口コミで当たると話題!チャット占いアプリ&サイトまとめ

占ってほしいけど、なかなか占いに行く時間がないという方もいるでしょう。そんな忙しい方には、チャット占いをおすすめします。

チャット占いはいつどこにいても占ってもらうことができ、占い師にリアルタイムで鑑定をしてもらえるため、比較的に対面と似たような感覚で鑑定をうけることができます。

チャット占いのメリット

チャット占いが気になるけど、電話占いやメール占いの違いがわからず、メリットもいまいちわからない方もいるでしょう。チャット占い特有のメリットとはいったいなんでしょうか?

いつでも相談ができる

悩みがあって占ってほしいけど、忙しくてなかなか占い館に行けないという方もいるでしょう。

チャット占いはいつでもどこでも占うことができるため、忙しいという方にはとてもぴったりです。またリアルタイムで鑑定をしてもらえるため、今すぐ占いたいというときにもおすすめです。メール占いにはないメリットです。

何を相談したのかがわかる

相談したチャットの鑑定履歴が残るため、どんな内容を相談したのかがわかります。また占い師からの鑑定結果も記録に残るため、自分が何をすべきで注意をすべきかなどが、何回も見直すことができます。これも電話占いにはないメリットですね。

口コミで当たると話題!チャット占いアプリ

チャット占いが気になるという方もいるのではないでしょうか。ここでは口コミで当たると話題のチャット占いアプリを紹介します。

Arcana (アルカナ)


占いアプリ アルカナ

『アルカナ』は実績のあるプロの占い師に鑑定をしてもらえるアプリです。当たると評判な先生が集まっていて、どの先生に鑑定をしてもらうか迷ってしまうかもしれませんね。

アルカナはチャット鑑定はもちろん、もう1つ動画鑑定もあります。動画鑑定はより対面に近い鑑定ができるので、文字にしにくい複雑な相談の方におすすめですよ。

アプリは無料でダウンロードができて、初回はなんと2,000円分も無料鑑定ができるのでぜひ使ってみてください。きっとモヤモヤした心がスッキリしますよ!

30代 女性

優しく丁寧に結果を教えてくれたので、先生のおかげで気持ちが楽になりました(TT)!占いの館で本当に鑑定をしているような気分になれました。

アルカナ

URala (ウラーラ)

鑑定実績が30万件を突破したチャット占いアプリです。電話番号やメールアドレス、クレジットカードの登録が不要のため、安心してご利用いただけます。またチャット占いのなかでは、先生の数が多いところもポイントが高いです。

私のことを昔から知ってるの?ってぐらい当たってて驚きました!当たりすぎてびっくりで大満足です。ありがとうございました

ウラーラ

Chapli (チャプリ)

チャプリは、手相占いもすることができます。あなたの手相の写真を送るだけで、占い師が手相の鑑定をしてくれます。

手相は直接対面でしかできないイメージがありますが、チャプリではチャットでも手相の占いができるのがポイントです。手相占いをしたいという方は、チャプリを利用してみるといいかもしれません。

チャプリ

口コミで当たると話題!チャット占いサイト

チャット占いはアプリだけでなく、サイトもあります。サイトだとアプリをインストールする必要がないので、スマートフォンを誰かに見れられても占いをしていることがばれにくいです。

VERONA (ヴェローナ)

チャット占いのサイトのヴェローナは、恋愛を専門としています。恋愛に関して誰にも相談できない悩みがある方は、気軽にヴェローナのチャット占いで相談するようにしましょう。片思い、彼氏・彼女の悩み、不倫など恋愛に関して気軽に相談できます。

ヴェローナ

フェリッキオ

チャット占いサイトのフォリッキオも、恋愛に関する悩みを相談できます。フォリッキオで占いをしてもらう場合、無料の会員登録が必要になります。

会員登録は完全に無料ですので、気になる方は、試しに登録をしてみるといいかもしれません。彼氏や彼女の悩みや、片思いの悩みなど、恋愛で悩んでいる事を気軽に相談をしてみましょう。

フェリッキオ

当たる先生を選ぶコツ

実際にチャット占いのサイトやアプリに登録をしたが、どの占い師さんに相談をすればいいのかわからないとい方もいるでしょう。チャット占いをするのであれば、当たる占い師に鑑定をしてほしいと思いますよね。ここでは当たる先生を選ぶコツを紹介します。

鑑定数を知る

気になる占い師が、どれだけの人を鑑定したのかチェックをしましょう。鑑定数が多ければ多いほど、口コミが多いのでどんな占い師さんか調べやすいです。また人気なので当たる可能性も高くなります。鑑定数の高い占い師さんを選ぶようにしましょう。

口コミをみる

気になる占い師の口コミを確認しましょう。当たっている人が多ければ多いほど、当然当たる可能性が高いです。また口コミで、どんな内容の相談をしたのか見てみるのもいいでしょう。

さいごに

占いに行きたいのに行く時間がないという方には、チャット占いをおすすめします。いつでもどこにいても占えるチャット占いは、まさに忙しい方にぴったりの占い方法です。

チャット占いは、アプリやサイトによって占いの方法や得意とする相談内容に違いがあります。当たるのか口コミなどもしっかり調べてから、チャット占いのアプリやサイトに登録し占うようにしましょう。

関連記事
占いジプシーが説く!当たるメール占いサービス厳選5

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!