【茨城】写真からでも霊視が出来る?!癒されるHealing room Tiare 〜ティアレ〜のAmi先生

茨城県北にある完全予約制・女性限定対面鑑定『Healing room Tiare 〜ティアレ〜』Ami先生を今回はご紹介します。

【Healing room Tiare 〜ティアレ〜】のAmi(アミ)先生とは?

Healing room Tiare 〜ティアレ〜 Ami(アミ)先生

Healing  room Tiare 〜ティアレ〜  Ami(アミ)先生

鑑定歴
5年目
鑑定手段
対面鑑定, メール鑑定
鑑定で主に使う占術
霊視(写メ可能)、インスピレーションタロット、カバラ数秘術、オラクルカード、ダウジング
他にできる占術
手相・人相
得意な鑑定ジャンル
恋愛(両思い片思い)・出会い・時期・仕事・人間関係・子育て・健康面 オーラ・守護霊・ペット
鑑定エリア
茨城県内
鑑定実績
4年間 2000人

Ami先生【アメーバブログ】

占い師になったきっかけ

Ami先生は幼少期の頃から霊感体質で、父が亡くなったあとさらに不思議体験も増えていき、何気に発した言葉が後で本当になることも多々あったそうです。

Ami先生自身も占いを利用する事があり、霊視の先生に「あなたはなぜ使命を果たさないの、占い師をやりなさい」と言われたのがきっかけだったみたいです。

Ami先生に鑑定してもらうには?

Ami先生に鑑定して頂くには【アメーバブログ】のご予約フォーラムからお申し込み頂くか記載してある電話番号からお問い合わせして下さい。

Healing room Tiare 〜ティアレ〜 (女性限定/完全予約制)

営業時間 AM 10:00 ~PM 16:00
定休日 日曜日、祝日、年末年始、GW 、夏季

Ami先生【アメーバブログ】

鑑定料金

50分 6,000円
延長 10分 1,000円

今、悩んでるアナタへ

Ami先生

初めまして。
人は生まれた時から死に向かい修行なんです。苦しみや悲しみは学ぶ為に神様が与えているものです。乗り越えられない壁はありません。運気の流れがあるように人にはバイオリズムがあり、それらにより感情のコントロールが乱れます。
中々そういう事とは気付かない方が多いですね。人生いい事ばかりって私は楽しくないと思います。悩んでそこを乗り越えることが学びであり自身の成長です。
ピンチはチャンス!
占いをうまく活用しアドバイスやヒントを元に悩みから解放され幸せに繋げましょう。
他人と過去は変えられませんが
自分と未来は変えられます。

Ami先生の口コミ

Ami先生と話していると楽しくて癒されて鑑定が終わっても帰りたくないです!!

先生に鑑定されると心が軽くなって、寄り添ってくれるのでいつも本当に落ち着きます。

写メからでも霊視ができて性格や体調面が分かるので驚きました。

さいごに

不思議なチカラをもつ占い師兼霊能者の〜ティアレ〜のAmi先生について紹介をさせて頂きました。茨城県にお住いの方はぜひAmi先生に相談をしてみてください。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!