滋賀県・彦根で悩みを解決!当たる占い師&占い館

滋賀県彦根市は、かつて近江国として呼ばれていた時代には交通の要所として栄えました。

平成の大合併以降の人口で見ると、県庁所在地の大津市、草津市、長浜市、東近江市に次いで5番目の都市になっています。

観光名所として特筆すべき、天守が国宝に指定されている彦根城があります。そんな彦根市で活躍している占い館や占い師をご紹介します。

彦根ってどんなところ?

彦根市は滋賀県の北東部に位置する中堅都市です。かつて近江国と呼ばれていた時代には交通の要所として栄えました。その後の中世から近世にかけては中山道の宿場町として発展しています。

そのような歴史的な背景の元で発展した彦根市ですが、平成の平成の大合併以降の人口で見ると、県庁所在地の大津市、草津市、長浜市、東近江市に次いで5番目の都市になっています。

彦根市はかつて交通の要所として栄えていましたが、現在は交通の要所になっているとは言えません。その大きな理由が空港がないことです。

彦根市内をJR西日本旅客鉄道や近江鉄道が走っていますが、空港がないことで、どうしても交通の要所になれていません。

彦根市の市民が空港を利用するためには、兵庫県の伊丹市の大阪国際空港や、愛知県の中部国際空港まで行かなくてはなりませんから、そういう意味では少々不便です。

彦根市は観光地としても注目すべき地域です。大きな観光名所としては彦根城があります。彦根城の天守閣は国宝にも指定されているほど立派なものです。

天守閣が国宝に指定されているのは、全国にある数多くの寺の中でわずかに4つだけですから、その価値の高さがうかがえます。

A post shared by Akihiro Suzuki (@akisuke722) on

彦根にあるよく当たる占い館

Crystal Healing Space Marialight


出典:marialight.crayonsite.net

滋賀県彦根市のCrystal Healing Space Marialightのスピリチュアルなカウンセリングは、相談者の本質がずばり当たることで話題です。

高次元の存在からメッセージを受け取って、相談者に伝えます。タロットや易という占いにしても、タロットや易という道具を媒介としているだけで、高次元な存在からメッセージを受け取っている点では、スピリチュアルカウンセリングと同じです。

よく当たる占い師ほど、高次元な存在からのメッセージの受け取り方が上手いと言えます。だから当たるわけです。このサロンではメッセージを相談者に伝えるだけでなく、抱えている問題や悩みに対する具体的な解決策を提示します。

また、カウンセリングと合わせて、心と体を癒すレイキヒーリングも行なっており、相談者に好評です。

店名 Crystal Healing Space Marialight
営業時間 9:00~17:00
営業形態 完全予約制
電話番号 090-5063-5292
定休日 不定休
住所 滋賀県彦根市ハ坂町3010-3
料金 霊視タロット:5,000円
ボディーヒーリング&カウンセリング・60分:8,000円
レイキヒーリング・40~50分:5,000円
スピリチュアルカウンセリング・60分:6,000円
駐車場

Crystal Healing Space Marialight

高島易断靖垂館

易占いの最高権威として有名な「高島易断」が、彦根でも高島易断靖垂館として活躍しています。

易占いは東洋占術の代表的なもののひとつですが、西洋占術のタロットと並んで、当たる占いとして非常にポピュラーな存在です。

かつて、心理学の基礎を築いたカール・ユングは易占いが非常によく当たることを発見し、本格的に研究していたほどです。高島易断靖垂館は彦根で当たる占い館として多くの相談者に愛されています。

店舗情報

店名 高島易断靖垂館
電話番号 0749-23-8877
住所滋賀県彦根市大藪町2035-8
料金 要問合せ

高島易断靖垂館の情報サイト

彦根にあるよく当たる占い師

小林 桜子先生


出典:sakurako33dvovb.hp4u.jp

占処母庵(ままあん)を主催している、小林桜子先生は彦根でよく当たる占い師として大人気です。

小林先生の占術は主に九星気学と四柱推命、姓名判断を組み合わせた独自のものです。易占でも占います。占処母庵はとてもアットホームな占いサロンです。

相談者はこのアットホームな雰囲気に癒されて、自分の実家に帰ってきたような気持ちになります。

店舗詳細

店名 占処母庵
営業時間 要問合せ
電話番号 090-9189-8634
住所 滋賀県彦根市新海町1375
料金 易占30分:5,000円
名付け:3万円~
家相:ご相談

占処母庵

中川倫華(なかがわ・りんか)先生


出典:www.spiritual-rinka.com

中川倫華先生は、よく当たる占いとチャネリングで相談者を開運に導いています。チャネリングというのは周波数を高次元の存在と合わせる必要がありますから、かなり高度な能力です。

占い師はよく当たる人であるほどに霊能力が高いですが、中川先生もかなりの霊能力の持ち主です。

中川先生の鑑定メニューは占い系とスピリチュアル系に分かれています。相談者が自分のニーズに合わせて選ぶことができます。占いの占術では気学、手相、風水、タロット、九星気学といったものを採用しています。これらを組み合わせて相談者の未来を明るい方向に導きます。

スピリチュアル系の鑑定方法として、チャネリング、レイキヒーリング、スピリチュアルなタロットリーディングがあります。いずれの鑑定方法でも相談者が満足できる可能性が非常に高いです。

店舗詳細

店名 スピリチュアルな占いの店
営業時間 11:00~18:00
電話番号 090-1142-1741
077-537-2520
住所 滋賀県彦根市竹ケ鼻町43-1 ビバシティ彦根1F レストラン街
料金 3,000円~

スピリチュアルな占いの店

鑑定の後におすすめな彦根エリアのパワースポット

彦根城の南側正面にある大手門口近くにある地蔵堂に「軽く持ち上ると願いが叶う」と言われている石があります。

この石が軽く持ちあがるかどうかは筋力とは関係ありません。石との波動が合ったときに軽く持ち上ります。試してみる価値があります。彦根を訪れた際には、占い鑑定の後のパワースポットとしておすすめです。

明治時代の初めに、戦がなくなったから城は必要がないという明治政府の見解で、この彦根城も取り壊されそうになりましたが、歴史の遺産として残すことになった経緯があります。

そのため、彦根城は当時のまま現在でもほとんどの形が残っています。これは全国的にも珍しいです。

A post shared by あき (@u_ak_m) on

さいごに

滋賀県彦根市でよく当たると評判の占い館と占い師をご紹介しました。

彦根市で活躍している占い館や占い師は決して多くはありません。人口がおよそ12万人と多くないことも関係しているでしょう。しかし、占いが当たるかどうかは、占い師の人数と比例するものではありません。

当たる占い師のところには全国各地から相談者が訪れます。彦根市には空港がないなど、交通網としては必ずしも充実してはいませんが、そのマイナスを上回るほどに魅力的な占い師が存在しています。

観光地としても魅力的な彦根市ですから、占い目的でなくても、旅行で訪れることがあるでしょう。その際には、彦根で活躍している占い師の鑑定を受けてみることをおすすめします。

関連記事
自由が丘でおすすめ!口コミで人気の占い館
お祓いで有名!京都の神社&霊能者6選
埼玉県の大宮で人気!占い館と占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!