口コミで人気!山口県でタロット占いが当たる占い師&占いの館

占にはさまざまな占術がありますが、そのなかでもタロット占いが好きという方が多いのではないでしょうか。

山口県には、そんなタロット占いがよく当たる占い師がいます。

今回は山口県で当たると評判のタロット占い師&占いの館を紹介するので参考にしてみてください。

山口県でタロット占いをしたい!

タロット占いでおすすめの相談内容

タロット占いは1か月程度先までの未来や選択の吉凶、相手の心理といったことが鑑定できる特徴があります。

また、タロット占いは相談者だけではなくこの場にいない気になる相手の気持ちがわかる占術です。

そのため、タロット占いは片思い・彼氏との関係といった恋愛関係の相談にとくに向いている占術です。

また、人間関係や大きな選択のような悩みに向いています。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

山口県でタロット占いがよく当たる占い師【占いの館千里眼徳山銀南店:ルノ先生】

ルノ先生について

山口県周南市にある占いの館千里眼徳山銀南店に出演するルナ先生は、タロット占い・ルノルマンカード・西洋占星術を得意としています。

先生は相談者の心の声をタロットカードにうつし、相談者が本当はどういう行動をとりたいのかを導き出します。

また、この場にいない相手の心の声を見抜けるため、恋愛関係の相談に強いことが特徴です。

そんな先生の鑑定はよく当たると評判で、山口県だけではなく山口県以外から相談者が訪れる人気占い師です。

ルノ先生が出演する占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっています。

そのため「山口県まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

初めて友達とうかがいましたが、出るカードすべてが今の現状とピッタリ当てはまってて、いままでのタロット占いのどこよりも納得できました

先生の優しい雰囲気がとても好きなので、また相談に行きたいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗紹介

店名 占いの館千里眼 徳山銀南店
営業時間10:00-20:00
住所山口県周南市銀南街58番 まつやビル1階
アクセス徳山駅より徒歩5分

占いの館千里眼 徳山銀南店

山口県でタロット占いがよく当たる占い師【アイリス占い:アイリス神田先生】

アイリス神田先生について

アイリス占いのアイリス神田先生は、山口県山口市で鑑定をおこなう占い師です。

アイリス神田先生はタロット占い・西洋占星術・九星気学といった本格的な占術だけではなく、スピリチュアルな占術をつかいこなします。

先生は看護師の経験があり、その経験を活かしたアドバイスがよく当たると評判でこれまで7万人以上の相談者を鑑定してきました。

また、山口県を中心としたメディアに出演する人気占い師です。

そんな先生は山口県の鑑定事務所のほかに東京をはじめ全国各地の主要都市で出張鑑定をおこなっているので、山口県以外の方も公式HPをチェックしてみてください。


出典:airisu-uranai.com

口コミ

アイリスさん本当にありがとうございます。

気持ちをわかっていただけてうれしかったです。

先生のおかげで前向きに進んでいけるようになりました。

鑑定料金

対面鑑定60分 12,000円/90分 18,000円
電話鑑定40分 8,000円/60分 12,000円
メール鑑定1件 8,000円

店舗詳細

店名アイリス占い
営業時間 10:00‐23:00
住所 山口県山口市小郡御幸町5-26
アクセス 新山口駅より徒歩1分

アイリス占い

山口県でタロット占いがよく当たる占いの館【ラヴィアンローズ】

ラヴィアンローズについて

山口県下松市にあるラヴィアンローズは、タロット占いのほか開運グッズ・輸入雑貨を取り扱っている占いの館です。

ラヴィアンローズでは「タロット占いを身近に感じてほしい」という気持ちから、1件5分1,000円と利用しやすい料金となっています。

もちろん利用しやすい料金だけではなくよく当たると評判で、山口をはじめ、広島・博多・熊本・仙台・京都といった地域から相談者が訪れています。

口コミ

雑貨のお店だと思っていたのですが占いもしてもらえると聞いて恋愛相談に行きました。

簡単に片想いの彼が私のことをどう思っているか聞きたかったので、鑑定料は2,000円ほどで済みました

鑑定については、短い時間ながら満足感がたっぷりでした。

鑑定料金

タロット占い1件(5分) 1,000円
延長1分につき300円

店舗詳細

店名ラヴィアンローズ
営業時間10:00‐18:00
定休日不定休
住所山口県下松市東柳2-1-10
アクセス 下松駅より徒歩10分

ラヴィアンローズ

山口県で当たるタロット占いをしよう!

山口県には当たるタロット占い師がいます。

悩みがある方やタロット占い好きな方は、当たるタロット占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
山口県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選
山口県の下関でよく当たる!人気占い師の口コミ
山口県・下関の当たる占い師&おすすめの占い館
山口県宇部で人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!