国分寺でよく当たる占い館&占い師まとめ【口コミ付き】

東京・国分寺周辺で当たると人気の占い師さんをご紹介していきます。国分寺に行かれる際は、ぜひ占ってもらってみてください。

よく当たる占い師の特徴

当たる占い師さんの選び方をご紹介していきます。特に占い初心者の方は参考にしてみてください!

解決したい悩みを得意相談としている

当たる占い師さんの選び方は、解決したい悩みを得意相談としていることです。

どの占い師さんにも得意としている相談というものがありますが、あなたが解決したい悩みを得意としていなければ、当たるどころか悩みを解決することはできません。

占い師さんの得意な相談と、あなたの悩みがマッチしていることをチェックして占い師さんを選ぶようにしましょう。

営業活動をあまりしていない

当たる占い師さんの選び方は、営業活動をあまりしていない占い師さんに相談することをおすすめします。当たる占い師さん・本物の占い師さんと呼ばれる人ほど、目立った営業活動をしない傾向があります。

営業活動しなくても人柄や的中率には定評があるため、何もしなくても鑑定依頼が殺到するそうです。ホームページも持たず看板も出していない、口伝で知られているような占い師さんに相談すると、当たる鑑定をうけやすいと言われていますよ。

国分寺にいるよく当たる占い師【ルルドの部屋】佐々木梨乃(ささきりの)先生

実績

セレオ国分寺店内の【ルルドの部屋】、こちらに在籍されている、佐々木梨乃(ささきりの)先生は、国分寺でも当たると評判の占い師さんです。

佐々木先生はタロット・西洋占星術・易・四柱推命など、西洋&東洋の占星術を使って当たる鑑定をしてくださいます。恋愛や人間関係など、どんな悩みでも占ってくれますし、優しく親身な態度で相談者に接してくれる人柄も人気の理由のようです。

国分寺に行かれる際は、ぜひルルドの部屋の佐々木梨乃先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

佐々木梨乃先生に限らず、ルルドの部屋の鑑定料金は一律制になっています。

15分ほどの個人鑑定で3,000円、個人総合鑑定であれば30分5,000円で相談することができます。他にも、相性・仕事・方位といった鑑定もしてくださいますが、いずれも30分5,000円となっています。

お得に当たる鑑定をルルドの部屋でうけてみてくださいね。

個人鑑定 15分ほど3,000円
総合鑑定 30分5,000円
その他 相性・仕事・方位…他あり
30分5,000円

口コミ

20代:女性

ルルドの部屋の梨乃先生に相性を占ってもらいました。付き合いたての彼氏と長く一緒にいたかったからです。しっかり話を聞いて相談にのってくれる素敵な先生でした。彼との相性もバッチリだったし、これで安心して付き合っていける自信がつきました。本当に優しい先生だし、当たる占いがうけられるんで、おすすめです。

30代:女性

佐々木先生に将来のことを占ってもらいました。付き合ってる彼がいることも話してないのに、彼氏がいることや彼氏との関係などを詳しく当てられました。これだけ当たる占いをうけたのが初めてで、佐々木先生は本物の占い師さんなんだって実感しましたね。私の未来も安泰のようでしたし、注意することも知れたので安心することができました。

店舗詳細

店名 ルルドの部屋 セレオ国分寺店 ※他店舗あり
営業時間 10:00-20:30
住所 185-0021 東京都国分寺市南町3-20-3 8F
電話 045-228-9837
鑑定料金 個人鑑定で約15分3,000円、総合鑑定で30分5,000円

ルルドの部屋の公式サイト

国分寺にいるよく当たる占い師【オフィススピリット911】George(じょーじ)先生

実績

国分寺にある【オフィススピリット911】に在籍されている、George(じょーじ)先生は、よく当たると人気の高い占い師さんになります。

高い霊視能力を駆使し、恋愛・対人とさまざまな悩みを解決してくれるそうです。特に複雑な恋愛の悩みを抱える人からの相談が多く、George先生の鑑定をうけたことで問題が解決したという人が数多くいらっしゃいます。

また霊視の対象は人だけでなく物件などにも行ってくれるそうで、新居の霊視などの鑑定依頼も増えてきているそうです。あなたも国分寺へ行かれる際は、オフィススピリット911のGeprge先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

George先生の鑑定料金は、初回60分31,000円で行ってくれるそうです。ちょっと高いかなっと思われる人もいるようですが、高い的中率で悩みを解決してくださいますし、鑑定に満足できない場合は全額お支払いする必要がないそうです。

これだけGeorge先生も鑑定力には自信があります。ぜひ当たる鑑定をうけてみてくださいね。

霊視鑑定 初回60分31,000円、延長10分毎に2,000円
2回目以降 60分21,000円、延長10分毎に2,000円

口コミ

30代:女性

オフィススピリットのGeorge先生に彼氏の友人関係のことを相談しました。複雑な関係性で私も嫌な思いをしていました。George先生は、すぐに問題の原因と解決方法を教えてくれました。実際に彼氏と話合ったうえでアドバイス通りに動いたことで、きっぱり友人関係をリセットすることができましたし、今では私も彼氏も嫌な気持ちになることなく楽しく付き合えるようになりました。もっと早くGeorge先生に相談すればと思うほど、凄い鑑定でした。

30代:女性

George先生は本物の霊能力者さんですよ。復縁の相談をしたとき、私に憑いている守護霊が誰なのか教えてくれましたが、大好きだった祖母のことを鳥肌が立つほど詳しく言い当ててこられました。もうビックリしたのと色んな感情が混じって本気で泣いちゃいました。それでも優しく接してくれるGeorge先生です。復縁する方法も、復縁しなくても良い出会いがあることも、全部教えてくれたし、私が幸せになれる方法だけを真剣に占ってくれる素晴らしい霊能力者さんでした。

店舗詳細

店名 オフィススピリット911
営業時間 11:00-22:00
住所 185-0003 東京都国分寺市戸倉1丁目23-53
電話 090-7830-5063
鑑定料金 初回霊視鑑定60分31,000円、2回目以降60分21,000円
※延長10分毎に2,000円

オフィススピリット911の公式サイト

国分寺にいるよく当たる占い師【ルシエルヒーリング】kaco(かこ)先生

実績

国分寺にある【ルシエルヒーリング】のkaco(かこ)先生も、当たると人気の占い師さんになります。名前の通りヒーリングを専門にしたヒーラーさんですので、悩みを解決しながら心身の疲れを癒してくれると大人気です。

人は、悩みを抱えることで無意識に心身が弱ってきてしまいます。心身が弱ると運気も低下し、さらに良くないことを引き寄せてしまいます。

ですがkaco先生に相談すると、悩みを抱えたことで弱り乱れたエネルギーを読み取り、悩みを解決する糸口を見つけ出しながら癒しを与えてくれます。

解決しない悩みを抱えている人や、癒しを感じながら開運したいと思っている人は、ぜひルシエルヒーリングのkaco先生へ相談してみてください。きっと満足できる鑑定をうけることができるはずです。

鑑定料金

kaco先生の鑑定料金は、初回60分固定で7,000円2回目以降は30分3,000円になっています。

30分を超えた場合は自動的に60分コースに切り替わりますので、事前に相談することをおすすめします。

鑑定料金 初回60分固定で7,000円
2回目以降 30分3,000円
※30分超過すると自動的に60分コースへ切替

口コミ

20代:女性

自分勝手な彼氏との付き合いに疲れていたとき、kaco先生に相談しました。本当に優しく話しているだけで癒されましたね。精神的に参っていましたし、体調も悪くなっていたのですが、kaco先生は話をしながら悩みの原因とかアドバイスをたくさんしてくれました。また、手をかざしてくれただけで凄く安心できるんです。ビックリしました。久々に感じた癒しだったので、本当に素敵な時間を過ごすことができました。もちろん彼とも別れ、今は少しずつ回復できています。

30代:女性

不倫の悩みをkaco先生に相談しました。kaco先生はとにかくヒーリングが必要ということで、色んな方法で私を癒してくれました。少しずつ気持ちが軽くなってきたころに鑑定をしてくれたのですが、ヒーリングで頭がスッキリしていたこともあって、本当にスムーズな鑑定をうけることができて大満足です。先生の言葉も納得できることばかりでしたし、たった1度の鑑定で悩みを解決することまでできました。本当に癒される先生です。またkaco先生とお話がしたいって思っています。

店舗詳細

店名 ルシエルヒーリング
営業時間 10:30-16:00
定休日 月・水・隔週日曜
住所 185-0021 東京都国分寺市南町2丁目16-14
電話 042-313-8272
鑑定料金 初回鑑定60分7,000円、2回目以降30分3,000円

ルシエルヒーリングの公式サイト

占いの前後におすすめ!国分寺エリアのパワースポット

国分寺でよく当たる占い師さんをご紹介してきましたが、国分寺のパワースポットもご紹介しておきます。国分寺に行かれる際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

真姿の池弁財天

国分寺西元町にある神社の境内に、国分寺でも有名なパワースポット【真姿の池弁財天】があります。

その昔、玉造小町という女性が病を治すために真姿の池で身を清めたところ、若く美しい体を手に入れたという伝説があり、真姿の池で清めると美肌効果のご利益があると言い伝えられています。

小さい神社ではありますが、とても神秘的で癒しのオーラを感じれるパワースポットです。ぜひ国分寺に行かれる際は立ち寄ってみてください。池の畔の湧き水で美肌効果を感じることができるかもしれませんよ。

さいごに

東京・国分寺でよく当たると人気の占い師さん&パワースポットをご紹介してきました。いかがでしたか?

国分寺には、当たる鑑定・癒しの鑑定・開運鑑定と、さまざまな占いが体験できそうに感じました。今回ご紹介した占い師さんも、国分寺では多くの人に知られている占い師さんばかりです。

ぜひあなたも悩みを相談してみてくださいね。きっと解決すること間違いありません!国分寺に行かれる際は、ぜひ参考にしてください。

関連記事
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
迷ったらここ!目黒でおすすめの当たる占い師&占い館
口コミで人気!代官山のよく当たる占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!