初回無料で鑑定ができる!チャット占い&アプリまとめ

ウラッテ編集部

2017年10月05日更新

誰でも気軽に利用できるチャット占いは忙しくてなかなか占い師のもとへ足を運べない人たちにもおすすめです。

チャット占いを上手に活用することで時間を有効に使いながらモヤモヤする悩みを解消できます。

そんな魅力たっぷりのチャット占いですが初めて利用する方は少し不安ですよね。

そこで利用していただきたいのが初回無料のチャット占い。おすすめのアプリとサイトを激選して3つご紹介します。

チャット占いのメリット

喋らなくてよい

チャット占いのメリット1つ目は声に出して悩みを喋る必要がないことです。

「電話のように喋る行為は苦手...」という人は意外と多いもの。うまくまとめられないケースもしばしばです。

しかしチャット占いなら基本的に文字でのやり取りです。そのため自分のペースで気軽に鑑定を受けることができます。

どこにいても占いが可能

チャット占いのメリット2つ目は占い師のところへ行かなくても鑑定を受けられることです。

チャット占いは普段なかなか占い師のもとへ行くことができない多忙な方にもおすすめです。

また喋ることが必要ないゆえに、人の多い電車内オフィスでの休憩時間にもピッタリ。空いた時間を有効活用できます。


初回無料で鑑定ができる!チャット占いアプリ

ここからは無料で鑑定を受けられるお得なチャット占いを3つご紹介します。おすすめ占い師もピックアップしてあるので必見です。

チャット占いアプリとチャット占いサイトに分けて見ていきましょう。まずはアプリからです。

おすすめチャット占いアプリ【arcana(アルカナ) 】


アルカナは、全国で活躍する現役の占い師さんに、いつでもどこでもチャットや動画でリアルタイムに占ってもらえる本格派占いアプリです!

初回はなんと2000円分もポイントが無料プレゼントされるので、これはかなりお得なのではないでしょうか?

arcana(アルカナ)

おすすめチャット占いアプリ【Chapli(チャプリ) 】


出典:play.google.com

おすすめチャットアプリ1つ目はChapli(チャプリ)です。

1回あたりの鑑定時間は10分で1,080円。初回は無料で鑑定ができるそうです。

口コミ評価がかなり高いですが特に女性からの支持が圧倒的なんだとか。チャット占いに興味を持った人はぜひダウンロードしてみてくださいね。

チャット占い Chapli(チャプリ)

チャプリのおすすめ占い師

チャプリのおすすめ占い師はまるまるはづき先生です。

とにかく優しく相談者に寄り添いながら行う鑑定が好評だそうです。詳しくはまるまるはづき先生の公式ブログをチェックしてみてくださいね。

まるまるはづき先生

おすすめチャット占いアプリ【ウラーラ】


出典:play.google.com

おすすめチャットアプリ1つ目はウラーラです。日本最大のチャット占いアプリとしても大人気です。

初回は500円分無料となっています。初めての方は初回鑑定を有効に使ってみましょう。

チャット占い ウラーラ

ウラーラのおすすめ占い師

ウラーラのおすすめ占い師はミユキ クレイン先生です。なんと現在ランキング1位のスゴ腕占い師。

主な占術は霊感・霊視・タロット・霊聴・スピリチュアルです。幅広い鑑定相談を受け付けているので初回鑑定で相談してみるのも一つの手です。

ミユキクレイン先生

ミユキクレイン先生 公式ブログ

初回無料で鑑定ができる!チャット占いサイト

続いては初回無料のおすすめチャット占いサイトをご紹介します。

おすすめチャット占いサイト【デスティニー】


出典:d-ny.jp

おすすめチャット占いサイトはデスティニーです。

スマートフォンでは映像+文字の鑑定が、パソコンではライブチャットも可能担っています。

10分無料または最大2,100円が無料になるとってもお得なプランをぜひ利用してみてくださいね。

デスティニー

デスティニーのおすすめ占い師

デスティニーのおすすめ占い師は紅葉先生です。占い歴はなんと20年以上のベテランです。

分かりやすくてスピーディーな鑑定が持ち味だそうです。恋愛や仕事の相談はもちろん、なんと育児やダイエットの相談も可能なんだとか。ぜひ先生の鑑定を受けてみてくださいね。

仕事のこと、友人のこと、恋愛のこと・・・。自分では「まだまだ頑張れる!」と思いながら、非常に辛くなるまで頑張ってしまう方も、少なからずおられると思います。 行き詰ってしまっていると感じる悩み事、思うようにあってくれない彼のこと・・等など、幸運を引き寄せるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

出典:d-ny.jp

紅葉先生

当たる先生を選ぶコツ

最後にチャット占いで先生を選ぶコツをお伝えします。たくさんいらっしゃる占い師の先生からたった1人を選ぶのは大変ですよね。

コツ① 公式ホームページとブログをチェックする

先生が公式ホームページやブログを開設しているかチェックしてみましょう。

人気の占い師や実力のある占い師は自分だけのサイトを持っていることがほとんどです。先生の名前を調べてみましょう。

コツ② 鑑定歴をチェックする

鑑定の口コミも大事ですが口コミを調べるにはなかなか時間がかかります。

そこでプロフィールに記載されている鑑定歴をチェックしてみましょう。簡単にできるのでおすすめです。

長ければ長いほど安心できますよね。実績を伴っていることの証明でもあるので、ぜひ鑑定歴を見てみてください。


さいごに

初回無料で鑑定ができるチャット占いをご紹介しました。

チャット占いを利用する人はどんどん増えているのだとか。忙しいサラリーマンや育児に追われる主婦のみなさんの強い味方ですよね。

無料の鑑定を上手に利用してチャット占いを賢く使いこなしちゃいましょう!



最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加

関連キーワード

関連記事