大阪京橋でよく当たる!占いの館&占い師【口コミ付き】

大阪の下町として有名な京橋。多くの占い館&占い師さんがいることでも知られています。

今回は、大阪・京橋で当たると有名な占い館&占い師さんをご紹介していきます。

あなたも当たる鑑定がうけたいようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

大阪京橋で当たる!占いサロン観音庵(かんのんあん)の希晴(きはる)先生

大阪・京橋に【観音庵(かんのんあん)】という占いサロンがあります。観音庵に在籍されている希晴(きはる)先生が当たると大人気のようです。

希晴先生は古式正式タロットを専門にしており、恋愛・仕事・人間関係の幅広いジャンルの相談をうけてくれるそうです。鑑定料金も30分4,000円(延長10分につき1,500円)と安く、お得に当たる鑑定がうけられると好評です。

あなたも大阪・京橋へ行かれる際は、ぜひ観音庵の希晴先生へ相談してみてはいかがですか?


出典:kannonan.com

口コミ

20代 女性

京橋で有名な観音庵の希晴先生に恋愛のことを相談しました。私の恋愛傾向のことや男運など、色々なことを占ってくれました。

これから半年以内に良い男性との出会いがあるらしく、どう行動すれば良いのかたくさんアドバイスももらえました。

凄く優しくて話しやすい先生です。分かりやすい鑑定でとても良かったです。

30代 女性

京橋で有名な占い師さんにこれからの未来のことを相談しました。とても話しやすく丁寧な鑑定をしてくれる先生でした。

噂以上に当たる鑑定で、今の好きな人のことも仕事のトラブルも全部分かっているみたいで驚きました。

相談できたことで安心できましたし、アドバイスも実践しやすいものばかりでしたので、これから上手くいきそうです。

店舗詳細


出典:kannonan.com

店名 占いサロン観音庵
営業時間 12:00-22:00
定休日 不定休
住所 〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目15−10 京橋SKビル2階
電話 090-6666-7373

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店 公式サイト

大阪京橋で当たる!日本運命学術研究所の吉澤 明喜生(よしざわ あきお)先生

大阪・京橋で当たると有名な占い師さんは、日本運命学術研究所の吉澤 明喜生(よしざわ あきお)先生になります。

吉沢先生は、四柱推命・姓名判断・トランプカードを得意としており、人生・恋愛・気持ち・人間関係・仕事など、さまざまな悩みを占ってくれます。

特にトランプカード占いは人気が高く、悩みの原因や質問の答えを正確に当ててくれるそうです。特に恋愛で相手の気持ちや未来が知りたいと悩んでいる人に評判のようです。

あなたも京橋へ行かれる際は、日本運命学術研究所の吉澤 明喜生先生に相談してみてはいかがですか?

口コミ

20代 女性

大阪の京橋で当たるトランプカード占いができると聞いてさっそく相談しました。明るくも真面目な先生で、相談しやすかったです。恋愛のことばかりでしたが、何度でも同じ質問をしても占ってくれましたし、状況が良くなるための方法を分かりやすく教えてもらうことができました。

そのアドバイスのおかげで、今は楽しく恋愛できています。本当に凄い占いでしたので、ぜひ皆さんにも試してもらいたいですね。

20代 女性

吉澤先生に復縁の相談をしました。トランプカード占いを始めて受けましたが、本当に当たるので驚きました。彼の気持ちも状況も、復縁できるのかという質問も、分かりやすく具体的に教えてくれました。

復縁できるか不安ばかりでしたが、良い結果ももらえたので、前向きに今を楽しむことができるようになりました。

店舗詳細

店名 日本運命学術研究所
営業時間 12:30~19:00
定休日 不定休
住所 大阪市都島区片町2-4-5
アクセス 06-6352-0844

日本運命学術研究所 公式サイト

大阪京橋で当たる!河野運勢鑑定所の河野日美子(かわのひみこ)先生

京橋駅すぐにあるショッピングセンターAEON内にある河野運勢鑑定所は、京橋でも当たると人気の占いサロンになります。

こちらの代表兼占い師さんである【河野日美子(かわのひみこ)】先生は、優しい人柄と的中率の高さから、連日多くの相談者が訪れるほど大人気の占い師さんです。

四柱推命を中心にさまざまな東洋占星術を使って、精度の高い占い鑑定をしてくださるそうです。幅広いジャンルの相談をうけてくださるため、どんな質問でも的確に答えてくれるのも人気の理由になっています。

あなたも大阪へ行かれるときは、ぜひ河野運勢鑑定所へ足を運んでみてくださいね。

口コミ

30代 女性

大阪にある京橋イオンの河野先生に恋愛のことで占ってもらいました。凄い人が並んでいて、自分に回ってくるまで2時間かかりましたね。それだけ人気なのだと思いました。

占いは四柱推命と手相を同時にしてくださいましたが、びっくりするぐらい当たっていました。彼氏がバツイチだということも、結婚を決意してくれないことも全部当てられました。

ですが、その不安を消すためのアドバイスが効果的で分かりやすかったです。本当に待った甲斐がありました。噂以上の占い師さんでしたよ。

30代 女性

大阪で占いするなら河野運勢鑑定所と言われるぐらい有名です。人気が凄すぎて最近では数時間待ちなど普通にあります。そんな私も2時間近く待って占ってもらうことができました。

仕事と恋愛について相談しましたが、手相などたくさんの方法で鑑定してくれました。本当にピタリと当ててくるのでドキッとさせられますよ笑

それぐらい当たる鑑定がうけられますし、しっかりとしたアドバイスをしてくれます。人気の理由が本当に分かりましたね。何時間待ってでもまた相談したいと思うほど当たる占いでした。

店舗詳細

店名 河野運勢鑑定所
営業時間 12:30-19:00
定休日 不定休
住所 534-0025大阪府大阪市都島区片町2-3-51 1F
料金 1件1000円~

大阪京橋で当たる!アチャラナータの山本 明廣(やまもと あきひろ)先生

大阪・京橋で当たると人気の占い館は【アチャラナータ】になります。アチャラナータは一般の相談者だけでなく、一流芸能人や著名人なども鑑定依頼に訪れるほど高い的中率を誇っています。

それほど精度の高い鑑定をしてくれるのは、 山本明廣(やまもとあきひろ)先生です。陰陽五行・姓名判断・易・タロット・霊感・手相を使い分けることで、相談者の悩みを確実に解決してくれます。

あなたも大阪・京橋へ行かれるときは、ぜひアチャラナータで悩みを相談してみてくださいね。


出典:www.acala.net

口コミ

20代 女性

大阪にあるアチャラナータで復縁の相談しました。私の過去を色々と当てられてから鑑定がスタートしました。もうびっくりして言葉が出なかったですね。

元彼との相性・復縁の可能性・復縁するための方法など、分かりやすく丁寧に教えてもらうことができました。とても優しく素晴らしい先生でした。困ったときはアチャラナータで相談し続けたいですね。

30代 女性

旅行がてらに大阪のアチャラナータで占ってもらいました。これからの運命について相談したのですが、なんだか楽しい鑑定で前向きになることができました。

大阪の人ってみんな明るいの?と思ってしまうぐらい楽しい時間を過ごせました。色々なことを当てられましたし、これだけ自分で納得できた鑑定は初めてでした。占ってもらって良かったです。

店舗詳細

店名 アチャラナータ
営業時間 10:00〜22:00
電話番号 06-6777-2469
住所 〒543-0014
大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-26 トーエイビル201

アチャラナータ 公式サイト

大阪京橋で当たる!ヒーリングサロンSAKURAの令龍(れいりゅう)先生

大阪・京橋近辺でで当たると人気の占い館は【ヒーリングサロンSAKURA】です。パワーストーンの販売や占い教室も行っているのが特徴のサロンです。

そんなヒーリングサロンSAKURAで、当たると人気の先生が令龍(れいりゅう)先生。令龍先生は、数理学・タロット・手相・風水・命名・改名・九星気学・クリスタルダイス・前世が得意な先生です。

テレビや雑誌、イベントといった多くのメディア出演をしている先生で口コミでも話題になっています。令龍先生に相談したら悩みが解決できそうですね!


出典:hs-sakura.co

ヒーリングサロンSAKURAの令龍(れいりゅう)先生

口コミ

20代 女性

友達と大阪に行った際にヒーリングサロンSAKURAに立ち寄りました。占ってもらった先生は、令龍先生。見るからに優しそうで癒し系の先生でした。タロット占いをしてもらいましたが、すごく当たる!友達も悩みがあったみたいで占ってもらっていましたが、当たっていました!びっくり!

30代 女性

私は最近結婚生活の悩みを抱えていました。誰にも相談できないことでさらに追い詰められ、どうしようと思ったときに占いしに行こうと決めたのです。とりあえす近くの占いサロンに行きました。占い師は令龍先生という方。とてもすてきな方で、親身に話を聞いてくださり悩みを話しただけで涙がでました。私は考えすぎだったということも知れましたし、いろいろと考えが変わりました。今後も先生に相談しようと思います。本当にありがとうございました。

店舗詳細

店名 ヒーリングサロンSAKURA
営業時間 13:00〜20:00
電話番号 06-6222-2241
定休日 毎週日曜日/第2月曜日
住所 大阪市中央区北浜3-1-14タカラ淀屋橋ビル902

ヒーリングサロンSAKURA

さいごに

大阪京橋で当たると人気の占い館&占いサロンをご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?京橋には隠れ家的な占い館がたくさんありますが、今回ご紹介した占い館&占いサロンは特に人気の高いものになっています。

あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ大阪・京橋へ足を運んでみてください。きっと悩みが解決するはずですよ。

関連記事
大阪の鶴橋でよく当たる!占い師&口コミ
鑑定料金が無料!?大阪府在住のタロット占い師…らくだ屋さん
大阪の上本町でよく当たる!占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!