当たるタロット占い!飯田橋でおすすめの占い師3選

タロット占いは、数多くある占術のなかでもトップクラスの人気があります。

そんなタロット占いを得意とする占い師が飯田橋エリアにいます。

今回は、飯田橋でおすすめの占い師3選を紹介するので参考にしてみてください。

飯田橋でタロット占いをしたい!

タロット占いにおすすめの相談内容

タロット占いはさまざまな悩みを解決できますが、とくにおすすめなのが恋愛関係の相談です。

それは、タロット占いは気になる相手の気持ちを読み取れる占術だからです。

気になる相手の気持ちが読み取れるだけではなく、アタックすべきかどうかという相談や、1か月程度先までの恋愛運といったことがわかるので、タロット占いで恋愛の悩みを解消した方がたくさんいます。

また、人間関係の悩みや目の前に差し迫った大きな選択といった悩みに向いている占術です。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールを参考にすることが挙げられます。

口コミやプロフィールからすべてがわかるわけではありませんが、当たるという口コミの数や、具体的な経歴が載っているプロフィールをチェックすれば当たる占い師が見つかる確率が上がります。

飯田橋でよく当たるタロット占い師【マーキュリーヒロミ先生】

マーキュリーヒロミ先生について

飯田橋駅からアクセスしやすい、神楽坂の「タロットルーム“Mercury”」で鑑定をおこなうマーキュリーヒロミ先生は、タロットカードでアカシックレコードへチャネリングしその結果を読み取ります。

ただのタロット占いではなく、スピリチュアルな力をつかったタロット占いのため、複雑な悩みであっても解決できるとして人気があります。

その実力は口コミで「よく当たる」と広がり、飯田橋エリアだけではなく全国各地からリピーターが訪れています。

また、対面鑑定だけではなくZoom鑑定をおこなっているため「飯田橋に行けない」という方でも相談できる先生です。


出典:www.mercuryhiromi.com

口コミ

先生の鑑定を受けてから考え方がかなり変化しました

どんな未来がまっていようとも、それをしっかりと受け止められるように今を頑張ろうという考えになりました。

また、先生からいただいたいい未来を引き寄せるためのアドバイスを実践しています。

その結果、先生に相談する前より順調に人生を送れていると感じています。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円/45分 7,500円/60分 10,000円
Zoom鑑定 30分 5,000円/45分 7,500円/60分 10,000円

店舗詳細

店名 タロットルーム“Mercury”
営業時間 14:00‐21:00
定休日木曜日
住所東京都新宿区天神町63‐1 ヴェラハイツ 神楽坂 602
アクセス 神楽坂駅より徒歩4分

タロットルーム“Mercury”

飯田橋でよく当たるタロット占い師【神楽坂占い処大神:プロヴィデンス・ルイ先生】

プロヴィデンス・ルイ先生について

飯田橋駅から徒歩5分とアクセスがいい占い処大神で鑑定をおこなうプロヴィデンス・ルイ先生は、陰陽師の血を引き巫女の曾祖母・占い師の祖母をもつ占いのサラブレッドです。

10年以上の鑑定歴があり、すでに数万人以上を鑑定してきた先生は、タロットのほかに西洋占星術・カバラ数秘術・風水といったさまざまな占術をつかいこなします。

スピリチュアルな力を持ち合わせており、本格的な占術とスピリチュアルな力を組み合わせた鑑定は「怖いほど当たる」と人気です。

口コミ

仕事のことについて先生に相談しました。

とても丁寧な鑑定で、どのようにすれば成功するか具体的なアドバイスをしてくれました。

鑑定料金

基本占いコース 20分 4,000円
霊視1件 10,000円
手相1件 1,000円

店舗詳細

店名 神楽坂占い処大神
営業時間13:30‐20:00
住所 東京都新宿区袋町1-3-1 栗原ビル301
アクセス 飯田橋駅から徒歩5分

神楽坂占い処大神

飯田橋でよく当たるタロット占い師【さくらマリン〜占いとアロマと風水~:桜乃翠月(さくらのみづき)先生】

桜乃翠月(さくらのみづき)先生について

飯田橋駅からアクセスしやすい「さくらマリン〜占いとアロマと風水~」で鑑定をおこなう桜乃翠月先生は、タロット・オラクルカード・九星気学・数秘術をはじめさまざまな占術をつかいこなします。

先生は丁寧に鑑定をして前向きになれるアドバイスをしてくれるため「勇気がもらえた」「不安を拭ってもらえた」といった口コミが多い人気占い師です。

口コミ

先生は私の悩みを冷静に見極め、的確なアドバイスをしてくれます。

私が落ち込まないような素敵なアドバイスをいただけるため辛いときはすぐに相談に行きます。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円/60分 10,000円
オンライン鑑定30分 5,000円

店舗詳細

店名 さくらマリン〜占いとアロマと風水~
営業時間12:00‐20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-12 TOKI CAFE内
アクセス 飯田橋駅より徒歩2分

さくらマリン〜占いとアロマと風水~

飯田橋には当たるタロット占い師が勢ぞろい!

飯田橋エリアには当たるタロット占い師がたくさんいます。

タロット占い好きな方や悩みがある方は、当たるタロット占い師に相談しましょう。

関連記事
飯田橋で当たる占いがしたい人必見!口コミで人気の占い館&占い師
飯田橋にある恋愛パワースポット!!東京大神宮の縁結び効果とは?
東京神楽坂のパワースポット!赤城神社のご利益&効果
[口コミ付き]有楽町で本当によく当たる!占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!