神奈川県橋本で当たる占いがしたい!おすすめ占い師3選

神奈川県相模原市の橋本エリアには、実力ある占い師がたくさんいます。

今回は、橋本でよく当たると口コミが多いおすすめ占い師3選を紹介します。

橋本エリアに住んでいる方だけではなく、当たる占い師を探している方はこの記事をチェックして占いに行きましょう。

橋本で当たる占いをしたい!

よく当たる占い師の探し方

占い師はたくさんいますがその実力はまちまちで、当たる占い師に相談しないといい鑑定を受けられない可能性があります。

そのためよく当たる占い師の探し方を身に着けることが、当たる占いをするために大切です。

よく当たる占い師の探し方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールから、占い師の実力だけではなく得意な相談内容や性格がわかるため、自分にあった占い師を見つけやすくなります。

相談するときのコツはある?

いざ占い師に相談しようとしたときに「緊張でうまく相談できなかった」という経験をした方がいませんか?

せっかくの占いの相談を失敗しないために、事前に「どんな質問をするか」と考えメモをしましょう

メモをしておけば、聞きたいことを忘れずに相談できます。

メモをするときは、長文で書くのではなく要点をまとめて箇条書きにすることがおすすめです。

橋本でよく当たる占い師【~占い~幸福のスピリチュアル:松本悠里先生】

松本悠里先生について

神奈川県相模原市橋本エリアにある「~占い~幸福のスピリチュアル」を主宰する松本悠里先生は、姓名判断・相性占い・カード占いといった占術で鑑定をおこないます。

恋愛や夫婦関係といった悩みのほかに、仕事や開運といった相談に強く男女問わずに人気がある占い師です。

また、スピリチュアルな力をもっていて、言葉がうまく話せない子供や言葉が通じないペットの気持ちを読み取ることを得意としています。

松本悠里先生は電話鑑定をおこなっているので、橋本エリアにいけないという方でも相談できます。

口コミ

松本先生は寄り添ってくださるタイプの先生です。

肉体的だけではなく精神的にもつかれていたのですが、先生に相談することで安心感からリラックスできました。

鑑定内容がとても当たっていて、リピーターが多いことに納得できます。

鑑定料金

対面鑑定 40分 5,000円/無制限 25,000円
電話鑑定30分 3,000円

店舗詳細

店名 ~占い~幸福のスピリチュアル
営業時間13:00‐20:00
住所 神奈川県相模原市中央区東淵野辺5-16-22 メゾンドエポール103号
アクセス古淵駅から徒歩20分

~占い~幸福のスピリチュアル

橋本でよく当たる占い師【マリフォーチュン相模大野ステーションスクエア店:本城瑛梨香(ほんじょうえりか)先生】

谷口令郷(たにぐちれいごう)先生について

橋本エリアからアクセスしやすいマリフォーチュン相模大野ステーションスクエア店で鑑定をおこなう谷口令郷先生は、オリジナルの「大自然統合学」的観点で鑑定をおこないます。

鑑定歴30年以上のベテランで、テレビや雑誌といったメディアに取り上げられる有名占い師です。

先生の占いは的中率が高いだけではなく、幅広い悩みに対応しているので橋本エリアをはじめさまざまな地域からリピーターが訪れています。

口コミ

悩んでいることがあったのですが、先生に相談したらすぐにモヤモヤがなくなりました。

いままで体験したことのない占術で、自然が大好きな私にはピッタリでした。

当たるだけではなく、おもしろい占いのためまた相談したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 3,000円~

店舗詳細

店名マリフォーチュン相模大野ステーションスクエア店
営業時間 11:00‐21:00
住所 神奈川県相模原市相模大野3-8-1 小田急ステーションスクエア7F
アクセス 相模大野駅から徒歩1分

マリフォーチュン相模大野ステーションスクエア店

橋本でよく当たる占いの館【ア・ライトハウス】

ア・ライトハウスについて

橋本にあるア・ライトハウスは、メンタル心理カウンセラーの視点を取り入れ、従来の占いとは違う独自の霊的直感力と感性での占術カウンセリングをおこなっています。

相談者の悩みを丁寧にヒアリングし、メンタル心理カウンセラーの視点から心を軽くしてくれるアドバイスがもらえます。

口コミ

はじめてスピリチュアル的な鑑定を受けたのですが、鳥肌が立つほどの驚きを感じました。

私が話していないことまで見抜かれ「この先生は本物だ」と確信しています。

そんな先生のアドバイスは的確で、おかげさまで長年の悩みが解決しました。

鑑定料金

運勢fortune鑑定60分 11,000円/延長30分 5,500円

店舗詳細

店名 ア・ライトハウス
営業時間 11:00‐18:00 (時間外営業) 18:00‐20:00
定休日 不定休
住所 神奈川県相模原市緑区橋本6-13-7-102
アクセス 橋本駅より徒歩5分

ア・ライトハウス

橋本には当たる占い師が勢ぞろい!

橋本エリアには当たる占い師がたくさんいます。

悩みがある方は、ひとりで抱え込まずに占い師に相談しましょう。

そうすることで、悩みが解決する可能性があります。

関連記事
神奈川県の相模大野で当たる人気の占い師&霊能者
神奈川県相模原で占いするなら行くべき!話題の占い館&当たる占い師
神奈川・相模大野の霊視占い!口コミで当たると評判の占い師3選
相模大野でタロット占いしたい!口コミで当たると噂の占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!