横浜にある【ハーフムーン占い舘】の魅力&人気占い師

自分では解決できない悩みがあるとき、占い師に相談をするという方も多いのではないでしょうか。

今回は、神奈川県横浜市で人気の占い館「ハーフムーン占い舘」について紹介します。

利用した方の口コミも紹介をするので、興味のある方はぜひ参考にしてみてください。

横浜にある【ハーフムーン占い舘】とは

ハーフムーン占い舘は横浜駅からすぐ!

神奈川県横浜市にある、ハーフムーン占い舘は、横浜駅直結のためとてもアクセスしやすいのが魅力です。

そのため、仕事帰りのOLや、サラリーマンが立ち寄ることが多いようです。横浜ルミネからも近いため、買い物のついでに鑑定をしてもらいたい方にも人気があります。

占い師は日替わりで出演

ハーフムーン占い舘で利用できる占術は、四柱推命や断易、紫微斗数、タロット、手相、西洋占星術などさまざまあります。

占い師によって使える占術が違い、どの先生がどの占術で鑑定をするかについては、公式サイトに記載されています。

ハーフムーン占い舘は、曜日によって出演する占い師が変わるため、目的の占い師・占術がいるときは、事前に公式サイトをチェックすることをおすすめします。

ハーフムーン占い館 鑑定スケジュール

ちょっとした空き時間で利用できる

どの先生も、実績を積んだ信頼できる占い師のため、安心してください。

鑑定は、10分から選択できるため、「ちょっとした空き時間で鑑定をしてもらいたい」という方にもおすすめです。

もちろん、「じっくり話を聞いてほしい」という方のために、長い時間の鑑定も用意されています。

さまざまな悩みに対応

横浜の「ハーフムーン占い舘」は、仕事や結婚、恋愛などの悩みだけではなく、三角関係や復活愛、健康、受験といった、さまざまな悩みに対応しています。

自分では解決できない悩みを持っている方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

自分では気づけなかった解決方法が見つかるかもしれません。

横浜にある【ハーフムーン占い舘】の人気占い師

安曇志穂(あづみしほ)先生

横浜の「ハーフムーン占い舘」で、もっともおすすめの先生は、安曇志穂(あづみしほ)先生です。

幼いころから、占いに興味を持っていたという安曇志穂先生は、東洋占術・西洋占術を幅広く研究したそうです。

使用する占術は、四柱推命・断易・西洋占星術・手相・タロット・紫微斗数などさまざまです。手相占いに関しては著作も出されています。

森下こまこ先生

森下こまこ先生は、横浜にある「ハーフムーン占い舘」で、タロットや西洋占星術などのさまざまな占術を使い分けて鑑定を行っています。

横浜にある【ハーフムーン占い舘】の口コミ

横浜ルミネの近くにあるので、いつも買い物のついでに利用しています。

気軽に利用できるのがうれしいです。

仕事で悩みができたとき、帰宅途中にある占いの館「ハーフムーン」に立ち寄って相談をしています。

どの先生もしっかり話を聞いてくれるので、心が軽くなります。

横浜にある【ハーフムーン占い舘】の店舗詳細

店名ハーフムーン占い舘
営業時間 11:30-21:30
住所横浜市西区高島2-13-12
崎陽軒本店地下1階
アクセスJR横浜駅よりすぐ

鑑定料金

10分 2,000円+税
20分 3,000円+税
30分 5,000円+税
40分 7,000円+税
60分 10,000円+税
90分 15,000円+税
120分 20,000円+税

ハーフムーン占い舘

さいごに

横浜にある「ハーフムーン占い舘」の魅力と、人気占い師について紹介しました。

アクセスしやすいのが魅力の「ハーフムーン占い舘」は、買い物のついでに鑑定したい方におすすめです。

関連記事
有名芸能人も訪れる!横浜中華街にある占い館5選
本当に当たる!?横浜駅近くにあるおすすめな占い館
横浜 元町で当たる占いをするならここ!おすすめの占い師&霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!