多摩センターでおすすめ!占いが当たる占い師&霊能者

多摩センターに行かれたことありますか?実は多摩センターには当たると有名な占い師さんが多くいらっしゃるそうです。

どの占い師さんがおすすめなのかご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

よく当たる占い師の特徴

得意な占術が多い

当たる占い師さんは、得意な占術が多いという特徴があります。

使える占術が多ければ、相談内容を詳しく鑑定することができ、悩みの原因を見つけ出し、さらに具体的な解決策を導き出すこともできるそうです。

占い師さんを選ぶときは、占術の数にも目を向けて選ぶようにしてくださいね。

鑑定歴が長い

当たる占い師さんは、鑑定歴が長いという特徴があります。長く占い師さんとして活動できるということは、安定して鑑定依頼がきているという証拠でもあります。

的中率が高かったり的確なアドバイスができることで、相談者からの評価が良いからだと考えられます。占い師さんを選ぶときは、鑑定歴が長い占い師さんがおすすめですよ。

多摩センターにいるよく当たる占い師【タロッティスト】幸本 光永(こうもと ありえ)先生

実績

東京・多摩センターで当たると有名な【タロッティスト】の幸本 光永(こうもと ありえ)先生のご紹介になります。

幸本先生は、タロットをメインに手相や数秘術で当たる鑑定をしてくれる占い師さんです。恋愛・相性・復縁・未来といって相談を得意とされていますが、どんな悩みでもとにかく相談してほしいという、優しい人柄をされているようです。

目立った営業活動はされていませんが、それでも多くの鑑定依頼が舞い込んでくるのは、幸本先生の的中率が高い証拠です。ぜひ多摩センターへお越しの際は、タロッティストの【幸本 光永】先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

幸本 光永先生の鑑定料金は30分3,000円と安く、お得に悩みを解決することができますよ。延長5分につき500円の追加料金が必要になります。

相談する前には、悩みをまとめておくことをおすすめします。

鑑定料金 30分3,000円
※延長5分につき500円必要
鑑定方法 タロット・数秘術・手相

口コミ

30代:女性

多摩で有名な幸本先生に彼との相性を占ってもらいましたが、質問したこと全部が具体的な結果を出してくれて、満足することができました。とても優しい方で、話しているだけでも癒される感じです。テキパキとした鑑定なので時間に余裕ができ、予定よりも多く相談することもできました。優しく丁寧な鑑定をしてくれる幸本先生はおすすめです。

20代:女性

噂以上の鑑定をしてくれた幸本先生はおすすめです!ビックリするぐらい当たるし、幸本先生のおかげで、ケンカしてた彼とも仲直りすることができました。優しいし気さくな方だったので、鑑定中も楽しく満足することができました。また占ってみても良いかなって思える先生は初めてです。

店舗詳細

店名 タロッティスト 幸本 光永
営業時間 10:30-18:30
定休日 不定休
住所 東京都多摩市豊ヶ丘1-59-11 タウンライフ多摩センター1-302
電話 090-4421-5987
料金 30分3,000円
※延長5分毎に500円必要
アクセス 京王線・小田急線 多摩センター駅より徒歩10分

タロッティスト幸本光永の公式サイト

多摩センターにいるよく当たる占い館【 多摩センター グリナード永山 永山占い】

実績

多摩市永山にあるショッピングセンター【グリナード永山】には、【永山占い】という占い館が入っています。

この永山占いには十数名の占い師さんが在籍されており、日替わりで鑑定してくれます。日替わりで鑑定してくれるそうです。どの占い師さんも経験豊富な方ばかりで、的中率の高さから口コミでも話題になるほど人気が高いことで知られています。

ジャンルにとらわれず、幅広いジャンルの悩みを相談することができますし、西洋・東洋の占星術を駆使して悩みを解決してくれます。

興味がある方は、ぜひ【グリナード永山・永山占い】で鑑定してもらってくださいね。

鑑定料金

永山占いでは、10分間2,000円~3,000円で色んな悩みを相談することができます。四柱推命・九星気学・タロット・ 風水・西洋占術・手相・易・算命学と、数多くの占術を使って鑑定してもらえるのでおすすめですよ。

鑑定料金 10分2,000円~3,000円
鑑定方法 四柱推命・九星気学・タロットなどを使った鑑定

口コミ

20代:女性

永山占いは入りやすい雰囲気でとても良かったです。占い師さんも明るく優しい方でしたので相談しやすかったし、丁寧に占ってくれました。ちょっとしたことでも相談することができるので、またお願いしたいですね。バッチリ当たる鑑定がうけられるのでおすすめです。

40代:女性

家族関係のことで相談したんですが、結構複雑な悩みだったのにしっかり鑑定してくださるし、納得できる鑑定をうけることができましたよ。優しく色んなことに気遣ってくれる占い師さんでしたので、本当に相談して良かったと思います。もちろん悩みもどんどん解決していってるので、これも占いのおかげです。

店舗詳細

店名 多摩センター 永山占い グリナード永山 占い館
営業時間 11:30~20:00
定休日 無休
住所 206-0025 東京都多摩市永山1丁目4 グリナード永山4階
電話 050-3735-3330
料金 10分2,000円~3,000円

永山占いの公式サイト

多摩センターにいるよく当たる占い師【 ベル・エンジェルアカデミー】木原 育子(きはらいくこ)先生

実績

多摩センターに女性専用の占いサロン【ベル・エンジェルアカデミー】があるのですが、在籍されている木原育子(きはらいくこ)先生が当たると有名のようです。

スピリチュアル鑑定をメインに、リーディング・ヒーリング・クリアリングといった占術を使って、悩みの解決と癒し&開運効果を感じることができると大人気です。

恋愛・仕事・人間関係で悩みを抱えている人からの相談が多く、木原先生を求めて遠方からも鑑定依頼に訪れているそうです。優しく親身に話を聞いてくれる木原先生と話をするだけでも癒されるほどの効果が感じられます。

多摩センターに行かれる際は、ぜひベル・エンジェルアカデミーの【木原育子】先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

木原育子先生の鑑定は、90分33,000円となっています。さまざまな占術を使って確実に悩みを解決し、開運指導をしてくださいます。解決したい悩みを抱えているようでしたらおすすめですよ。

鑑定料金 90分33,000円
鑑定方法 スピリチュアル鑑定&ヒーリング

口コミ

30代:女性

木原先生の噂を聞いてヒーリング鑑定をうけてみました。相談する前はちょっと値段が高いなぁって思ったんですが、ビックリするぐらい効果があるし、悩みも解決できたんで、お得だと思いました。先生に相談してから、前向きに考えられるようになったし、状況が良くなっているのが分かります。もっと早く相談してれば良かったって思うぐらい凄い先生でした。

30代:女性

離婚の悩みを解決したくて木原先生を頼りました。とても優しく親切な方で、話してるだけで癒してもらいました。旦那とのことだけじゃなく、私の悪い考え方もしっかり指摘してくださいますし、悩みを解決しながら自分も変わっていける実感ができましたね。木原先生のおかげで離婚の悩みも解決していき、今では明るく過ごせるようになりました。

店舗詳細

店名 ベル・エンジェルアカデミー
営業時間 9:30-21:00
定休日 不定休
住所 206-0013 東京都多摩市桜ケ丘3-18-1
電話 042-371-8423/080-3750-5195
料金 90分33,000円

ベル・エンジェルアカデミーの公式サイト

多摩センターだけじゃない!多摩市の当たる占い師【小林 由起子(こばやし ゆきこ)先生】

東京・多摩市エリア、関西を中心に霊視相談、セミナー講師として活動をしている霊能者(スピリチュアルカウンセラー)…小林 由起子(こばやし ゆきこ)先生をご紹介します。

イギリスや米国にてスピリチュアリズムを学び、現在霊能力を用いて相談者さんの悩みを解決。また、セミナー、講演などでも活動されている先生です。

なんと、自身の著書も二冊出版!そんな多才な小林 由起子先生は、今後も目が離せないでしょう。ぜひ鑑定依頼をしてみてください

口コミ

30代 女性

先生には、彼氏との未来を占ってもらいました。話していない過去のことや彼氏の職種など、本当に細かく見抜かれるので驚くばかりでした。

結果も丁寧でいいことでホッとしました。次は何を相談しようかと今から考えています(笑)ありがとうございました。

20代 女性

先生には自分のことをまだ話していない段階で、仕事・恋愛・過去の出来事・現在の状況をしっかり当てられ、とても驚きました。

私のことをすべて見抜かれて少し怖いとも感じましたが、それ以上に私を理解してくれていることに安心しました。先生のアドバイスで悩みがすべて解決したわけではありませんが、現状がだいぶいい方向へと向かっています。

とても素晴らしい先生と出会えてよかったです。

鑑定料金

50分:20,000円

鑑定方法は…
霊能力を用いてのスピリチュアルカウンセリング

店舗詳細

店名 スピリチュアルハーモニー
電話番号 042-338-9185
メールアドレス sp_harmony@nifty.com
住所 東京都多摩市
アクセス 京王線 聖蹟桜ヶ丘

スピリチュアルハーモニー

占いの前後におすすめ!多摩センターエリアのパワースポット

小野神社(おのじんじゃ)

多摩市一ノ宮にある【武蔵国一之宮 小野神社】は、恋愛運UPのご利益があるパワースポットとして大人気のエリアになります。

メディアでも活躍されている多くの占い師さんが、最強のパワースポットと仰っているほど、そのご利益は凄いそうです。

厄除け・厄払い・開運招福・病気平癒・縁結び・仕事運と、数多くのご利益があり、なかでも縁結びなど恋愛運アップの効果は絶賛されています。

実際に恋愛運アップのご利益を授かろうと、多くの参拝者が小野神社を訪れています。「恋愛運・仕事運を上げたい」と思っている人は、ぜひ多摩市の【小野神社】を訪れてみてください。

A post shared by @zenk0u on

小野神社の公式サイト

さいごに

多摩センターでよく当たるとおすすめな占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?人気スポットでもある多摩市ですが、当たると有名な占い師さんが数多くいらっしゃるようです。

今回ご紹介した占い師さん以外にも、まだまだ人気の占い師さんがいらっしゃいますので、占い好きな人、悩みを占いで解決したい人にはおすすめのエリアになっています。

多摩センターにお越しの際は、占いサロンにも寄ってみてくださいね。きっとあなたの悩みも解決できるはずです。おすすめですよ。

関連記事
迷ったらここ!目黒でおすすめの当たる占い師&占い館
国分寺でよく当たる占い館&占い師まとめ【口コミ付き】
[口コミ付き]三鷹でおすすめ!よく当たる占い師と霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード