神奈川県相模原で占いするなら行くべき!話題の占い館&当たる占い師

今回は相模原についてご紹介させていただきます。

おすすめの占いとパワースポットもご紹介させていただきますので、ぜひ最後までご覧ください。

相模原ってどんなところ?

神奈川県の中でも北部に位置する相模原市は、近年圏央道の開通によりアクセスしやすくじわじわと人気を集めています。

この時期におすすめなのが、かながわの花名所100選にも選ばれている相模原市役所前の桜並木です。こちらの桜並木では、さくらまつりの時期になると屋台が並び賑わっていますし、夜はライトアップされ夜桜を楽しむこともできます。

他にも相模原麻溝公園宮ヶ瀬ダム相模湖服部牧場など自然や動物と触れ合える人気の観光スポットもあります。

都心からのアクセスもよくて気軽に自然と触れ合える相模原市に、ぜひ一度足を運んで見て下さい。

相模原にあるよく当たる占い館:WIND FORTUNE(ウインド フォーチュン)

WIND FORTUNEとは?

WIND FORTUNEは相模大野にある「風水と占い」ができるお店です。紫微斗数占いと風水家相鑑定を行ってくれるそうです。店内は明るく、待合室も完備されているので入りやすいお店になっています。

お店では、気軽にお部屋に置くことができる風水アイテムなども販売されています。WIND FORTUNEの風水師は、人気の女性誌JJやタウンニュースなどでも取り上げられている人気の先生が在籍しています。

要予約制になっていますので、WIND FORTUNEで鑑定をご希望の方はお電話にてご予約を行なって下さい。

鑑定料金

  • 紫微斗数占い:30分5,000円、60分10,000円
  • 風水家相鑑定:60分12,000円、90分〜120分20,000円

店舗詳細


出典:wind-fortune.sakura.ne.jp

店名WINDFORTUNE
営業時間 11時〜19時
定休日 水・木曜定休
住所 〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3-11-103
相模大野駅北口正面徒歩1分 コリドー通りクレスト三喜ビル5F
TEL 042-767-2321

WIND FORTUNE

相模原にあるよく当たる占い館:アシレス研究所

アシレス研究所とは?

アシレス研究所の創立者は、16歳の時に軟弱体質な上にさまざまな病気を患い日々悩んでいたそうです。その後神様と出会い、3年後にはご自身の不調や悩みを解決したとのこと。

そして、神職・音楽療法士・メンタルカウンセラーの資格を取得し数多くの相談者の悩みを解決されてきました。

アシレス研究所は会員制になるのですが、たくさんの会員様から病気や怪我、結婚や子育てなどさまざまな悩みに関する感謝の声が多数寄せられています。

鑑定料金

入会金なし、維持会員10,000円、賛助会員4,000円、普通会員2,000円の会員制になっています。その他に新聞購読料3,000円、御神体代10,000円などの料金が発生するそうです。

店舗詳細

店名 アシレス研究所
備考 営業時間や場所などの詳細はアシレス研究所ホームページの専用フォームよりお問い合わせください。

アシレス研究所

相模原にいるよく当たる占い師:紫晃舘(しこうかん)相模大野ステーションスクエアのリコリス先生

紫晃舘のリコリス先生とは?

リコリス先生は、カラーカウンセリング・カラーセラピー・色彩療法で癒しと笑顔になれる鑑定を行ってくれます。

リコリス先生は、相模大野ステーションスクエアでは火曜日に担当をされているそうなので、リコリス先生の鑑定をご希望の方はお間違えのないようにご注意ください。

鑑定料金

詳細はお問い合わせ下さい。

店舗詳細


出典:www.odakyu-sc.com

店名 紫晃舘 相模大野ステーションスクエア
営業時間 11時〜21時
住所 〒252-0303神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1
相模大野ステーションスクエアB館 7F

紫晃舘 相模大野ステーションスクエア

紫晃舘鑑定室

鑑定の後におすすめな相模原エリアのパワースポット

占いの後にぜひ足を運んでいただきたい、おすすめのパワースポットこちらです。

亀ヶ池八幡宮(かめがいけはちまんぐう)

亀ヶ池八幡宮の境内には金色の「ゴールド神社」があり、運転免許証のゴールド免許にあやかろうと交通安全を願う参拝者が多いことで注目をされている神社です。

御神木は夫婦銀杏で、縁結びのご利益があると言われています。他にも、亀ヶ池八幡宮では一箇所で七福神参りができるようになっていて、とても愛嬌のある七福神石像があります。

この七福神石像を撫でながらご祈願できることでも、人気を集めているパワースポットです。

住所 〒252-0243 神奈川県相模原市中央区上溝1678
TEL 042-751-1138

亀ヶ池八幡宮

さいごに

相模原市の魅力と、おすすめの占いとパワースポットについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

圏央道が開通し遠方からのアクセスも便利になっていますので、お気軽に足を運んでいただければと思います。

関連記事
当たる!?千葉県・八街エリアの占い館&占い師
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!