当たる占いをするなら!みなとみらいで人気の占い師&霊能者

観光でも占いでも人気のスポット、横浜みなとみらい。

今回は、みなとみらいでおすすめの占いとパワースポットをご紹介させていただきます。

よく当たる占い師の特徴

みなとみらいでの人気占い師&霊能者を紹介する前にまずは、よく当たる占い師の特徴を頭に入れておきましょう。

みなとみらいには、実に多くの占いスポットがあります。どこを選べば良いのか迷いますよね?

しかし、当たる占い師の特徴を知っていれば、占い師選びで失敗はないと思います。

インターネットの口コミを有効活用しよう

当たる占い師の特徴は、相談者の悩みを親身になって話を聞いてくれて丁寧に鑑定をしてくれることが大前提です。

また、将来のアドバイスや方向性を提示してくれる占い師はかなりおすすめです。

そのために口コミを利用して占い師の情報を集めましょう。事前に口コミを調べて信頼のできる占い師を選びましょう。

みなとみらいにいるよく当たる占い師【セレスの館のミカエラ先生】

ここからはみなとみらいで鑑定を行う人気占い師をご紹介します。占い師1人目はセレスの館のミカエラ先生です。

実績

ミカエラ先生は心理占星術、西洋占星術、タロットカード、オラクルカードを使って鑑定をしてくれます。
セレスの館 横浜ランドマークプラザでの出演は主に、火曜日と第二第四の金曜日になるそうです。
ミカエラ先生の鑑定をご希望の方は、事前に確認をしてみてください。

鑑定料金

相談内容一件につき約20分で3000円、35分5000円になります。相談内容二件以上で35分5000円、45分7000円の料金設定になっています。

口コミ

20代 フリーター

友達とランドマークに行った際に立ち寄りました。半信半疑だったのですが、当たっているところもあり、すごいと思いました。雰囲気も良くて気軽に立ち寄れます。

店舗詳細


出典:ceres-yokohama.com

店名 セレスの館
営業時間月曜日〜日曜日11:00〜20:00
定休日 ランドマークプラザ休館日はお休みです。
住所〒228−8105 横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ5F
TEL 045−222−5521

みなとみらいにいるよく当たる占い師【占い館 沙羅双樹のマダムジュノン先生】

みなとみらいの人気占い師2人目は占い館 沙羅双樹(さらそうじゅ)のマダムジュノン先生です。

実績


出典:www.uranai-sarasouju.com

鑑定歴28年以上、日本運命学会 奥義伝習証を取得されているマダムジュノン先生は九星気学、方位、タロット、手相などを使い鑑定をしてくれます。

沙羅双樹には日曜日の14時から18時で鑑定を行なっているそうです。

マダムジュノン先生 アメブロ

鑑定料金

通常鑑定は一件20分で3000円、延長10分につき1000円になります。手相かタロットを使ったサービス鑑定は一件10分で1000円になるそうです。

口コミ

30代 主婦

話しやすくて、とても優しく親身に話を聞いてくださったので好印象でした。予約なしでも占ってもらえたので助かりました。

店舗詳細

店名 占い館「沙羅双樹」
営業時間 11:30-19:00​(月曜日、火曜日、木曜日は18:00まで)
定休日 なし
住所 神奈川県横浜市中区野毛町1丁目53
アクセス JR桜木町駅から徒歩5分(桜木町駅からのアクセス)JR関内駅北口から徒歩7分(関内駅からのアクセス)京急日の出町駅から徒歩5分

沙羅双樹(さらそうじゅ)

みなとみらいにいるよく当たる占い師【東明館の瀧口ひとみ先生】

みなとみらいの人気占い師3人目は東明館(とうめいかん)の瀧口ひとみ(たきぐち ひとみ)先生です。

実績


出典:www.toumei-tesou.co.jp

瀧口 ひとみ先生は健康相談、夫婦問題、適職相談、子育て相談が得意です。

いつも心に寄り添うことを心掛けて鑑定を行なっているという滝口先生。初めて占いを受ける方も安心です。素晴らしい人生のシナリオになるようにお手伝いをしてくれます。

鑑定料金

じっくり鑑定は3000円、開運占いは2000円、手相占いは1000円の料金設定になっています。全国の東明館で同一メニュー、同一料金で鑑定をしてくれます。

口コミ

20代 サービス業

彼と赤レンガ倉庫にデートで行ったときに、2人の将来をみてもらいました。まだ先のことなんでどうなるかは分かりませんが、このまま行けば結婚できるみたいです。アットホームな感じでお客さんも多かったです。人気の占い店なんだと思います。

店舗詳細


出典:www.toumei-tesou.co.jp

店名 東明館 横浜赤レンガ倉庫店
営業時間 11:00-20:00
定休日 赤レンガ倉庫の休業日以外無休
住所 神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 2階

東明館 横浜赤レンガ倉庫店

占いの前後におすすめ!みなとみらいエリアのパワースポット

伊勢山皇大神宮(いせやまこうたいじんぐう)

A post shared by Takehiko Kamijo (@a1tigre) on

横浜屈指のパワースポットと言われている、伊勢山皇大神宮の主祭神は神様の最高峰の天照大御神にぜひ訪れてみてください。

商売繁盛、交通安全、家内安全、厄除け、安産などにご利益があると言われています。

住所〒220−0031 神奈川県横浜市西区宮崎町64番地
TEL045−241−1122

伊勢山皇大神宮

さいごに

横浜で人気のエリアみなとみらいでおすすめの占い館とパワースポットをご紹介させていただきました。みなとみらいにお出かけの際は、ぜひ一度お立ち寄りください。

関連記事
神奈川県のパワースポット!江島神社のご利益&口コミ
超人気パワースポット!神奈川、箱根神社のご利益は?
神奈川県のパワースポット!走水神社のご利益&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード