口コミで人気!茨城県土浦で当たると評判の占い師&占いの館

茨城県南部の土浦市には、当たる占い師がいます。

今回は土浦エリアで当たると評判の占い師&占いの館を紹介します。

土浦エリアの方だけではなく、当たる占い師を探している方は参考にしてみてください。

土浦で当たる占いをしたい!

当たる占い師の特徴

当たる占いをするためには、よく当たる占い師の特徴を知ることが大切です。

よく当たる占い師の特徴として挙げられるのは、ベテラン占い師ということです。

過去の鑑定実績が多い占い師は、それだけ多くの方の悩みを解決してきているため、占いが当たる確率が高いです。

また、さまざまな悩みを解決しているため、その経験を活かしたアドバイスが効果的なケースがあります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方は、口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールをチェックすることで、占い師の実力だけではなく得意な占術や相談内容、占い師の性格といったことがわかります。

より自分の悩みに合う占い師に相談することで、悩みが解決する確率が上がります。

また、先ほどの項でベテラン占い師ほど当たると紹介しましたが、若手占い師であったとしても「よく当たる」という口コミが多ければ信頼できます。

土浦でよく当たる占いの館【占いのアリーナ館土浦店】

占いのアリーナ館土浦店について

土浦市にある占いのアリーナ館土浦店は、実力あるベテラン占い師が日替わりで出演をする占いの館です。

占い師によって得意な占術が違いますが、どの占い師も実力は確かで「土浦でよく当たる占いの館」として有名で、数多くの方が相談に訪れています。

また、占いのアリーナ館土浦店はイオンショッピングモール内にあるため「ショッピングのついでに鑑定してもらいたい」という方におすすめです。

口コミ

恋愛について悩んでいるときに相談しました。

今回は20分の鑑定を利用したのですが、アドバイスがとても的確で助かりました

ただ「もっといっぱい話を聴きたい」と感じたので、次回はもっと長い時間のコースを利用したいと思います。

鑑定料金

学生鑑定(5~6分) 1,100円
対面鑑定10分 2,200円/20分 3,300円/30分 5,500円/40分 6,600円

店舗詳細

店名 占いのアリーナ館土浦店
営業時間12:00‐20:00 (土日祝は11:00から)
住所 茨城県土浦市上高津367 イオンモール土浦店3F
アクセス 桜土浦ICより車で10分

占いのアリーナ館

土浦でよく当たる占い師【スピリチュアルカウンセリングMEDIUM:MEDIUM(ミディアム)先生】

MEDIUM(ミディアム)先生について

フィリピン生まれのスピリチュアルカウンセラーであるMEDIUM先生は、生まれついての霊能力をもっています。

そんなMEDIUM先生は、スピリチュアルカウンセリングだけではなく除霊を得意としていて、霊的な悩みをもっている方におすすめの先生です。

先生はこれまで数多くの相談者を救ってきていて、土浦だけではなく全国各地から相談者が訪れています。


出典:medium-spiritual.com

口コミ

なにが原因かわからない体調不良がつづいていて悩んでいるときに先生のことを知り、藁をもすがる気持ちで相談しました。

すると、先生から以前流産したことを指摘され、供養が終わっていないことを指摘されました。

その後、先生の指示に従って供養をしたところ体調不良が改善しました。

「本物の霊能者はいるんだ」と実感するとともに、流産した子供を供養できてよかったです。

鑑定料金

スピリチュアルカウンセリング40分 22,000円
電話によるスピリチュアルカウンセリング40分 22,000円

店舗詳細

店名スピリチュアルカウンセリングMEDIUM
営業時間 10:00‐20:00
住所茨城県土浦市荒川沖西1‐5‐21 クレドール北林202
アクセス荒川沖駅より徒歩5分

スピリチュアルカウンセリングMEDIUM

土浦でよく当たる占い師【占いの館来福:悠巳(ゆうき)先生】

悠巳(ゆうき)先生について

茨城県土浦市にある占いの館来福で鑑定をおこなう悠巳先生は、算命学を得意とする占い師です。

運勢や相性といった鑑定に定評があり、カップルで相談に訪れる方が多いことが特徴です。

口コミ

彼氏と一緒に相性診断をしてもらいました。

それによると、相性がいいとのことで安心しました。

また、ふたりでこれからより仲良くなるためのアドバイスをいただけとてもうれしかったです。

鑑定料金

対面鑑定60分 5,000円
簡単占い10分 1,000円

店舗詳細

店名 占いの館 来福
営業時間10:00‐20:00
住所茨城県土浦市桜町1-5-4 来田ビル4階
アクセス土浦駅より徒歩4分

占いの館 来福

土浦で当たる占いをしよう!

土浦エリアには当たる占い師がたくさんいます。

悩みがある方はひとりで抱え込まず、土浦エリアの当たる占い師に相談しましょう。

そうすることで、自分だけでは気づかない解決方法が見つかる可能性があります。

関連記事
【手相編】茨城でよく当たると噂の占い師3選
【タロット編】茨城でよく当たる占い師3選
茨城県・ひたちなかで当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
茨城県・土浦でおすすめな占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!