当たるタロット占いができる!自由が丘でおすすめの占い師3選

タロット占いは数ある占術のなかでもトップクラスの人気をほこります。

そんなタロット占いを得意とする占い師が自由が丘にいます。

今回は、自由が丘でタロット占いが当たるおすすめ占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

自由が丘でタロット占いをしたい!

タロット占いのメリット

タロット占いは1か月程度先までの近い未来の運勢や選択に吉凶、気になる相手の気持ちといったことがわかる占術です。

そのため、恋愛関係や人間関係の相談に強い点がメリットのひとつです。

また、仕事や大きな選択で悩んでいるときに適しています。

もうひとつのメリットとして、人気があるタロット占いを得意とする占い師がたくさんいることです。

占い師がたくさんいるということは、相談しやすいだけではなく、自分にあった占い師を見つけやすくなります。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力・性格・特徴といったことがわかるためです。

このほか、テレビや雑誌といったメディアの情報、占い好きの友人の情報といったものが当たる占い師を選ぶ判断材料になるでしょう。

自由が丘でよく当たるタロット占い師【占いハートフル:春風ユリア(はるかぜゆりあ)先生】

春風ユリア(はるかぜゆりあ)先生について

自由が丘にある老舗占いの館である占いハートフル自由が丘店には、タロット占いを得意とするベテラン占い師が在籍しています。

そんな占いハートフル自由が丘店に出演する春風ユリア先生は、スピリチュアルタロット・心理タロットのほかに西洋占星術・手相・数秘術・九星方位気学といった占術をつかいこなします。

先生は占いとカウンセリングを融合した手法で、相談者の悩みを解決するだけではなく、気持ちをリラックスさせてくれます。

占いハートフル自由が丘店では、対面鑑定だけではなく電話鑑定をおこなっているので、自由が丘へ行けない方や対面鑑定が緊張する方でも気軽に相談できます。


出典:uranai.heartf.com

口コミ

悩んでたときに、駆け込みでタロット占いをしていただきました。

分析力とアドバイス力が凄かったです。

話している途中で涙が止まらなくなったけど、鑑定が終わる頃には泣き顔が笑顔に変わってました。

鑑定料金

対面鑑定10分 2,200円(占い師によって料金が変動します)
電話鑑定1分 253円(占い師によって料金が変動します)

店舗詳細

店名占いハートフル自由が丘店
営業時間12:00‐21:00
定休日不定休
住所 東京都目黒区自由が丘1-14-1 Gタワー201
アクセス 自由が丘駅より徒歩4分

占いハートフル

自由が丘でよく当たるタロット占い師【エマの開運占いサロン:エマ先生】

エマ先生について

自由が丘にあるエマの開運サロンで鑑定をおこなうエマ先生は、生まれ持ったインスピレーション能力と、タロット・算命学といった本格的な占術を組み合わせて鑑定をおこないます。

先生は、とくにカウンセリングに重点をおいていて「相談をすると心が軽くなる」という口コミが多いです。

そのため、悩みを解決するだけではなく前向きになりたい方におすすめの先生です。


出典:www.anima-te.com

口コミ

エマの開運占いサロンのエマ先生に占っていただきました。

先生の優しい雰囲気のおかげで、言いにくい悩みであってもしっかり相談できました。

先生に相談したおかげで心が軽くなり「前向きに頑張ろう」と思えるようになりました。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円

店舗詳細

店名 エマの開運占いサロン
営業時間11:00-20:00
定休日 月曜日
住所 詳しい住所は予約時に確認してください
アクセス 自由が丘駅徒歩5分

エマの開運占いサロン

自由が丘でよく当たるタロット占い師【占いサロンTAO:里咲(りさ)先生】

里咲(りさ)先生について

自由が丘にある占いサロンTAOに出演する里咲先生は、おさないころから占いに触れていて、大人になってから算命学の資格を取得されました。

そんな先生は、本格的な算命学とインスピレーションタロット・天使オラクルカード、そしてオリジナル占術を駆使して鑑定をおこないます。

また、タレント・女優として活動している人気占い師で「有名な占い師に当たる鑑定をしてもらいたい」という方におすすめです。


出典:tao-uranai.com

口コミ

いままで不安に思っていたことを相談したのですが、とても的確なアドバイスをしていただきました。

先生は話が面白く「また相談したいと」思っています。

鑑定料金

対面鑑定15分 2,995円/30分 4,995円/70分 11,995円
相性占い15分 2,995円
電話占い 30分 4,995円

店舗詳細

店名 占いサロンTAO 自由が丘店
営業時間 12:00‐19:00
住所東京都目黒区自由が丘1-27-1サンリキビル1階
アクセス 自由が丘駅より徒歩1分

占いサロンTAO

自由が丘には当たるタロット占い師が勢ぞろい!

自由が丘には当たるタロット占い師が勢ぞろいしています。

悩みがある方やタロット占い好きな方は、自由が丘の当たるタロット占い師に相談しましょう。

関連記事
自由が丘で当たると話題!おすすめの占い師5選
自由が丘で占いとレイキ気功ヒーリングで波動調整!癒しと開運ができるサロン…エマ・エルミタージュさん
[口コミ付き]都立大学・学芸大学でよく当たる!占い師・霊能者
目黒にある『占いの部屋』の当たりすぎる霊能者…育代先生の魅力&占ってもらう方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!