[口コミ付き]横浜の反町でよく当たる!占い師・霊能者

誰にも相談できない悩みがある場合に頼れるのが占い師の存在です。

今回は反町(たんまち)で人気の占い師についてご紹介します。反町は横浜のみなとみらいや中華街も近いので観光を楽しむのにもおすすめです。

当たる占い師の選び方

恋愛や仕事の悩みなど悩みは人それぞれ。そんな時に頼りたくなるのが占いかもしれません。しかし、占いの館も占い師も多数。どこで相談すれば良いか悩んでしまいます。

当たる占い師の特徴

当たる占い師の特徴としてあげられるのが穏やかで優しい人柄であること。それに加えて謙虚さも兼ね備えていると言われています。

占いに行く前にまずは口コミのチェックを

しかし、会う前から人柄を見ることは難しいもの。そんなときに参考になるのが口コミです。口コミを見て占い師の人柄を判断するといいでしょう。

さらに当たる占い師の特徴として鑑定歴も確認してみましょう。鑑定歴は多い方がそれだけ経験を積んできてるので当たる確率も上がるでしょう。

自分の相談内容と占い師の得意とする相談内容などを確認しつつ自分に合った占い師を探してみてください。

反町にいる当たる占い師 [占い師キロ・ヤスキの書斎のキロ・ヤスキ先生]

反町にいるおすすめ占い師 1人目はキロ・ヤスキ先生です。

実績

キロ・ヤスキ先生は口コミで人気を集めた占い師であり、エネアス数占術、英国式手相術、タロット占術を組み合わせた占術で総合的に鑑定を行います。

また、キロ・ヤスキ先生の優しく柔らかい雰囲気は疲れたきった不安な気持ちを癒してくれることでしょう。占い初心者の方にもおすすめです。

鑑定料金

40分~50分/5,000円

口コミ

20代 OL

口コミで当たると知り鑑定をお願いしました。占いは初めてでとっても緊張していたのですが先生の優しい人柄に助けられました。悩みを伝えらるか不安もあったのですが、穏やかで優しい人柄に安心して悩みを相談することができました。

30代 OL

私は恋愛と仕事の両方に悩みを抱えていました。そんな時に知り合いから紹介されて鑑定をお願いしました。

占い自体体験するのが初めてだったのですが、先生の優しい雰囲気にリラックスして悩みを相談することができました。鑑定後、言われた通りに当たっていたので驚きました。

店舗詳細

店名 占い師キロ・ヤスキの書斎
営業時間 平日11時~20時/土日祝日11時~18時
定休日 不定休
住所 横浜市神奈川区上反町2-19-3
アクセス 東急東横線 反町駅より徒歩3分

占い師キロ・ヤスキの書斎


出典:www.photo-ac.com

反町にいる当たる占い師 [横浜中華街占い館愛梨のSATOKO先生]

反町にいるおすすめ占い師 2人目は町にいる当たる占い師は横浜中華街占い館愛梨(あいりー)のSATOKO先生です。

実績

SATOKO先生は西洋占星術、直観タロットカード、エンジェルナンバー、イーチンタロット、手相、相性など様々な占術を得意としています。

恋愛、仕事、人間関係、経営、将来、健康など幅広い相談内容を得意とする占い師です。

鑑定料金

鑑定料金は相談内容や時間によって異なるため鑑定前に先生から説明されます。

口コミ

30代 OL

恋愛も仕事も上手くいかず悩んでいたので鑑定をお願いしました。上手くいかない日々に気持ちが重かったのですが、先生の人柄もあって悩みを聞いてもらい話をしたら気持ちが軽くなりました。

鑑定後は状況も良くなってきました。鑑定をお願いしてよかったです。反町は近いのでまた行こうと思います。

20代 販売員

恋愛の悩みについて相談させて頂きました。先生から頂いたアドバイス通りに試してみたら、良い方向に進んでいきました。好きな人とも一緒になることができました。悩んでないで相談してみてよかったです。

店舗詳細

店名 横浜中華街占い館愛梨(あいりー)
営業時間 平日10:30~21:30/休日10:00~21:30
住所 横浜市中区山下町187番地カモメ市場内1F.2F
アクセス みなとみらい線元町中華街駅

横浜中華街占い館愛梨(あいりー)

反町にいる当たる占い師 [占い館 沙羅双樹の黄木郁理先生]

反町にいるおすすめ占い師 3人目は占い館 沙羅双樹(うらないかん さらそうじゅ)の黄木郁理(おうき いくり)先生です。

実績

黄木郁理先生は鑑定歴30年以上の実力派ベテラン占い師です。姓名判断、易、命名、改名を占術とし姓名判断及び新生児の命名や改名を得意としています。先生の命名により幸せになったという方も多数いらっしゃいます。実力は本物ですね。

リピーターも多い黄木郁理先生の鑑定を一度体験してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

通常鑑定(姓名判断・易) 3,000円/件
命名 10,000円/件

口コミ

30代 OL

反町在住なので先生に相談しました。仕事のことで悩んでいたのですが、先生のアドバイス通りに頑張っていたら状況が良い方向に進み始めました。相談してみてよかったです。

20代 講師

恋愛について彼のことで悩みがあり相談しました。先生から頂いたアドバイスを試したところ彼との間に進展がありました。不安だった気持ちも消え鑑定をお願いしてよかったと思いました。

店舗詳細

店名 占い館 沙羅双樹(うらないかん さらそうじゅ)
営業時間 10:00~19:00
住所 横浜市中区石川町2-72 1F
アクセス 京急日の出町駅、JR桜木町駅

占い館 沙羅双樹(うらないかん さらそうじゅ)

さいごに

反町でおすすめの占い師をご紹介しました。いかがでしたか?悩みを聞いてもらうだけでも、気持ちが軽くなったり落ち着くことでしょう。

反町の他に中華街や野毛など横浜の風景や街を楽しみつつ観光も兼ねて占いを体験してみてるのも良さそうですね。

気になる占い師に一度だけでも悩みを相談してみるのもいいかもしれませんね。

関連記事
多摩センターでおすすめ!占いが当たる占い師&霊能者
【口コミ付き】代々木でよく当たる占い館&人気の占い師
三軒茶屋にある!当たる占い館&口コミで人気の占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!