茨城県・牛久で悩みを解決!当たる占い師&人気の占い館

誰にも相談できない悩みを抱えてしまい、苦しんでいる方は多いのではないでしょうか。そんなときに相談できる相手が占い師です。

今回はどうしても自分で解決できない悩みを相談できる当たる茨城県牛久のの占い師と占い館をを紹介します。

牛久ってどんなところ?

茨城県南部の牛久市は2017年10月現在の人口がおよそ84,000人で、土浦市やつくば市と隣接しています。

牛久市といえばなんといっても牛久大仏が有名です。牛久大仏は青銅製の大仏立像で高さが120メートルあります。

立像としては世界3番目の大きさですが青銅製の立像としては2018年3月現在世界最大のものとなっています。

牛久にあるよく当たる占い館

牛久にあるよく当たる占い館を紹介します。

開運鑑定玉直子・牛久健康回復センター

牛久健康回復センターでは、鑑定歴40年の開運鑑定師である玉直子(たま なおこ)先生が事業・商売・家相・個人鑑定・開運など幅広い相談に対応していただけます。

占いのほかにも整体を行っているので、興味のある方はチェックしてください。

鑑定料金

  • 鑑定料金は電話予約時に確認をしてください。

口コミ

以前から鑑定でお世話になっています。体調が悪いときは整体もお願いできるので、頼りになる先生です。

店舗詳細

店名開運鑑定玉直子・牛久健康回復センター
営業時間8:00-12:00/13:00-19:00(予約制)
住所 茨城県牛久市岡見町939-47
アクセスバス「第十東宝ランド入口停留所」より徒歩1分

開運鑑定玉直子・牛久健康回復センター

東明館 LALAガーデンつくば店

牛久市からアクセスしやすいつくば市の東明館LALAガーデンつくば店を紹介します。東明館は全国展開をしていている有名な占い館です。

週末は特ににぎわうショッピングセンターのLALAガーデンつくばにあるので、買い物のついでに足を運ぶのもおすすめです。

もちろん力のある先生も多数所属しています。

鑑定料金

  • じっくり開運占い(約25分) 3,000円
  • 開運占い(約15分) 2,000円
  • 手相占い(約10分) 1,000円
  • ジュニア手相(高校生まで対象) 500円
  • U-18占い(高校生まで対象) 1,000円

口コミ

占いは当たるとは聞いていたのですが半信半疑でした。興味はあったので、買い物のついでに鑑定をしていただきました。

何か怖いことを言われるのかなと思っていたのですが、占い師の方は優しくリラックスをして話せました。

鑑定の結果は心当たりのあることも多く、アドバイスも的確でした。当たるという評判は本当なのかなと感じ、これからもっと占いを楽しもうという気持ちになりました。

店舗詳細

店名東明館 LALAガーデンつくば店
営業時間11:00-20:00
定休日LALAガーデンつくばの休館日以外無休
住所茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1 LALAガーデンつくば店駐車場内
アクセス「つくば駅」より徒歩20分/バス「こいけ停留所」から徒歩1分

東明館 LALAガーデンつくば店

牛久にあるよく当たる占い師

牛久エリアのよく当たる占い師を紹介します。

東明館 LALAガーデンつくば店の平川良子(ひらかわ よしこ)先生


出典:www.toumei-tesou.co.jp

牛久から足を運びやすい東明館LALAガーデンつくば店の平川良子(ひらかわ よしこ)先生を紹介します。

東明手相をメインの占術としており、仕事運、健康運の相談を特に得意としています。東明館LALAガーデンつくば店のほか、東明館JR水戸エクセルみなみ店などでも出演しています。

口コミ

手相占いで健康運を相談しました。先生のアドバイスの通り気を付けたところ、風邪もひかずに健康に過ごせました。

これからも先生のアドバイスを信じて、健康に過ごしていきたいと思います。

鑑定料金・店舗詳細

鑑定料金・店舗詳細は、東明館LALAガーデン店の項を参照してください。

東明館イーアスつくば店の泉薫(いずみ かおる)先生


出典:www.toumei-tesou.co.jp

関東最大級のショッピングセンターであるイーアスつくばにある東明館イーアスつくば店に所属する、泉薫(いずみ かおる)先生を紹介します。

泉薫先生は年齢を問わず恋愛関係の相談に強く、多くの方の相談に対応してきました。恋愛の悩みがある場合、相談してみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

* じっくり開運占い(約25分) 3,000円
* 開運占い(約15分) 2,000円
* 手相占い(約10分) 1,000円
* ジュニア手相(高校生まで対象) 500円
* U-18占い(高校生まで対象) 1,000円

口コミ

恋愛の悩みを友達に相談をしたところ、当たる占い師の先生がいると紹介されて鑑定をしてもらいました。先生の人柄のおかげで、リラックスをして話せて、それだけでも癒されました。

私の話を真剣に聞いていただき、そしてアドバイスをもらいました。まだ結果は出ていませんが、アドバイスが当たるといいなと思っています。

店舗詳細

店名東明館イーアスつくば店
営業時間10:00-20:00
定休日イーアスつくばの休館日以外無休
住所茨城県つくば市研究学園5-19 イーアスつくば2階
アクセス「研究学園駅」より徒歩4分

東明館イーアスつくば店

鑑定の後におすすめな牛久エリアのパワースポット

鑑定の後におすすめの、牛久エリアのパワースポットを紹介します。

牛久大仏

A post shared by @nattuyuks on

牛久エリア最大のパワースポットは牛久大仏です。牛久大仏自体にはエネルギーがあるわけではないようですが、信仰心のエネルギーを集めるための装置のような役割を果たしているそうです。

パワースポットとしてだけではなく、観光地としても人気で大仏胎内を拝観することもできます。

さいごに

茨城県牛久エリアの当たる占い師、人気の占い館を紹介しました。牛久大仏で人気の牛久エリア、観光と一緒に当たる鑑定をしてもらいに足を運んでみてください。

関連記事
【茨城】写真からでも霊視が出来る?!癒されるHealing room Tiare 〜ティアレ〜のAmi先生
さいたまで当たる占いをするならここ!人気の占い館&占い師
埼玉県 川口で当たる占いがしたい方必見!人気占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!