タロット占いが人気の愛知県豊橋にある占い館『Rinの森』の魅力&口コミ

愛知県豊橋にある占い館『rinの森』はタロット鑑定で人気の占い館です。

今回は占い館『rinの森』の特徴と人気占い師介と、実際に『rinの森』を利用した方の口コミを紹介します。

愛知県豊橋にある人気の占い館『Rinの森』とは

愛知県豊橋にある占い館『Rinの森』はタロットカードでの鑑定を得意とする占い師が在籍をする人気の占い館です。

『Rinの森』ではタロット占いだけではなく、数秘術・四柱推命・チャネリング・占星術といったさまざまな占術で鑑定を行っています。

通常の鑑定だけではなく、ヒプノセラピー(催眠療法)を利用することもできます。

ヒプノセラピーは、心身ともにリラックスした状態から自ら潜在意識にアクセスすることで自分自身と向き合い、気づきを得ていく心理療法です。

過去のトラウマの解消や、自己理解が広まるということで人気のメニューとなっています。占い館『Rinの森』では、実際に店舗へ行けない方のために電話鑑定にも対応しています。

また、タロット教室やヒプノセラピスト(催眠療法)養成講座、天然石アクセサリーショップといったものも利用できるので、興味がある方はチェックしてください。

愛知県豊橋にある人気の占い館『Rinの森』の人気占い師

愛知県豊橋にある人気の占い館『Rinの森』の人気占い師を紹介します。

Mayumi先生


出典:www.rinhou.com

Mayumi(まゆみ)先生はタロット・数秘術・四柱推命・チャネリングといった占術を使用して鑑定を行います。相談者が明るい未来へ一歩踏み出すアドバイスをしてくれます。

ヒプノセラピーを利用する方も多く、その効果に驚いたという口コミも多い『Rinの森』で人気の先生です。

Mayumi先生のブログ

Sun先生


出典:www.rinhou.com

Sun先生はタロットカードと中国占星術を使用して鑑定を行います。気になる人の気持ち、家族、対人関係等で悩んでいる方におすすめの占い師で、多くの方の悩みを解決してきました。

恋愛・仕事・子育て・対人関係・開運方法といった相談内容に強い占い師です。

鈴木芳枝(すずき よしえ)先生


出典:www.rinhou.com

鈴木芳枝(すずき よしえ)先生は統計学で鑑定を行います。鑑定歴25年のベテラン占い師で、のべ鑑定人数は10,000名を超えています。

結婚・仕事・子育て・対人関係といった相談内容に強く、これまでの鑑定経験を活かした的確なアドバイスで人気の占い師です。

愛知県豊橋にある人気の占い館『Rinの森』の口コミ

愛知県豊橋にある人気の占い館『Rinの森』を実際に利用した方の口コミを紹介します。

先日は相談に乗っていただきありがとうございました。結婚をしてから悩みが増えてしまい、結婚前から利用していた『Rinの森』でMayumi先生の声を聞けて安心しました。

先生の声を聞けただけで癒されたのですが、先生からのアドバイスも的確でとても助かりました。これからも悩みが出てくると思いますが、夫と一緒に乗り越えていきたいと思います。

また悩みでどうしようも無くなったとき、先生に相談したいと思うのでよろしくお願いします。

私は今まで本格的な占いをしたことがなかったのですが、今回『rinの森』で初めての占いを体験しました。とても緊張していたのですが優しく対応してくださりありがとうございます。

緊張して悩みを言えないかとも思っていたのですが、先生の雰囲気のおかげでいろいろなことを相談できました。相談しただけでも気持ちが楽になったのですが、とてもありがたいアドバイスをもらえました。

先生のアドバイスを信じて、悩みを乗り越えていきたいと思います。

愛知県豊橋にある人気の占い館『rinの森』の情報

愛知県豊橋にある人気の占い館『rinの森』の情報を紹介します。

店舗詳細

店名Rinの森
営業時間10:00-23:00
定休日年中無休
住所愛知県豊橋市神野新田町タノ割63-18
アクセス「豊橋駅」より車で15分

鑑定料金

  • 個人鑑定 30分3,000円/60分5,000円
  • ヒプノセラピー 120分15,000円
  • カラーセラピー 30分3,000円

Rinの森

さいごに

タロット占いが人気の愛知県豊橋にある占い館『Rinの森』の魅力と、体験談を紹介しました。タロット占い以外にもヒプノセラピーが人気の『Rinの森』で、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新潟の人気占い館『吉咲』の占い師『小林大輔』先生の魅力と口コミ
池袋にある当たる人気占い館『アイリスミスティカル』の魅力と口コミ
京都の占い館『七占断』の占い師…山田望夢先生の口コミ&占ってもらう方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード