神奈川県座間で悩みを解決!当たる占い師&占い館

皆さんは座間に訪れたことはありますか?

今回は座間とはどんなところなのか、座間でおすすめの占いとパワースポットをご紹介させていただきます。

座間ってどんなところ?

座間と言ったら、代表するのは「 座間ひまわり畑」です。座間地区の畑では夏になると辺り一面にひまわりが咲き誇りとっても綺麗なんですよ。

他にも野鳥に出会える「県立座間谷戸山公園」や大凧まつりが行われる「水と緑と風広場」、風情ある「立野台公園」など自然豊かなところも座間の魅力です。

座間市には小田急線とJR相鉄線と相鉄線の3つの路線があるのでアクセスもしやすいと思います。

人気のコストコもありますし、最近ではイオンモール座間がオープンしたことで更なる人気を集めています。

A post shared by kentaro k (@xiantailang) on

座間にあるよく当たる占い館:東名館(とうめいかん)イオンモール座間


出典:zama-aeonmall.com

東名館とは?

東名館は全国に約40店舗展開中の、リピーターも多い人気の手相占いのお店です。「希望・勇気・自信」の鑑定を行ってくれます。

そんな人気の東名館が2018年3月16日に、イオンモール座間店内にオープンしました。

東名館に在籍する運命コンサルタントと言われている占い師が、一人一人の長所を生かすアドバイスで幸せをサポートしてくれます。

鑑定料金

・手相占い1,000円
・開運占い(手相+誕生日)2,000円
・じっくり開運占い(手相+誕生日+人間学)3,000円
・ジュニア手相占い500円・U-18占い1,000円(高校生まで)

店舗詳細

店名 東名館 イオンモール座間
営業時間 平日11時〜19時 土日祝10時〜20時
定休日 お問い合わせ下さい。
住所神奈川県座間市広野台2丁目10-4 イオンモール座間3階

東名館 イオンモール座間

座間にあるよく当たる占い館:ヒーリングスペース黄色い種(きいろいたね)


出典:kiiroi-tane.net

黄色い種とは?

「幸せの種が芽を出しますように…」と言う想いが込められている、黄色い種は悲しみや淋しさ、辛いさなど心と身体の傷を癒してくれるレイキヒーリングサロンです。

レイキとは自然界の癒しのエネルギーや気のことを言い、ヒーラーとはセラピストのことを言います。このレイキヒーリングを受けることで、体内のエネルギーを活性化することができるんだそうです。

黄色い種では、レイキヒーリングを受けるだけではなくレイキ伝授も行なっていて、ご自身の不調や家族の不調も癒すことができます。

鑑定料金

・オリジナルヒーリング30分コース2,000円、45分コース2,800円、60分コース3,500円
以降延長15分毎700円の追加料金が発生します。

・遠隔ヒーリング30分1,800円・45分2,600円

店舗詳細

店名 黄色い種
営業時間月〜土 9:30 ~ 18:00
定休日 日曜・祝日&不定休
住所 詳細はお問い合わせ下さい。
備考 完全予約制 女性専用 当日予約可能

黄色い種

座間にいるよく当たる占い師:紅鳳学園(こうほうがくえん)の高井清康先生


出典:www015.upp.so-net.ne.jp

高井 清康先生とは?

電話占いの創始者を自負する高井紅鳳先生が主宰の高井紅鳳易占学校を、現在引き継いでいるのが高井清康先生です。

実占経験30年以上の高井先生が、ご相談に応じ丁寧に電話占いで鑑定をしてくれます。他にも、占い師を目指している方向けの講座等も行っているそうです。

鑑定料金

・電話占い1件2,000円

店舗詳細

店名 紅鳳学園
営業時間 9時〜17時
定休日 お問い合わせ下さい。
住所〒252-0003 神奈川県座間市ひばりが丘4-8-1 B716
TEL 046-253-6441

紅鳳学園

鑑定の前後におすすめな座間エリアのパワースポット

鈴鹿明神社(すずかみょうじんじゃ)

鈴鹿明神社はこじんまりとした神社ですが、結婚式場があったり七五三シーズンも大賑わいで、初詣のシーズンには屋台もたくさん並び混雑するほど賑わっている人気の神社です。

日本で最初に体と心を備え持った神と言わているのは、鈴鹿明神社の御祭神である伊邪那岐命・伊邪那美命の夫婦神と言われています。伊邪那岐命をお祀りしている鈴鹿明神社で、結婚式を挙げるなんてとても素敵だと思いませんか?

また、鈴鹿明神社では無病息災・五穀豊穣・先勝祈願などの御利益があるそうです。元巨人軍の長嶋監督も現役時代よく訪れたそうです。

ご祈祷受付時間 9時〜16時30分
定休日 不定休
住所 〒252-0024 神奈川県座間市入谷1丁目3500番地
TEL 046-256-1122

鈴鹿明神社

さいごに

いかがでしたか?お天気のいい日に座間でのんびり自然と触れ合いながら過ごすのも良いですが、占いに行ってパワースポットに訪れるなんて日を過ごすのも良いと思いますよ。

座間に訪れる際は、占いとパワースポットもセットでお楽しみ下さい。

関連記事
三重県鈴鹿にある人気の占い館&当たる占い師
島根県出雲で当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
栃木県 鹿沼で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!