[口コミ付き]西荻窪でよく当たる!!占い師・霊能者をご紹介

対面占いをしてみたいけど「近場にあるの?」と思っている方もいるでしょう。

ここでは西荻窪周辺に住んでいる方に向けて、占いがよく当たると言われている占い師や霊能者を紹介します。

地元で占える所を探している方は参考にしてください。

よく当たる占い師の選び方

占いが当たる確率を上げるには占い師選びが重要です。たった2つのことを意識するだけで、占いが当たる確率を上げることができます。

では当たる占い師の選び方を説明するので、ぜひ参考にしてください。

選び方① 実績と実力がある占い師を選ぶ

占い師を選ぶときは実績と実力がある占い師を選びましょう。実績や実力が多い占い師は多くの人の悩みを聞いてきたからこそ、その経験を生かした上でアドバイスをしてくれます。

占い師歴や相談件数を見れば、占い師の実績や実力が確認できます。

選び方② 相談したい内容が得意な占い師を選ぶ

ただ実力や実績が多い占い師を選ぶのはNGです。あなたが抱えている悩みが占い師にとって苦手な相談内容の場合、占いが当たらない可能性が高いです。

占いが当たる確率を上げるために、あなたの悩みを得意としている占い師を選ぶようにしましょう。

西荻窪にいるよく当たる占い師:Hasta Manana(アスタマニャーナ)の藤原達也(ふじわらたくや)先生

手相や姓名判断をはじめ、15この占術を使ってあなたの悩みを解決へと導いてくれます。西荻窪では「心の駆け込み場所」と言われているほど人気がある占い師です。

また悪天候やお客さんの体調不良時、深夜の占いは送迎を行なっているそうでサービスのいい占い館だと言えます。室内にはベビーベッドが完備されており、赤ちゃん連れでも相談できるようになっています。

鑑定料金

アスタマニャーナの占い料金は女性と男性とで異なります。

女性の場合2時間8,880円
男性の場合2時間12,880円

どちらも延長は30分1,880円です。

口コミ

30代 主婦

店内にベビーベッドが完備されているので、問題なく赤ちゃんも連れて行くことができたのが嬉しいです。

姓名判断をしてもらいましたが、占い師の言っていることに納得してしまいました。占いも当たっていてビックリしました。

30代 パート

とても話しやすい占い師で、2時間も相談してしまいました!アドバイスも為になるものばかりで大満足です。

気軽に行ける占い館なので、また何かあったときはアスタマニャーナを頼りたいです。

店舗詳細

店名Hasta Manana(アスタマニャーナ)
営業時間10時〜25時
住所東京都杉並区西荻北4-30-3

Hasta Manana(アスタマニャーナ)

西荻窪にいるよく当たる占い師:占い蓮の紀村導佑(きむらどうゆう)先生

西荻窪にある有名で人気の占い館である占い蓮は、団体で研究会をしているので在籍している占い師が多いです。その中でもおすすめなのが、紀村導佑(きむらどうゆう)先生です。

易学や家相をはじめ、6つの占術を使って悩みが解決できるようにアドバイスをしてくれます。仕事や恋愛、人間関係の相談を得意としています。

鑑定料金

会長の占い7,560円から
他占い師3,240円から

口コミ

20代 会社員

20代後半になり、結婚相手を探していました。西荻窪で相談したかったのと、当たると評判の占い師が在籍している占い蓮で相談することにしました。

占い師のアドバイス通りにするとすぐに彼氏ができました!結婚できるかはわかりませんが、彼氏ができただけでも嬉しいです。

30代 OL

西荻窪で当たると評判の占い師が在籍しているので、占い蓮を選びました。

とても話しやすくて友達のような感覚で相談できました。女性の占い師に占ってもらったので、女性ならではの悩みも相談できてよかったです。

店舗詳細

店名占い蓮
営業時間11時〜19時
定休日水曜日
住所東京都杉並区西荻南3-10-6

占い蓮

ブログ

西荻窪にいるよく当たる占い師:天龍館の龍心(りゅうしん)先生

西荻窪駅から徒歩5分ほどの場所にある天龍館は、マンションの一室で占いをしてい流ので周りの目を気にせずに相談できます。

当たると評判の占い師、龍心先生は恋愛やの相談を得意としていて九星気学や手相といった占術を使って占ってくれます。

鑑定料金

1回5,000円で、完全予約制です。出張鑑定が可能となっていますが、旅費や宿泊料はお客様が負担します。

口コミ

20代 旅行会社

占いのお店などで占ってもらうと、他のお客さんのことが気になってしまい聞きたいことが聞けなかったり相談したいことが言えなかったりしますよね。天龍館は完全予約制なので他の人の目が気にならず、悩みを全て打ち明けられました。

西荻窪駅から近いことも嬉しいポイントです。

30代 OL

「さすが恋愛の相談を得意としているだけあるな!」と思いました。占い師のアドバイス通りにすると彼からプロポーズされて本当に嬉しかったです。

また恋愛の悩みができたときはよろしくお願いします。

店舗詳細

店名天龍館
営業時間11時から20時
住所東京都杉並区天沼3-3-2 マンション荻窪404号室

天龍館

占いの前後におすすめ!西荻窪のパワースポット

西荻窪は杉並区の中でも一番エネルギーが強いエリアと言われているのです。占いの前後にパワースポットに行けば、占いが当たる確率が上がったり運気が上がったりするかもしれません。

さいごに

占い師に相談したいけど遠くまで行くのは面倒くさいですよね。できれば地元、西荻窪で相談したい方もいるでしょう。

ここでは西荻窪の当たる占い師について紹介しました。「地元、西荻窪で占って欲しい!」「当たる占い師に相談したい」と思っている方は、ぜひ参考にしてください。西荻窪で当たる占い師に出会えるはずです。

関連記事
【占い師が説く】花札占いとは?意味ややり方は?
神奈川県鎌倉のパワースポット!長谷寺のご利益
東京のパワースポット!愛宕神社のご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!