト

占いの前後におすすめ!葛飾区のパワースポット

葛飾区でオススメな占い師さんをご紹介してきましたが、葛飾区にはたくさんのパワースポットも存在しています。

葛西神社(かさいじんじゃ)

東京都葛飾区にある葛西神社は、金運&商売繁盛のご利益があるパワースポットとして有名です。「宝くじを当てたい」「会社を大きくしたい」といった願いを叶えてくれると大人気です。実際に多くの会社経営者などが参拝されています。

社命 葛西(かさい)神社
営業時間 9:00-17:00
住所 〒125-0041 東京都葛飾区東金町6-10-5
アクセス JR常磐線・京成線 金町駅より徒歩10分

葛西神社 公式サイト

白髭神社

葛飾区にある白髭(しらひげ)神社は、猿田彦命(さるたひこのみこと)をご祭神に祀っているため、開運招福、厄除、開業、五穀豊穣、交通安全、健康長寿と、多くのご利益をうけることができると大人気のパワースポットです。

旧称の客人大権現は、芸能上達や商売繁盛の神様として崇敬されているため、芸能に関する有名人も数多く参拝されるほどのようです。また、子授けにもご利益があるとされているパワースポットですよ。

社名 白髭(しらひげ)神社
住所 124-0014 東京都葛飾区東四つ木4-36-18
電話 03-3692-0753
アクセス 京成電鉄押上線四ツ木駅を出て徒歩6分

白髭神社 公式サイト

さいごに

映画やアニメで知られている葛飾区ですが、悩みを解決してくれると口コミでも人気の高い占い師さんが数多くいらっしゃいます。

そのなかでも今回ご紹介した占い師さんは、特に当たると有名な方ばかりです。あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ足を運んでみてください。占ってもらう前後に観光兼ねて葛西神社や白髭神社へ足を運ぶのもおすすめです。

関連記事
東京恵比寿にある占いの館『デルフィー』在籍の占い師…月惠さんとは
東京にあるパワースポット『浅草寺』!ご利益&口コミ
三軒茶屋にある!当たる占い館&口コミで人気の占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード