東京・水道橋で霊視占い!口コミ付きで人気の占い師を紹介

東京の中心に位置する水道橋は、遊べる施設が盛り沢山のエリアです。

占い館・占い師も多く、遊びやデートのついでに、占いを受けている方もよく見られます。

今回は、東京・水道橋で霊視が当たると評判の占い師を厳選して紹介します。

東京・水道橋で霊視占いをしよう!

水道橋には強力な霊能力者が勢揃い!

多くの人で賑わう東京・水道橋は、人気の占い師がたくさんいます。

なかでも、強力な霊能力をもった占い師が多く、霊視や霊感によるスピリチュアル鑑定を受けることができます。

凄腕の占い師による霊視占いは、ありとあらゆる悩みを解決に繋げてくれます。

「当たる霊視占いがしたい!」と考えている方は、水道橋にいる霊視ができる占い師に相談をしてみましょう。

水道橋にいる人気の霊視占い師【縁結びヒーリング・りんね の占いルーム:りんね先生】

りんね先生について

縁結びヒーリング・りんねの占いルームは、恋愛・結婚・縁結びの相談に強いりんね先生が運営されています。

鑑定歴20年以上の実績をもち、数え切れないほど多くの鑑定をしてたりんね先生は、霊視・霊感・霊感タロット・レイキを用いて、悩みを正確に占ってくれます。

また、波動修正による心身のケアにも精通しており「りんね先生の占いを受けると元気になれる!」と、評判のよい口コミが多数見られるのも特徴の1つです。

悩みを解決して元気になりたい方は、りんね先生に相談してみましょう。

口コミ

20代 女性

落ち着いて相談に乗ってくれるりんね先生だからこそ、こちらも安心して相談することができます。

しっかり話を聞いてくれますので、すごく心が癒されます。

りんね先生のおかげで、彼氏との別れの危機を回避して、仲良く過ごせています。

本当に、りんね先生には感謝しかありません。

20代 女性

りんね先生に占ってもらったおかげで、好きな人と付き合うことができました。

りんね先生にアドバイスをもらってから、とんとん拍子に好きな人との距離が縮まり、すぐに付き合うことになりました。

相手の気持ちやアプローチの仕方、注意することを具体的に教えてくれる占い師さんです。

口コミで騒がれるだけの方だと実感できましたね。

店舗詳細

店名 縁結びヒーリング・りんね の占いルーム
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都千代田区内神田2-15-2 内神田D-N-Kビル B1-8号室
鑑定料金 20分3,000円
30分5,000円
60分8,000円

縁結びヒーリング・りんね の占いルーム 公式ブログ

水道橋にいる人気の霊視占い師【稗田・おん・まゆら事務所:稗田(ひえだ)先生】

稗田先生について

同じ占い師からも相談を受けるほどの凄腕占い師・稗田先生は、水道橋で稗田・おん・まゆら事務所を運営されています。

霊視をはじめ、10種類以上もの占術を巧みに使いわけて、あらゆる悩みを瞬時に解決してくれるため、全国から多くの方が相談に訪れています。

スピリチュアルに関する執筆活動や、占いアプリの監修など、幅広く活動されている稗田先生に、あなたの悩みも解決してもらってはいかがですか?


出典:ommayurahieda.cocolog-nifty.com

口コミ

20代 女性

稗田先生の占いは、とにかく当たります。

また、占いの結果だけではなく、アドバイスがわかりやすいので、すぐに実践することができます。

稗田先生のおかげで、彼氏との関係を改善することができました。

親身に相談に乗ってくれるので、悩みを打ち明けやすかったです。

20代 女性

雑誌で紹介されていたので、稗田先生に電話占いを申し込みました。

優しい口調で心が癒されましたし、的確なアドバイスをいくつもくださるので助かりました。

夫との関係を修復できて、とても幸せです。

伝えていないことまで話されるので、本当にみえる占い師さんだと実感しました。

店舗詳細

店名 稗田・おん・まゆら事務所
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒101-0061東京都千代田区神田三崎町3-7-12 清話会ビル2階
電話 090-8742-5328
対面鑑定 30分5,500円
電話鑑定 20分3,680円
チャット 20分3,680円

稗田・おん・まゆら事務所 公式サイト

水道橋にいる人気の霊視占い師【スピリチュアルアドバイザー:天野マアト先生】

天野マアト先生について

テレビや雑誌で紹介されることが多いため、天野マアト先生をご存知の方は多いのではないでしょうか。

天野マアト先生は、霊視・霊感タロット・チャネリング・数秘術・占星術・手相を使って、どんな悩みでも解決策を導き出してくれます。

豊富な経験から繰り出される鑑定は、驚くほど精度が高く、相談者の知らないことまでピタリと言い当てられるほどの的中率だそうです。

心優しく笑顔が素敵な人柄ですので、安心して相談することができるでしょう。


出典:www.maat.top

口コミ

30代 女性

口コミ通り、天野マアト先生の占いは当たりました。

おかげで、職場の人間関係のトラブルが解決して、毎日を楽しく過ごせています。

とても優しい口調で話されるので、落ち着いて鑑定を受けることができました。

また、悩みを抱えたときは、天野マアト先生に相談したいですね。

20代 女性

婚約者の親族との関係について、天野マアト先生に占ってもらいました。

親族の気持ちや私との相性を見ていただいたうえで、トラブルが起きない対処法をわかりやすく教えてくださいました。

その後に大きなトラブルが起きることはなく、安心して結婚の準備を進めています。

占いが当たる分、どんなことでもわかってくれているので、とても相談しやすかったです。


出典:www.maat.top

鑑定料金

通常鑑定 15分3,000円
60分12,000円
ヒーリング 10分1,000円
電話鑑定 15分3,000円
60分12,000円
メール 1件3,000円

店舗詳細

占い師名 スピリチュアルアドバイザー天野マアト
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2丁目5番20 春田ビル2F
電話 090-5344-0127

スピリチュアルアドバイザー天野マアト先生 公式サイト

東京・水道橋の霊能力者に悩みを相談しよう!

東京・水道橋にいる凄腕の霊視占い師を紹介しました。

水道橋は、とくに霊視占い師が多いため、比較的お目当ての占い師を見つけやすいのではないでしょうか。

凄腕と称される占い師がたくさんいますので、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
東京・西荻窪で霊視占い!当たると話題の占い師・占い館
口コミ付き!東京・江戸川区小岩の霊視占い師を厳選して紹介
品川で霊視占いするならここがオススメ!噂の霊能者3選
八王子で霊視占いがしたい!当たる霊能者を紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!