[口コミ付き]三鷹でおすすめ!よく当たる占い師と霊能者

東京屈指の住みやすい街として名高い【三鷹】にも、当たると人気の占い師さんがたくさんいらっしゃいます。

そのなかでも特に当たると人気の占い師さんをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

よく当たる占い師の選び方

当たる鑑定をうけるためには、当たる占い師さんを選ぶことが重要になってきます。まずは当たる占い師さんの選び方をご紹介していきますので参考にしてください。

同じ場所で長年鑑定している

当たる占い師さんは、長年同じ場所で鑑定しているという特徴があります。

同じ場所で占いができるということは、それだけ相談者が鑑定依頼に訪れる証拠でもあり、満足いく鑑定がうけやすいと言われています。

反対に場所を転々としている占い師さんになると、当たらないなどの悪い噂が広まり活動することが難しいという傾向があるため、長年同じ場所で占い活動をされている占い師さんを選ぶと、当たる鑑定をうけることができやすいですよ。

無駄に質問をしない

当たる占い師さんは、相談者へ無駄に質問をしないという特徴があります。質問しなくても得意とする占術を使って、相談者が抱える悩みの原因や解決法を知ることができるからです。

逆に当たらない占い師さんは相談者の話を聞かず無駄に質問が多く、質問の答えから鑑定結果を予想している可能性があると言われています。

占い師さんを選ぶときは、口コミなどで占い師さんの鑑定スタイルをチェックするようにしましょう。

三鷹にいるよく当たる占い師【相談室さわ】菅 美穂子(すが みほこ)先生

実績

三鷹市三鷹駅近くにある【相談室さわ】の、菅 美穂子(すが みほこ)先生は、当たると人気の占い師さんです。九星気学・四柱推命・紫微斗数・周易を駆使して精度の高い鑑定をしてくれるそうです。

恋愛・仕事・経営・家庭など、あらゆる相談を得意としているため、男女問わず多くの人が相談に訪れています。

複数の師匠に師事し、占術の精度を高めてこられたそうです。そのため、的中率の高さだけでなく占い師さんとしての人柄も評判のようです。

三鷹に行かれる際は【相談室さわ】の【菅 美穂子】先生に相談してみてくださいね。

鑑定料金

菅 美穂子先生が人気の理由は鑑定料金の安さにも秘密があるようです。2つの鑑定コースから選ぶことができ、30分コースで3,000円60分コースで5,000円となっています。

これだけ安くお得に当たる鑑定をうけられる対面鑑定はあまりありません。お得に当たる鑑定をうけたい方はおすすめですよ。

30分コース 3,000円
60分コース 5,000円

口コミ

20代:女性

菅先生は本当に気さくに話ができる素敵な占い師さんです。彼とのことを相談しましたが、詳しく丁寧に占ってくださりますし、菅先生と話しているだけで不安な気持ちが吹き飛びました。アドバイスも的確でしたし本当に満足いく鑑定をうけることができましたよ。

30代:女性

浮気をした彼との今後を占ってもらいました。浮気をした彼と一緒にいたくないのであれば別れるべきだけど、別れることができない私の気持ちを見抜いておられて具体的な解決策を教えてくれました。そのおかげで彼と別れることができましたし、別れたことで毎日楽しく過ごすことができるようになりました。とても優しく親身な先生です。噂通りの凄い占い師さんだと思います。

店舗詳細

店名 相談室さわ 菅 美穂子(すが みほこ)先生
営業時間 13:00-24:00
定休日 不定休
住所 181-0013 東京都東京都三鷹市下連雀 3-27-2 サンローゼ三鷹2F
電話 090-6530-4188
得意占術 九星気学・四柱推命・紫微斗数・周易
得意相談 恋愛・仕事・家庭…他あり
鑑定料金 30分3,000円、60分5,000円

相談室さわの公式サイト

三鷹にいるよく当たる占い師【とれみにょん】TAMAO先生

実績

三鷹駅北口近くにあるスピリチュアルサロン【とれみにょん】の、TAMAO先生は、当たると評判の占い師さんです。チャネリングやスピリチュアル鑑定を得意としており、恋愛を中心に数多くの相談をうけてこられた実績豊富な占い師さんです。

またスピリチュアルに偏った鑑定だけでなく、哲学・心理学などから開運効果の高い【引き寄せの法則】なども教えてくれると大人気です。

特に女性からの相談が多いのですが、その理由は【とれみにょん】が占い・ヒーリング・まつ毛エクステなど、女性が求めているものを集結させているからだそうです。

気さくに相談できるお姉さん的存在のTAMAO先生へ、あなたも相談してみてください。

鑑定料金

【とれみにょん】のTAMAO先生の鑑定料金をご紹介します。TAMAO先生には対面鑑定はもちろん、スカイプや電話での鑑定も行ってもらうことができるそうです。

どの鑑定方法でも同額で、45分5,000円になっています。超過した場合は15分毎に1,500円の延長料金が必要になってきます。

鑑定料金 45分5,000円、延長15分毎に1,500円必要
鑑定方法 タロット・スピリチュアルでのカウンセリング及び開運指導

口コミ

30代:女性

初めてTAMAO先生に恋愛相談しましたが、本当にお姉さんみたいな感じで話をすることができたので、本当に気楽で楽しかったです。彼氏との相性やこれからなんかをわかりやすく話してくれるし、開運方法もすぐに効果を感じることができます。とにかく明るくなれるのがおすすめですね。本当に素敵な先生ですよ。

20代:女性

別れてくれない不倫相手のことをTAMAO先生に相談しました。不倫してる私のことを受け入れてくれたし、納得できるような解決方法を教えてくれたし、TAMAO先生に相談して本当に良かったと思っています。ちょっと時間はかかりましたが、鑑定通りに不倫相手との関係も終わることができ、今では普通の恋を楽しむ余裕も出てきています。

店舗詳細

店名 スピリチュアルサロン【とれみにょん】
営業時間 完全予約制
住所 180-0006 東京都武蔵野市中町1-24-9 ヴィラ アイ レックス 304
電話 090-4740-3852
得意占術 タロット・スピリチュアルヒーリング…他あり
得意相談 恋愛・仕事・運命…他あり
鑑定料金 45分5,000円、延長15分毎に1,500円
アクセス JR中央線 三鷹駅北口から徒歩3分

とれみにょんの公式サイト

三鷹にいるよく当たる占い師【すぴりちゅある屋】ふかマン先生

実績

三鷹市で当たると人気の占い師さんは【すぴりちゅある屋】の、ふかマン先生になります。ふかマン先生は、手相鑑定を中心に人相・霊感などの占術を使って当たる鑑定をしてくれると大人気です。

どんなことでも相占ってくれるそうですが、特に恋愛・仕事といった相談を得意としており、女性からの人気が高いようです。

ふかマン先生の明るく楽しい鑑定で、元気になれたと喜んでいる人も多くいらっしゃいます。三鷹に行かれる際は、ぜひ【すぴりちゅある屋】の【ふかマン】先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

すぴりちゅある屋の鑑定料金をご紹介します。すぴりちゅある屋では、【手相鑑定】と【観相鑑定】の2つのコースがあり、手相鑑定であれば15分4,000円、観相鑑定であれば1時間15,000円で手相・人相・霊感といった占術を使った総合鑑定をしてくれるそうです。

どちらのコースにするか迷ったときは、ふかマン先生に相談してみてくださいね。

手相鑑定 15分4,000円
観相鑑定 1時間15,000円
※延長15分毎に3,000円

口コミ

20代:女性

すぴりちゅある屋のふかマン先生とまい先生に観相鑑定をしてもらいました。彼氏とのこと、仕事のこと、これからの人生とか、本当にたくさん相談することができましたよ!知らなかった自分のこともわかれたし、たくさんアドバイスもらえたし、本気で楽しく笑える鑑定ができました。また悩んだときは相談しに行きたいです。

30代:女性

ふかマン先生に出会いについて占ってもらいました。仕事は順調だけど男運が弱いねーなんて当てられて笑っちゃいました(笑)とても優しく楽しい先生だし、出会いが増えるアドバイスだったり、恋愛で失敗しない方法とかもわかりやすく教えてくれて満足できる鑑定でした。手相って色んなことを知れて面白いですよ!

店舗詳細

店名 すぴりちゅある屋
営業時間 完全予約制 ※曜日によって時間変動あり
住所 181-0001 東京都三鷹市井の頭3‐12‐11 KS‐5ビル201号室
電話 0422-24-6526
得意占術 手相・人相・霊感…他あり
得意相談 恋愛・仕事・健康…他あり
鑑定料金 手相鑑定は15分4,000円、観相鑑定は1時間5,000円
※延長15分毎に3,000円

すぴりちゅある屋の公式サイト

占いの前後におすすめ!三鷹のパワースポット

井の頭弁財天(いのがしらべんざいてん)

井の頭公園内にある井の頭弁財天。こちらは三鷹のなかでも特に人気の高いパワースポットとして有名です。

お堂の奥にある【銭洗い弁財天】でお金を洗うと金運がアップするご利益があるそうです。平日にも関わらず多くの参拝者がお金を洗っているそうですよ。

ぜひ三鷹の占い師さんに相談する際は、井の頭公園内の【井の頭弁財天】で金運アップのご利益をうけてみてくださいね。

A post shared by riichi (@riichi.h) on

井の頭弁財天の公式サイト

さいごに

東京都三鷹市でよく当たる人気占い師さんとパワースポットについてご紹介してきました。いかがでしたか?

住みやすい街として人気の高い三鷹市ですが、多くの占い師さんが活動されていらっしゃいます。そのなかでも今回ご紹介した占い師さんは、特に当たると人気の高い占い師さんばかりです。

三鷹にお越しの際は、ぜひ悩みを相談してみてくださいね。きっとあなたの悩みを解決してくれること間違いありません!おすすめですよ。

関連記事
国分寺でよく当たる占い館&占い師まとめ【口コミ付き】
迷ったらここ!目黒でおすすめの当たる占い師&占い館
口コミで人気!代官山のよく当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!