広島県・尾道で悩みを解決!当たる占い師&占い館

恋愛、人生、進学、仕事など生きていくうえで悩みはつきないものです。デリケートな悩みなど家族や友人などに相談しにくいものもたくさんあります。

そんなときに助けになってくれるのが占い師です。力の強い占い師のアドバイスで問題が解決したという方も多いのではないでしょうか。

今回は広島県尾道のよく当たると評判の占い師や占い館を紹介します。

よく当たる占い師の特徴

広島県尾道エリアの当たる占い師、占い館の紹介の前に当たる占い師の特徴を紹介します。当たる占い師の特徴をチェックして、尾道で自分に合った占い師を見つけましょう。

多くの占術を使える占い師

占いで使用される占術は数多く、それぞれの占術により占える内容が変わります。つまり相談内容に適した占術を使えば、より当たる占いとなります。

占術をたくさん使える占い師であれば、相談にたいして適切な占術を使い分けることができるので、より当たる占い師と言えます。占術が限られている場合は、対応できない相談が増えます。

ただし霊視など霊的な強い力を持った占い師の場合、その力でかなりのことを見通せます。そのため霊的な力で複雑な相談を解決したり、縁結びや波動修正など多くの相談に対応できます。

口コミが多く、評価が高い占い師

ネット上や雑誌などのメディアで占い師の口コミをみつけることができます。当たる占い師ほど口コミが多く、評価が高くなります。

ネット上の口コミは匿名で書かれていることが多く、その内容をすべて信じるのは危険です。実際口コミの内容を自分の目で確認し、具体的に書かれているかをチェックしましょう。

具体的な口コミほど、その内容の信頼度が上がります。

尾道にいるよく当たる占い師【タロット占い羅王】の羅王先生


出典:tarotraou.web.fc2.com

タロット占い羅王の羅王先生は普段は大阪のオフィスで鑑定していますが、定期的に尾道で出張鑑定をしています。尾道での鑑定の日程は、公式のホームページに掲載されています。

羅王先生はドイツなど海外に21年滞在しており、そのときに本格的な占術を学んだそうです。タロットとオラクルカード、カバラ数秘術、手相の占術で鑑定する羅王先生の占いは当たるという口コミも多いです。

実績

* ドイツなど海外に21年滞在
* 海外で本格的な占術を学ぶ
* 大阪や尾道などで多数の鑑定実績

鑑定料金

  • 対面鑑定料金 10分につき1,000円

口コミ

尾道での占いで何度もお世話になっております。羅王先生のタロットはいつも当たるので驚いています。

先生が尾道へ来るのを毎回楽しみにしています、これからもよろしくお願いします。

店舗詳細

店名尾道の古民家あらん(羅王先生の尾道での鑑定場所)
住所広島県尾道市東久保町7-19
アクセスJR「尾道駅」でバスに乗り換え「防地口バス停」より徒歩3分

タロット占い羅王

尾道にいるよく当たる占い師【真我占い館】の丹花咲多子(たんがさだこ)先生


出典:uranaisoudan.net

尾道市からアクセスしやすい三原市にある、真我占い館の丹花咲多子(たんがさだこ)先生を紹介します。

広島の母と呼ばれる丹花咲多子先生は、四柱推命をメインの占術とし、九星占い、手相、マヤカードなど多数の占術で鑑定します。

広島県以外からも相談者が足を運ぶ、人気の先生です。

実績

  • 広島の母として人気の占い師

鑑定料金

  • 通常占い 30分 3,500円
    (以降10分につき1,000円追加)
  • マヤカード占い 10分 1,000円
  • 電話占い 1時間 6,000円

口コミ

悩みが無いのが悩みのような恵まれた日々を過ごしていましたが、ふと、丹花咲多子先生を知って、訪ねてみました。

自分の性格や、物の見方など、新しい発見がたくさんありました。さらに人生が深く楽しくなりそうです。

ありがとうございました。また、お友達と来させて頂きます。

店舗詳細

店名真我占い館
営業時間10:00-20:00
定休日年中無休
住所広島県三原市中之町4-19-26
アクセスJR「三原駅」からバスに乗り換え「干川神社前バス停」より徒歩3分

真我占い館

尾道にいるよく当たる占い師【占いの館ばらのまち】の鎮西未有(ちんぜい みゆう)先生

尾道市からアクセスしやすい福山市の占い館ばらのまちの鎮西未有(ちんぜい みゆう)先生を紹介します。鎮西先生は四柱推命、タロット占い、手相占い、オーラ鑑定、風水などの占術で仕事や恋愛など幅広い相談に対応していただけます。

福山市のメディアに多数出演している、人気の占い師です。

実績

  • 占い館ばらのまちで鑑定を行う
  • 福山市のメディアに多数出演

鑑定料金

  • 対面占い 30分 3,000円
    (延長10分につき1,000円加算)

口コミ

諦めかけていた難しい国家資格に合格できました。

運気の良い時というのは、自分の力だけでなく、周りからのバックアップがあり、運気を味方にできるという事を実感しました。

店舗情報

店名占いの館 ばらのまち
営業時間10:00~(鑑定士のスケジュールにより変動するので、公式サイトのスケジュールを確認してください)
住所 広島県福山市西町2-3-5
アクセスJR「福山駅」より徒歩5分

占いの館 ばらのまち

占いの前後におすすめ!尾道エリアのパワースポット

占いの前後におすすめする、尾道エリアのパワースポットを紹介します。

千光寺(せんこうじ)

A post shared by nori (@nori4784) on

千光寺(せんこうじ)は縁結びの強力なパワースポットとして有名です。山頂にあるため歩いて登るのはかなり大変ですが、ロープウェイもあるので安心してください。

山頂からながめる尾道の景色は絶景で、それを見るだけでも価値があるパワースポットです。

さいごに

広島県尾道エリアの当たる占い師と占い館について紹介しました。数多くの映画の舞台になった尾道は観光地としても有名です。

尾道へ観光に行った際は、今回紹介した先生に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
福岡県の天神で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
【北海道】苫小牧・札幌で当たる占いがしたい!おすすめの占い館&占い師
当たる占いができる!大阪・加古川の人気占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!