よく当たるタロット占い!滋賀県でおすすめの占い師3選

日本最大の湖である琵琶湖をはじめ、さまざまなパワースポットがある滋賀県。

そんな滋賀県にはよく当たるタロット占い師がいます。

今回は、滋賀県でおすすめのタロット占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

滋賀県でタロット占いをしたい!

うまく相談するコツ

占いをするときに「緊張してうまく相談できなかった」という経験をした方がいませんか?

占いをするときは意外と緊張するため、相談するコツを覚えておくことがおすすめです。

そのコツは、占いをする前に相談内容をメモにまとめておくことです。

このときは、長文でまとめるより箇条書きのほうがわかりやすく、相談内容に漏れがなくなります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的な内容が多い口コミほど当たる占い師かどうかを判断できます。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

滋賀県でタロット占いがよく当たる占い師【占いの館千里眼石山駅前店:凛々穂(りりほ)先生】

凛々穂(りりほ)先生について

滋賀県大津市にある占いの館千里眼石山駅前店に出演する凛々穂先生は、霊感タロット占い・西洋占星術といった占術のほかにスピリチュアルリーディングをつかって鑑定をおこないます。

先生が得意とする相談内容は恋愛関係で、復縁成就や曖昧な関係からの進展、相手の気持ちを読みとるといった悩みを的確に解決しています。

恋愛関係の悩みの的中率の高さから口コミで人気で、滋賀県だけではなく滋賀県以外から相談者が訪れる人気占い師です。

占いの館千里眼グループでは電話鑑定をおこなっているため「滋賀県まで行けない」という方でも凛々穂先生に相談できます。


出典:senrigan.info

口コミ

本日は沢山お話し聞いて頂きてありがとうございます。

相談する前はとても辛くてしんどい気持ちがでしたが、話してるうちに心も落ち着きました

彼の気持ちがわかりいまは辛いですが、先生の言葉を信じて自分磨きをして彼の心を取り戻したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 石山駅前店
営業時間10:00-20:00
住所滋賀県大津市粟津町4-9 ステーションプラザ2階
アクセス石山駅より徒歩2分

占いの館千里眼 石山駅前店

滋賀県でタロット占いがよく当たる占い師【綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館:綬里庵(じゅりあん)先生】

綬里庵(じゅりあん)先生について

滋賀県草津市の「綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館」で鑑定をおこなう綬里庵先生は、おもにタロット占いで鑑定をおこないます。

宿命ではなく開運のための占術であるタロット占いでひとつのことを深く探っていく鑑定で、ズバット的確に鑑定結果を言うことが先生の特徴です。

その結果とアドバイスがよく当たると人気で、多くのリピーターが訪れています。

口コミ

いままでたくさんの占い師に鑑定してもらっていますが、リピートしているのは先生だけです。

シンプルにスパっと答えてくれるので、悩みがスッキリします。

鑑定料金

対面鑑定1件(30分) 3,000円
占いの内容により時間金額が変わります

店舗詳細

店名綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館
営業時間13:00‐20:00
定休日 不定休
住所滋賀県草津市野路町686LAFLA館1F
アクセス南草津駅より徒歩7分

綬里庵~ジュリアン~タロット占いの館

滋賀県でタロット占いがよく当たる占い師【こうじゅ先生】

こうじゅ先生について

滋賀県草津市内の自宅で鑑定をおこなうタロット占い師のこうじゅ先生は、プロの占い師になる前から数多くの恋愛の相談を受けてきました。

そんな先生が得意とするのはもちろん恋愛関係の悩みで、相手の気持ち・恋愛の障害になっているもの・過去や未来といった視点で鑑定をおこない、的確なアドバイスをしてくれます。

また、子育ての経験を活かした家族関係・子育て関係の悩みに強く、女性を中心に人気がある占い師です。

口コミ

とても穏やかな先生で、相談するだけでリラックスできます

彼氏との関係がギクシャクしているときに相談したのですが、先生のおかげでギクシャクした理由に気づくことができ、関係改善に成功しました。

鑑定料金

対面鑑定90分 20,000円
電話・Skype・LINE鑑定90分 20,000円

店舗詳細

店名こうじゅ先生
住所滋賀県草津市(詳しい住所は予約時に確認してください)

こうじゅ先生

滋賀県で当たるタロット占いをしよう!

滋賀県には当たるタロット占い師がたくさんいます。

恋愛だけではなく、人間関係・仕事といった悩みがある方は、滋賀県の当たるタロット占い師に相談しましょう。

関連記事
滋賀県・彦根で悩みを解決!当たる占い師&占い館
当たる!?滋賀県・大津で人気の占い館&占い師
滋賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・占いスポット

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!