水道橋で手相占いをしたい!口コミで評判の占い師3選

千代田区・文京区にある水道橋駅周辺には、占いスポットが点在しています。

このエリアで初めて手相占いを体験する方は、「どこの占い館がいいのかわからない…」という人もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、東京の水道橋エリアを中心に、手相占いができるおすすめの占いスポットを紹介します。

当たる手相占い師を選ぶポイント

占いに慣れていない方は「どんな占い師を選べばいいのかわからない…」という人も多いはずです。

占いが初めての方、占い師の選び方が分からない人は、ネット上の口コミや占い館のホームページを参考にしてみましょう。

検索をして口コミが出てくる占い館が限られますが、Googleマップに書かれた口コミや第三者が口コミを投稿できるサイトをチェックするのがおすすめです。

口コミは、占い師が当たるのか当たらないのか、親切か、どのようなアドバイスをしてくれるのかなどが書かれています。

また、占い館が作成した公式ホームページには、鑑定料金・占術・得意な相談内容など、占い師のプロフィールが書かれています。

当日必要なお金の目安もわかるので、ホームページに鑑定料金と時間が明記されている占い館・占い師を選びましょう。

水道橋周辺で当たると評判の手相占い師【占いみほ】

先生について

東京メトロ・エム後楽園4階に位置する占いみほは、水道橋からほど近い場所に位置しており、気軽に占いを体験できると評判です。

占いの種類は日替わりで、現時点では金曜日のみ手相占いに対応しています。

ほかの曜日は、周易・気学・四柱推命・断易・タロット・西洋占星術などがあるので、手相以外の占いも充実しています。

鑑定料金は10分2,000円、20分3,000円と無理のない設定なので、誰でも手相占いを楽しめるでしょう。

口コミ

水道橋付近で占いサロンを探しているところ、占いみほを見つけました。

自分の性格やこれまでの経験など、言い当てられてびっくりしました!

後楽園の駅から近く、ラクーアやショッピングモールなどいろいろある場所なので立ち寄りやすいです。

店舗詳細

店名 占いみほ
営業時間11:00~21:00
定休日 要問い合わせ
住所 文京区春日1-2-3 メトロ・エム後楽園4F
アクセス 東京メトロ後楽園駅より徒歩3分

占いみほ

水道橋周辺で当たると評判の手相占い師【占いマクトゥーブ 中川昌彦先生】

先生について

千代田区内にある占いマクトゥーブは、水道橋から電車で10分ほどの場所にある占い館です。

マクトゥーブの中川昌彦先生はベテランの占い師で、特にリピーターからの信頼が厚く多くの人を支えてきました。

手相占い、タロット、九星気学などを得意な占術とし、性格や素質、過去の経験、運勢などをしっかり鑑定してもらえるでしょう。

水道橋付近で本格的な手相占い方は、中川先生を指名してみてくださいね。

口コミ

自宅が水道橋なので、近くにいい占い師がいないかと探していました。

マクトゥーブで男性の占い師に手相を見てもらいましたが、とても親身に鳴って結婚や相性についてアドバイスをいただきました!

ちょっと鑑定料金は高めかもしれませんが、そのぶんいい経験ができたと思っています。

店舗詳細

店名占いマクトゥーブ
営業時間 要問い合わせ
定休日要問い合わせ
住所 千代田区神田練塀町67千代田ビル2F
アクセス 東京メトロ日比谷線2番出口より徒歩3分

占いマクトゥーブ 中川昌彦先生

水道橋周辺で当たると評判の手相占い師【占い館パトラス 円水先生】

先生について

占いパトラスに在籍する円水(まるみ)先生は、手相占いで多くの人を癒すことをモットーにしている占い師です。

パトラスはどの占い師でも鑑定料金が同じで、20分2,000円、30分3,000円、60分6,000円と、水道橋エリアのなかでも特にリーズナブルといえます。

仕事運・恋愛運・人間関係などトータルで見てもらいたい方は、60分コースがおすすめです。

鑑定料金はリーズナブルですが、鑑定結果をもとにしたアドバイスはしっかりしているので、手相占いが初めての方も安心できるでしょう。

口コミ

パトラスは水道橋駅のすぐ近くにあります。

手相占いが初めてだったのでとても不安でした。

占い館独特の雰囲気がありましたが、先生は優しくじっくり話を聞いてくださったので、悩みが解決されて本当にすっきりしました!

店舗詳細

店名 占い館 パトラス
営業時間要問い合わせ
定休日 要問い合わせ
住所文京区後楽1丁目1-5 後楽園サイドビル4F
アクセス JR総武線水道橋駅西口より徒歩2分

占い館パトラス 円水先生

水道橋にはたくさんの占いスポットがある!

千代田区・文京区の水道橋駅近くには、たくさんの占いスポットがあることがわかりました。

この記事で紹介した占い師・占いスポットは、相場に近い価格でホームページに鑑定料金が書いてあるので初心者の方も安心できるでしょう。

恋愛や仕事で悩んだときは、手相占いの鑑定結果をもとにアドバイスをしてもらうのも、解決のためのひとつの手段ですよ。

関連記事
タロット占いで悩みを解決!水道橋でおすすめの占い師3選
東京・水道橋の当たる占い!おすすめの占い館・占い師まとめ
東京・水道橋で霊視占い!口コミ付きで人気の占い師を紹介
東京・神楽坂の霊視占い!口コミで当たると話題の占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!