新宿で満足度の高い人気占い館『神秘堂』の魅力&人気占い師

新宿にある神秘堂という占い館は、とても利用満足度が高くリピーターが多いです。それほど「相談してよかった」と思える占い館なので、あなたも一度相談しに足を運んでみてはいかがでしょうか。

ここでは神秘堂について詳しく紹介します。ぜひ参考にしてください。

新宿にある占い館『神秘堂』とは

経験豊富な占い師が揃っている

神秘堂新宿店には、占い師歴10年以上の経験豊富なベテラン占い師が揃っています。占い師歴の浅い占い師に相談するより、占い師歴が長くて実績の多い占い師に相談したいと思いますよね。

神秘堂新宿店には6人の占い師が在籍していますが、全ての占い師が経験豊富で実績があるので安心して相談できるでしょう。

満足度が高い

神秘堂新宿店で相談したほとんどの人が「神秘堂新宿店で相談してよかった!」と思うため、リピーターが多いです。

特にはじめて占い館を利用する方は、不安が多いですよね。神秘堂新宿店は丁寧な対応で占いが当たると評判があるので、不安に思っているはじめての方におすすめの占い館です。

占い館ではじめて占いをしてもらう方は、満足度が高くリピーターが多い神秘堂新宿店で相談してみてください。

新宿にある占い館『神秘堂』の人気占い師

藍川 深雪(あいかわ みゆき)先生


出典:www.euranai.net

藍川 深雪(あいかわ みゆき)先生は、神秘堂新宿店専任の占い師です。

「王様のブランチ」など、誰もが一度は耳にしたことがあるテレビ番組でも紹介されるほど人気がある占い師で、特に恋愛に関する相談を得意としています。

四柱推命・タロットカード・姓名判断・人相術の4つの占術を使って占ってくれます。

藍川 深雪(あいかわ みゆき)先生は直接鑑定も行なっていますが、電話鑑定も行なっているので忙しい方は電話鑑定で相談するといいでしょう。

また藍川 深雪(あいかわ みゆき)先生の出勤日は、月・水・木・土・日です。

しおり先生


出典:www.euranai.net

西洋占星術・霊感タロットカード・手相の3つの占術を使って占ってくれます。占い師歴19年という実績があり、恋愛や仕事、結婚、運勢、性格判断といった相談内容を得意としています。

しおり先生は的中率が高く、とにかくよく当たると評判があります。

しおり先生は火曜日のみの出勤となっているので、しおり先生に占って欲しい場合は火曜日に神秘堂新宿店へ伺うようにしましょう。

新宿にある占い館『神秘堂』の口コミ

20代 フリーター

友達におすすめされて神秘堂新宿店で相談することにしました。友達が言っていた通り、とにかく占いが当たる!話していないことまで当てられてしまい、本当にびっくりしました…。

神秘堂新宿店の占い師には全てを見透かされているようです。まだ1回しか相談していませんが、また悩みができたときは神秘堂新宿店で相談させていただきます。

30代 会社員

はじめて神秘堂新宿店で相談したとき、とても満足した占いをしてもらいそれ以来神秘堂新宿店でずっと相談をさせてもらってます。

いつも親身になって話を聞いてくれて、いつも悩みが解決できるように的確なアドバイスをしてくれます。神秘堂新宿店の占い師に教えてもらったアドバイス通りに行動すると本当に運気が上がるし気持ちが晴れます。

新宿にある占い館『神秘堂』の情報

10分:2,000円
20分:3,000円

5分延長するごとに1,000円加算されます。相談時間が長くなる場合は、予約時に伝えるといいでしょう。

店舗詳細

店名神秘堂新宿店
電話番号03-5856-8835
住所新宿区西新宿7-2-4
新宿MSビル2F

占い師は日によって出勤日や時間が異なりますので、気になる占い師がいる場合は公式サイトにて占い師のスケジュールをご確認ください。

神秘堂は新宿店

さいごに

満足度が高く、リピート客の多い神秘堂新宿店。神秘堂新宿店に在籍している占い師はベテランばかりで、よく当たると評判があるのではじめて占い館を利用する方におすすめの占い館です。

神秘堂新宿店には6人の占い師が在籍しているので、得意な相談内容や占術など自分に合った占い師を選ぶようにしましょう。

また神秘堂は新宿店の他に、東京店もございます。アクセスのいいほうで占ってもらうのもいいかもしれません。

関連記事
熊本で当たるおすすめの『占いカフェ』はここ!
タロット占いが人気の愛知県豊橋にある占い館『Rinの森』の魅力&口コミ
新潟の人気占い館『吉咲』の占い師『小林大輔』先生の魅力と口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!