飯田橋にある恋愛パワースポット!!東京大神宮の縁結び効果とは?

東京大神宮は、恋愛のパワースポットということをご存知でしたか?

今回は東京大神宮でさらに恋愛運をパワーアップするこつや、東京大神宮の魅力についてお伝え致します。

東京の恋愛パワースポット【東京大神宮】

東京大神宮は、都内でも恋愛のパワースポットとして非常に人気の高い神社です。恋愛成就だけにとどまらず、子宝のご利益もあるそうです。妊婦さんの安産祈願や妊娠を希望している女性が東京大神宮で参拝したことにより、子宝を得たという口コミも多いようです。

また、東京大神宮の魅力の一つとして有名なのが40種類以上にもなる恋愛関係のお守りの豊富さです。また恋みくじも非常に有名で、的確なアドバイスや暗示が書かれているといわれています。訪れた人はぜひ一度はひいてみるとよいでしょう。

今回は、東京大神宮での効果的な参拝方法や場所の行き方、そのほか様々な魅力についてお伝えいたします。ぜひ参考にされて一度訪れてみてくださいね。

縁結びに効果的

東京大神宮には恋愛のお守りが非常に種類が多く用意されており、効果も期待できることから人気が高いと有名です。しかし種類も多いため、いったい始めにどのお守りを買えばいいのか悩んでしまいますよね。そんな人にお勧めなのが、最も人気の高いお守りとして知られている縁結び鈴蘭守りでしょう。

「幸福が訪れる」という花言葉を持つ純白の鈴蘭がモチーフの、とても愛らしくかわいいお守りです。

鈴蘭の中には鈴が2つ入っていて、2つの鈴の音色が重なり1つの響きになります。これは、好きな人と心が一つになれますようにという願いが込められているそうです。

ぜひ東京大神宮に訪れた際には、一度みてみてその愛らしさを確かめてみて下さいね。あなたの恋愛が叶うことを祈っています。

お勧めの参拝方法

東京大神宮のお勧めしたい一般的な参拝方法は、「二礼・二拍手・一礼」です。

  1. 二礼:初めに頭を二回下げる。
  2. 二拍手:両手を胸の高さに合わせて二回拍手する。この時、右手を少し下にずらすとよい。
  3. 一礼:最後に深く頭を下げる。

また参拝時間は、午前8時から夜7時までです。夜7時には閉門するので落ち着いて参拝するためにも、ゆとりをもって神社に向かいましょう。

口コミでも話題

恋みくじが当たる!

A post shared by iris (@iiris0805) on

東京大神宮で人気の恋みくじは、とても人気があり当たると有名です。訪れた人の多くが引いているといわれています。

的確なアドバイスや運勢なども載ってるので、参考にして恋愛を成就される人も多いんだとか。

恋みくじには、可愛らしい人形が描かれています。可愛らしさにうっとりとして大事に持ち帰る女性も多いのが特徴的です。ぜひ一度訪れた際は、東京大神宮の古風な恋みくじを体験してみると良いでしょう。

妊娠祈願や安産祈願に効果的

恋愛だけでなく、愛するパートナーとの子供を妊娠したい方にもお勧めの神社です。最近は不妊治療も多くの人が行っていますが、東京大神宮で祈願をした多くのカップルが身篭ることができたと、口コミでも人気です。

そのおかげか、安産祈願や子供のお宮参りに訪れる家族も見られます。子供を授かりたい人や、無事に安産で赤ちゃんを産みたいと願う女性や男性にお勧めの神社です。

結婚式場としても人気が高い

神前式を初めて行った神社が東京大神宮といわれています。古きよき時代の花嫁を夢見る方に、まさにお勧めの結婚式場です。白無垢の花嫁の美しさにおもわず惚れ惚れとしてしまう人も多いでしょう。

新郎新婦の参進をみることもできるかもしれないので、その際はぜひ静かに側で眺めてみてはいかがでしょうか。

東京大神宮の場所

最寄駅は飯田橋になります。神社に行くために利用できる路線が多く存在するので、事前確認をしてから向かうことをお勧めします。また神社には専用の駐車場がありません。公共交通機関の利用が良いでしょう。

JR中央・総武線西口東京メトロ有楽町線からのアクセス

各出口を出て左方向へと進み、牛込橋を渡り直進します。その後、2つ目の十字路、左側に蕎麦店「小泉」を見ながら左折。道なりに行くと東京大神宮が見えます。

東京メトロ東西線、都営地下鉄大江戸線からのアクセス

各出口を出て直進し、携帯電話ショップ『Y! mobile (ワイモバイル)』の角を右に曲がります。その後、2つ目の十字路、左角にあるスイーツショップ『プティボノ』を見ながら左折。道なりに行くと東京大神宮が見えます。

東京大神宮 HP

さいごに

恋愛運をアップしたいあなた!ぜひ一度訪れてみてください。恋愛パワースポットとして期待できること間違い無しです!

関連記事
東京の恋愛パワースポット!!妻恋神社の縁結び効果とは?
東京の恋愛パワースポット!!今戸神社の縁結び効果とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!