大田区の占いサロン『Beam of Light』で会えるタロット占い師…月永 ひかりさん

大田区の占いサロンで対面鑑定を行っている占い師…月永 ひかり(つきなが ひかり)さんをご存知でしょうか?

今回は占い師、月永 ひかりさんについてご紹介します。

月永 ひかり(つきなが ひかり)さんとは?

月永 ひかり(つきなが ひかり)さん

月永 ひかり(つきなが ひかり)さん

鑑定歴
5年
鑑定手段
対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
タロットカード、エンジェルカード、ハワイアンカード、数秘術、エネルギーリーディング
得意な鑑定ジャンル
両思い・カップルの悩み、不倫・浮気の悩み、人間関係の悩み
鑑定スタイル
優しくて温かい
占い師になったきっかけ
自分で自分のエネルギーを変え、欲しかった現実を手にしました。その方法を皆さんにお伝えしたくて、なりました。自分だけでなく、たくさんの方に幸せを手に入れて欲しいからです。
お客様からよく言われる感想
ひかりさんは、相談者に考えさせて、自分で決めるよう促すカウンセリング術がずば抜けてます。自分で気付けるので、解決したときのスッキリ感がハンパないです!

月永 ひかりさんのホームページ

月永 ひかりさんのTwitter

悩んでいるお客様に一言…

とにかくデトックスです!不要な感情、ジャッジ、制限を手放すと、エネルギーが変わり、面白いほど目の前の現実が変容し始めます。

私は、様々な方法で変化をもたらす錬金術師のようなもの。どうすれば現状を打破できるか、一緒に探っていきましょう。

月永 ひかりさんに占ってもらうためには

東京都大田区にある、プライベートヒーリングサロン【Beam of Light】にて対面鑑定をしてもらえます。

また、電話占いやメール占いを占いサイト【ココナラ】や、占いアプリ【ウラナーウ】での鑑定もやっていますので、遠方の方でも月永 ひかりさんに占ってもらうことが可能です。

店名 プライベートヒーリングサロン
Beam of Light
営業時間 10:00~19:00
住所 東京都大田区

ホームページ

月永 ひかりさんの鑑定料金

対面鑑定 30分 3,000円
60分 6,000円
電話鑑定 1分 140円〜
メール鑑定 1,000円〜

さいごに

占い師、月永 ひかり(つきなが ひかり)さんについてご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

ヒーリングサロン【Beam of Light】に足を運べない方は、電話占いやメール占いをココナラやウラナーウから鑑定依頼してみてください。人気の占い師さんですので、早めのご予約をおすすめします。

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード