初回無料で鑑定ができる!チャット占い&アプリまとめ

チャット占いを利用したことがありますか?
チャット占いはいつでもどこでも占ってもらうことができるため、「今すぐ占ってほしい!」「忙しくてなかなか占い師のもとへ行けない」そんな人に人気があります。

しかしチャット占いは文字だけでやり取りをするので難しそうに見えるかもしれません。それに先生やサービスによって、鑑定料金や鑑定スタイルも様々です…。初めての人なんて特に不安だと思います。

そこで利用していただきたいのが初回無料のチャット占い
今回は初回無料でお試し鑑定をうけることができる、おすすめのチャット占いアプリとサイトを激選して5つご紹介します。実際に筆者が使用した体験談も掲載をしております。

チャット占いのメリット

その1: 喋らなくてよいから気楽!

チャット占いのメリット1つ目は声に出して悩みを喋る必要がないことです。

「電話のように喋る行為は苦手...」という人は意外と多いもの。まったく会ったことがない先生に悩みを打ち明けるのだから、そりゃ確かに緊張や不安はありますよね。

緊張して、相談内容がまとまらず上手く先生に伝わらないケースもしばしばですし、せっかくの鑑定結果を忘れてしまうこともあります。

しかしチャット占いは文字でのやり取りになるため、緊張せずに相談内容を整理しながら鑑定を受けることができます。そして文字として記録に残るため、鑑定結果をあとから見直すこともできます!

その2: いつでもどこでも占いが可能

チャット占いのメリット2つ目は占い師のところへ行かなくても、いつでも鑑定を受けられることです。そのため、チャット占いは普段なかなか占い師のもとへ行くことができない多忙な方にもおすすめです。

喋ることが必要ないゆえに極端な話、人の多い電車内オフィスでの休憩時間家族が寝静まった真夜中でも相談が可能です。空いた時間の有効活用ができ、また悩んだときにすぐに先生に相談ができます。

初回無料で鑑定ができる!チャット占いアプリ

さっそく初回無料で鑑定を受けられるお得なチャット占いアプリを紹介します。どれも筆者が利用したことがあるサービスです。おすすめ占い師のピックアップや筆者の体験談も掲載をするので必見です。

チャット占いアプリとチャット占いサイトに分けて見ていきましょう。まずはチャット占いアプリからです。

おすすめチャット占いアプリ【arcana(アルカナ) 】

初回特典 2,000円分無料鑑定
登録 不要
支払い方法 完全前払い制
在籍占い師数 約40人

アルカナは、全国で活躍する現役の占い師さんに、いつでもどこでもチャットや動画でリアルタイムに占ってもらえる本格派占いアプリです!

初回はなんと2,000円分もポイントが無料プレゼントされるので、これはかなりお得なのではないでしょうか?恐らく無料ポイントとしては、チャット占いアプリのなかで一番多いと思います。

アルカナのおすすめ占い師

アルカナは筆者が一番使っている占いアプリで、お気に入りの先生は何人かいますが、初めての方は「陽愛ミナ先生(ひより みな)」先生がおすすめです。

待機時間が長いので占ってもらいたいときにすぐに相談ができますし、的中率も高いと思います。

体験談

筆者

チャット鑑定ではないのですが動画鑑定で、アルカナの「さる太郎先生」に占ってもらい一部始終を録音しました。鑑定時間は7分だったので初回無料ポイント内でできました🔮

彼氏にもっとかまってもらう方法について相談をしました。私自身が彼の愛情不足を感じているのは欲求不満だからだそうで…犬みたいになっているから猫のようにもう少し女性らしくとのことです。確かに!!

arcana(アルカナ) 公式サイト

arcana(アルカナ) App Store

おすすめチャット占いアプリ【みん占】

初回特典 500円分無料鑑定
登録 不要
支払い方法 前払い制
在籍占い師数 不明

1通(60文字まで)300円〜でメッセージを送れて、占い師からのメッセージや鑑定結果は全て無料で閲覧ができます。自分が送った分しか料金が発生しないため、節約思考の人にもおすすめなアプリです。

様々なジャンルに特化した業界屈指の人気占い師達が、悩みの解決策を親身になって導いてくれます!初回は500円分のポイントが付与されるのですが、ダウンロードをしてすぐでなく、マイページで名前や生年月日などの簡単なデータを入力すると付与されます。

みん占のオススメ占い師

霊視鑑定をしてくれる沙雪先生がおすすめです。どんな複雑な悩みも前向きに解決ができるようにアドバイスをしてくれます。待機は夕方からが多いようです。

体験談

筆者

最悶先生に同棲について相談をしました。彼の性格や気持ちなど当たっていて、なんだか背中が押されたのと、本当に焦っていたのでハッとして落ち着いて考えようと思うことができました。

みん占 AppStore

みん占 GooglePlay

おすすめチャット占いアプリ【LINEトーク占い】

続いては初回無料のおすすめチャット占いアプリをご紹介します。

初回特典 10分無料鑑定 (最大2,300円相当)
登録 支払い設定と相談シートの入力が必要
支払い方法 前払い制・クレジットカードの後払い
在籍占い師数 700名以上

誰もが知っている「LINE」が運営をしているLINEトーク占いは、多くの人が利用している、LINEのあのトーク機能でチャット鑑定をうけることができます。

LINEトーク占いは通常、初回の無料特典はないのですが、以下のリンクからひらくと「初回10分間無料」の特典をうけることができます。最大2,300円分相当なのでかなりお得です!

LINEトーク占いのチャット占いは時間制になります。鑑定中は経過時間が常に表示されるわけではないので、時間に注意をして占い師に相談してください。

LINEトーク占いのオススメ占い師

LINEトーク占いのおすすめ占い師は天祐先生です。仏教師カウンセラーという肩書きをもち、霊視で具体的な鑑定をしてくれます。

本名と生年月日が必要になりますが、的中率が高いと好評です。またスピーディなので、できるだけ節約をしたい人にもオススメです。

不安ばかりで2日連続お願いしてしまいました。彼を信じて、楽しい時間を過ごそうと思います。「恋愛成就」よろしくお願いします。

出典:line.me

スピーディーな鑑定なのに、温かい対応で安心して相談をすることができました。先生のおかげで悩みが軽くなりました。

出典:line.me

体験談

筆者

天野岐香先生に鑑定をしてもらいました。

引っ越しをする予定で、気になっている物件の家相を見てもらいました。風水と九星気学で鑑定をしてくれて、運気も方角もいいけど、検討をしている家の間取りはあまりよくないと言われました。

「間取りはよくないけどカーテンをすればカバーができるよ」とアドバイスもくれて、ありがとうございます。LINEトーク占いは画像を送れるのでかなり便利でした!

LINEトーク占い

おすすめチャット占いアプリ【Chapli(チャプリ) 】


出典:play.google.com

初回特典 初回1回無料 ※1週間以内
登録 不要
支払い方法 前払い制
在籍占い師数 不明

おすすめチャットアプリ2つ目はChapli(チャプリ)です。1回あたりの鑑定時間は一律10分で1,080円とシンプルな料金設定で使いやすいです。

初回無料でお試し鑑定ができるので、ぜひ使ってみてください!注意点として、初回無料のお試し鑑定は有効期限があります。アプリをダウンロードして初回起動日より1週間以内に使わないと有効期限が切れてしまいます。お忘れなく!

口コミや評価がかなり高いですが、特に女性からの支持が圧倒的なんだとか。たしかにアプリのデザインがピンク×ホワイトで可愛いです!チャット占いに興味を持った人はぜひダウンロードをしてみてくださいね。

チャプリのおすすめ占い師

チャプリのおすすめ占い師はまるまるはづき先生です。

とにかく優しく相談者に寄り添いながら行う鑑定が好評だそうです。詳しくはまるまるはづき先生の公式ブログをチェックしてみてくださいね。

体験談

筆者

智聖先生に占ってもらいました。彼氏が転職を考えていて心配でたまらないので相談をしました。

彼はワガママで意地っ張りな性格だそうで(その通り 笑)、辞めるなと感情的にいうのでなく励ましながら論理的に違う提案をするのが良いと言われました。

幸いにも彼は転職をせずに今にいたります。転職以外でも智聖先生のアドバイスは、今も役に立っております。

チャット占い Chapli(チャプリ) 公式ホームページ

Chapli(チャプリ) App Store

Chapli(チャプリ) Google Play

おすすめチャット占いアプリ【ウラーラ】


出典:play.google.com

初回特典 500円分無料鑑定
登録 不要
支払い方法 前払い制
在籍占い師数 350名以上

おすすめチャットアプリ1つ目はウラーラです。日本最大のチャット占いアプリとしても大人気です。

初回は500円分無料となっています。初めての方は初回鑑定を有効に使ってみましょう。

ウラーラのおすすめ占い師

ウラーラのおすすめ占い師はミユキ クレイン先生です。なんと現在ランキング1位のスゴ腕占い師。

主な占術は霊感・霊視・タロット・霊聴・スピリチュアルです。幅広い鑑定相談を受け付けているので初回鑑定で相談してみるのも一つの手です。

体験談

筆者

ポッポちゃんに相談をしました。実は…ポッポちゃんに相談をするのは5回目ぐらいです(笑)

彼氏と会う約束をしていたのに体調不良でキャンセルをされて…会いたいと言って重いと思われないかと相談をしました。

先生は「会いたい」と言いなさいとアドバイスしてくれたので、鑑定直後にさっそく言ってみたところ、ときすでに遅い22時だったにも関わらず、彼は喜んで会ってくれました♡

チャット占い ウラーラ 公式ホームページ

ウラーラ App Store

ウラーラ Google Play

当たる先生を選ぶコツ

最後にチャット占いで先生を選ぶコツをお伝えします。たくさんいらっしゃる占い師の先生からたった1人を選ぶのは大変ですよね。

コツ① 公式ホームページとブログをチェックする

先生が公式ホームページやブログを開設しているかチェックをしましょう。人気の占い師や実力のある占い師は自分だけのサイトを持っていることがほとんどです。先生の名前を調べてみましょう。

ホームページやブログがなくても、twitterやInstagramをやっている先生は大変多いので、そういったSNSでも人柄などを確認ができて参考になります。

コツ② 鑑定歴をチェックする

鑑定の口コミも大事ですが口コミを調べるにはなかなか時間がかかります。

そこでプロフィールに記載されている鑑定歴をチェックしてみましょう。簡単にできるのでおすすめです。

鑑定歴が長ければ長いほど、そしていろんなところで活躍をされていればいるほど安心ができます。実績を伴っていることの証明でもあるので、ぜひ鑑定歴を見てみてください。

さいごに

初回無料で鑑定ができるチャット占いをご紹介しました。

チャット占いを利用する人はどんどん増えているのだとか。忙しいけど悩みを抱えやすい主婦やOL、学生の強い味方ですよ。無料の鑑定を上手に利用してチャット占いを賢く使いこなしちゃいましょう!

関連記事
口コミで当たると話題!チャット占いアプリ&サイトまとめ
口コミで選ぶ!メール占いのおすすめサイト6選
口コミで選ぶ!当たる電話占いランキング5選
当たる!人気の占いアプリを口コミで紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード

関連記事