当たるタロット占い!岩手県でおすすめの占い師3選

タロット占いは恋愛関係の相談に強いため、女性を中心に人気があります。

岩手県にはそんなタロット占いが得意な占い師がたくさんいます。

今回は、岩手県でおすすめのタロット占い師3選を紹介するので、タロット占いをしたい方は参考にしてみてください。

岩手県でタロット占いをしたい!

タロット占いにおすすめの相談内容

タロット占いは1か月程度先までの未来や選択の吉凶、相手の心理といったことが鑑定できる占術です。

また、タロット占いは相談者だけではなくこの場にいない気になる相手の気持ちがわかる占術です。

そのため、タロット占いは片思い・彼氏との関係といった恋愛関係の相談にとくに向いている占術です。

また、人間関係や大きな選択のような悩みに向いています。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

岩手県でタロット占いがよく当たる占い師【占いの館千里眼盛岡大通店:紺鷲夕(こんじゅゆう)先生】

紺鷲夕(こんじゅゆう)先生について

岩手県盛岡市にある占いの館千里眼盛岡大通店に出演する紺鷲夕先生は、霊感タロット・オラクルカード・マヤ暦・数秘術で鑑定をおこないます。

本格的な占術のと強力なスピリチュアルな力を合わせた鑑定は圧倒的な的中率をほこり、岩手県だけではなく岩手県以外から多くの相談者が訪れる人気占い師です。

そんな先生の鑑定スタイルは自然体でしっかり相談者に向かい合うため「悩みをじっくり聞いてほしい」という方におすすめです。

紺鷲夕先生が出演する占いの館千里眼チェーンでは電話占いをしています。

そのため「岩手県まで行けない」という方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:senrigan.info

口コミ

職場の人間関係で相談しました。

上司の性格から気持ちまで細かく教えていただき、かなり納得出来ました。

上司に対する対応策をアドバイスしていただけたので、前向きに悩みを解決したいと思います。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 盛岡大通店
営業時間10:00-20:00
住所岩手県盛岡市大通3‐2-4 川口ビル2階
アクセス盛岡駅より徒歩10分

占いの館千里眼 盛岡大通店

岩手県でタロット占いがよく当たる占い師【占いの館千里眼盛岡大通店:クラマル先生】

クラマル先生について

紺鷲夕とおなじく岩手県盛岡市にある占いの館千里眼盛岡大通店に出演するクラマル先生は、タロットカード・心理タロットとスピリチュアルリーディングで鑑定をおこないます。

先生はとくに恋愛関係の悩みに強く、意中の相手の本心・性格・ふたりの未来・運命といったことを怖いほど当てると評判です。

また、クラマル先生は男性占い師なので、男性心理を知りたい方におすすめの先生です。


出典:senrigan.info

口コミ

はじめてクラマル先生に鑑定していただきましたが、とても話しやすい先生でした。

いままで男性の占い師に苦手意識がありましたが、クラマル先生相手であれば大丈夫という安心感があります。

今回は彼との関係について鑑定していただいたのですが、男性視点からの話とアドバイスをいただけとても新鮮でした。

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
30分 3,000円
60分 6,000円
80分 8,000円
電話占い1分 240円
メール占い1通 3,000円

店舗詳細

店名 占いの館千里眼 盛岡大通店
営業時間10:00-20:00
住所岩手県盛岡市大通3‐2-4 川口ビル2階
アクセス盛岡駅より徒歩10分

占いの館千里眼 盛岡大通店

岩手県でタロット占いがよく当たる占い師【サニー・レン先生】

サニー・レン先生について

岩手県盛岡市で鑑定をおこなうサニー・レン先生は、タロット占い・手相・カウンセリングを得意としている占い師です。

先生は社会人経験があり、その経験を活かしたアドバイスが的確だと評判です。

また、鑑定のときに無料で相談者に合ったパワースポットを見つけるパワースポット診断をおこなっています。

そのため、悩みがある方だけではなくパワースポットに興味がる方におすすめです。

口コミ

鑑定がはじまってすぐに泣いてしまい「もっと聞きたい事があったのに」と思いましたが、前向きになれる言葉をたくさんいただけて気持ちが楽になりました。

先生のアドバイスのおかげで精神的に落ち着いてきたので、あらためてもう一度相談したいと思います。

鑑定料金

_.対面鑑定・電話鑑定30分 5,000円
60分 10,000円
90分 15,000円

店舗詳細

店名サニー・レン
住所岩手県盛岡市安倍館町(予約時に詳しい住所を確認してください)

サニー・レン

岩手県で当たるタロット占いをしよう!

岩手県には当たるタロット占い師がたくさんいます。

悩みがある方やタロット占いが好きな方は、自分にあった占い師に相談しましょう。

関連記事
四柱推命がよく当たる!岩手県でおすすめの占い師&占いの館
当たる霊視占い!岩手県でおすすめの占い師3選
岩手県で当たると人気!おすすめの有名占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!