【タロット編】茨城でよく当たる占い師3選

茨城でよく当たるタロット占い師はどこにいるのでしょうか。

どうせ占うなら、評判がよくしっかりした占い師にみてもらいたいですよね。

茨城で噂になっているタロット占いのお店を参考までにピックアップしましたので、自分に合った占い師を探してください。

どんな質問をしたいかによって、答えは変わります。

占い師ごとに得意な分野が違うのでよく考えてみましょう。

タロット占いって当たるの?

タロット占いの目的とは

茨城県には、たくさんのタロット占いのお店が存在しています。

タロット占いはカードさえあればテーブル1つで気軽にできる占いですが、じつはスピリチュアルな影響を大きく受けている占いです。

占い師と相談者が意識せず自然にタロットカードを扱うことで、みえない世界からの誘導に沿ってタロットの結果が導き出されます。

当たるかどうかは心の声次第

茨城県のタロット占いには、当たりやすいと評判のお店が多数あるようです。

占いをするときには余計なことを考えず、直感的に行動するといいでしょう。

占い師の能力だけでなく、あなたがどれだけ心の声に従って動くことができるかが重要ですので、自分は何がしたいのか少しだけ方向性を考えてから占うといいかもしれません。

『タロットガーデンイシス』の風ノ宮 紫織(かざのみや しおる)先生

茨城県取手市で『タロットガーデンイシス』を開いている風ノ宮 紫織(かざのみや しおる)先生は、茨城の新聞などにも取材される有名な占い師です。

茨城以外にも全国から相談者が訪れ、当たると評判のあるお店なのですが、ご自分を「へっぽこ」と表現されており謙虚な姿勢が垣間みえます。

癒し系の先生なので、話しにくい悩みでも気負うことなく相談できるでしょう。

口コミ

よしよし☆

茨城では、なかなか予約が取れない人気の先生です。

室内はセンスよくまとめられていて、先生も雰囲気のあるお衣装なので、いかにも当たりそうなムードがありました。

実際にお話を聞くと思い当たることばかりで、また何かあったら浄化されたいと思います。

jam

恋愛問題を占ってもらいました。

自分の気持ちも彼氏の気持ちもよくわかって、自分勝手だったと反省できました。

こんどは魔法学校にも入学してみたいです。

値段

ご予約鑑定 30分/3000円 ( ※延長する場合は10分/1000円)
あの人から 30分/6000円 ( ※あの人からの伝言(メッセージ)
普通鑑定 一見/1000円
オーラ調整 一律/1000円 ( ※占いご予約の方はオーラ調整無料です。)
雑談コース 1時間/5000円 ( ※神霊・精霊、その他スピリチュアル的なこと)

店舗詳細

店名 タロットガーデンイシス
営業時間 16:30〜20:00
定休日 金曜/土曜/日曜
住所 茨城県取手市取手2‐1‐1常陽取手第一ビル205号

タロットガーデンイシス

『水戸占いの館』の寿々弥(すずや)先生

茨城県水戸市にある『水戸占いの館』の寿々弥(すずや)先生は、ライダー版タロットの第一人者です。

プロの占い師さんが先生に師事するほどですので、茨城では有名な存在といわれています。

知的で淡々と話すタイプで、具体的に結果を説明してくれるので、たくさんの相談者から満足感があると好評を得ています。

口コミ

恋流

友達に誘われて行ってきましたが、すごく落ち着いた先生でしっかり占ってもらえました。

タロット占いは大好きなので、割引きがあるうちにまた来たいです。

コーラ

お値段しっかりですが、内容に見合った満足感がありました。

私は彼氏とのことを占ってもらいましたが、細かいことまで当てられてタロットすごい!と内心焦りました。

先生にはどこまでみえているんでしょう、変なことできないなと反省しています。

値段

20分 3300円
40分 5500円
60分 7700円
※学割サービスあり。

店舗詳細

店名 水戸占いの館
営業時間 10:00~19:00 (※当日受付は18:00まで)
電話番号 029-224-8220
住所 茨城県水戸市宮町2-3-36 久米ビル1F

水戸占いの館

『占いのアリーナ 土浦店』のじゅりあん・やまもと先生

茨城県土浦市にある『占いのアリーナ 土浦店』のじゅりあん・やまもと先生は、タロット占いが評判で、雑誌に「よく当たる占い師50人」の1人として取り上げられたこともあるそうです。

茨城県外からも相談者がやってくる有名な先生ですので、近所なら占ってもらって損はないでしょう。

占いのアリーナは全国展開しているしっかりしたお店ですので、リーズナブルに占いができると好評です。

口コミ

nc1225

とても温かみのある鑑定で、時間を超えてもアドバイスしていただけて申し訳なかったです。

悪い結果が出ても対処法を教えてくださり、前を向けるような気分になれるので、帰る頃にはヤル気になったりしています。

りょう

どうしてもうまくいかないことが、先生のアドバイスで光がみえた気がします。

私のことだけでなく家族のことまで当てられて、素直にすごいと思えました。

カウンセリングのように私の悩みを聞いてくださって、心が軽くなりました。

値段

学生鑑定 5分~6分程度/1100円
短時間鑑定 10分~12分程度/2200円
サービス鑑定 20分程度/3300円
アリーナ鑑定 30分程度/5500円
しっかり鑑定 40分程度/6600円
※その他、命名・事業・新規開店等の特別メニューあり。

店舗詳細

店名 占いのアリーナ 土浦店
営業時間 平日12:00~20:00 (最終受付)/土日祝11:00~20:00 (最終受付)
定休日 なし
住所 茨城県土浦市上高津367 イオンモール土浦店3階

占いのアリーナ 土浦店

【番外編】茨城県でよく当たる占い師

ほかにも占い師がたくさん!

タロット占いのほかに、茨城には当たると有名な占い師がたくさん住んでいます。

霊視占いでは 令和の母 (旧:茨城の母)として有名な高橋久美子先生の個人サロンは「身元がはっきりしている霊能者」としてご近所に親しまれているようです。

茨城県水戸市にある占い処 印章の福千で姓名判断をしている會澤和芳先生は、理論的でよく当たると評判です。

困ったときは占ってもらおう!

茨城県内でもかなりのタロット占い専門店がありますので、どこに行こうか迷ってしまうかもしれません。

スピリチュアルなメッセージはお店選びからはじまっていますので、気になることがあったら忘れないうちにチェックしておきましょう。

自分に合った占い師に占ってもらい、人生で立ち止まる時間を減らせたらいいですね。

関連記事
茨城県・ひたちなかで当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
茨城県・土浦でおすすめな占い館&当たる占い師
茨城県・牛久で悩みを解決!当たる占い師&人気の占い館
茨城県 筑波の当たる人気占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!