当たる!人気の占いアプリを口コミで紹介

今の時代、いろいろなアプリが存在する中から今回は口コミでも当たると人気の占いアプリをご紹介します。

占いと聞くと、以前は占いの館に行って占い師さんに鑑定してもらっていたことでしょう。

その占いが今はスマホのアプリで手軽に占うことができます。今あなたが占って欲しいことは何でしょうか。

恋愛や仕事、今日の運勢など無料でも楽しめる占いアプリ試してみてはいかがでしょうか。

占いアプリを選ぶときのポイント

占いアプリと言っても、その種類は数多く存在することでしょう。試しにダウンロードをして、楽しみたいけど有料のものから無料のものまでどれにしようか迷いますよね。

アプリも有料だから良くて当たるとか、無料だから良くなくて当たらないとかは関係ないそうです。選ぶときのポイントとして言われているのが直感です。心を落ち着かせて直感でアプリを選んでみましょう。

【顔までわかる運命の相手占い】の特徴&口コミ

自分の運命の人って気になりますよね。運命の人とはどんなタイプの人なのでしょうか。そんな運命の人を占えるアプリ「顔までわかる運命の相手占い」をご紹介します。

アプリは無料でダウンロード可能です。まず最初に、自分のプロフィールを入力します。そして鑑定するとその日の恋愛運が表示され、その下に運命の人を見ることができます。

見れるのはほんの一部だけですが、無料の部分だけでもちょっとした空き時間に楽しめると、口コミでも人気を集めています。その人のことをもっと知りたい方は、有料で楽しんでみてください。

【愛の伝道師JUNO占い】の特徴&口コミ

恋愛や結婚に関する占いは、多く存在することでしょう。今回は愛の伝道師でもある占い師JUNOさんによる占いアプリ「愛の伝道師JUNO占い」をご紹介します。アプリは無料でダウンロードすることができます。

占いを始める前に、自身のプロフィールを入力します。そして鑑定してみましょう。JUNOさんからのメッセージが表示されます。メッセージは、総合・恋愛・仕事の3つ見ることができます。

恋愛・結婚・相性なども、JUNOさんからのメッセージを見ることができます。やはりこちらも無料で楽しむには限りがありますが、口コミでは当たるだけではなく,b>無料でも充分楽しめると人気を集まています。

もっと細く、鑑定を楽しみたい方は有料で楽しんでみるのもいかがでしょうか。

【毎日無料占い】の特徴&口コミ

特徴

テレビなどでも見かけることが多い今日の運勢。忙しい朝で手軽に楽しめる占いとして毎日チェックする方も多いのではないでしょうか。そんな日々の運勢が、無料で占えるアプリ「毎日無料占い」をご紹介します。

簡単なプロフィールを入力したら占い開始です。星座や相性占い、タロット、四柱推命などの占いが毎日無料で楽しむことができます。朝の通勤、通学時にも手軽にその日の運勢を占ってみてはいかがでしょうか。

口コミ

【ゲッターズ飯田の占い】の特徴&口コミ

特徴

多くのメディアで活躍する、占い師ゲッターズ飯田さんをご存知の方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなゲッターズ飯田さんの公式占いアプリ「ゲッターズ飯田の占い」をご紹介します。アプリは無料でダウンロードすることができます。

ゲッターズ飯田さんの占いは、当たるという口コミが多く人気を集めています。最初に自分のプロフィールを入力して占いを始めましょう。無料で占えるものには限りがありますが、その日の運勢や恋愛、人生、性格を占えるので無料でも楽しめます。

その他有料のものもポイントを貯めることで、占いを楽しむことができます。購入やポイントで楽しめる、占いの種類も豊富にあるので試してみるのもいかがでしょうか。

口コミ

【RPG占い【dainmt】シュピール魔数占】の特徴&口コミ

特徴

シュピール魔数占という占術を使った占いアプリ「RPG占い」をご紹介します。アプリは無料でダウンロード可能です。あなたのプロフィールを入力して鑑定を始めましょう。

が当たるという口コミも多く寄せられています。無料といっても鑑定結果の内容はしっかり書かれているので、読み応えもあります。自分の現状に関しては言い当てられる部分もあるかもしれませんね。アドバイスも付いているので今後の参考の1つにしてみてはいかがでしょうか。

口コミ

他にもある!おすすめな占いアプリ

インド推命占い

無料でダウンロードできて楽しめる占いアプリは、他にもたくさんあります。その中からここでは「インド推命占い」をご紹介します。99%当たると言われているインド推命占い。

他のアプリ同様に無料で占えるものに限りはありますが、無料で楽しめるものが豊富にあります。今日の運勢からその日の開運法、仕事、金銭、恋愛など他にもいろいろな占いを楽しむことができます。

1人用から2人用まで気になる相手とのことも占ってみてはいかがでしょうか。

さいごに

いかがだったでしょうか?気になる占いアプリはありましたでしょうか。アプリならいつでも好きなときに、占いを楽しめるでしょう。

今回ご紹介したアプリは、無料でダウンロードできてさらに限りはありますが、無料の範囲で楽しめるものが多いのは嬉しいですね。1人用から2人用まで仕事や恋愛色々な占いを楽しんでみてください。当たるといいですね。

関連記事
当たると人気!上野のおすすめ占い師6選
当たると人気!六本木のおすすめ占い師5選
原宿で当たると噂の占い館・占い師10選!実際に人気の占い館に行ってみた!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード