さいたまで当たる占いをするならここ!人気の占い館&占い師

商業施設が多く、住むにも遊ぶにも人気の高いさいたま

今回はさいたまにいる「当たる」と評判の占い師の先生を徹底リサーチしてみました!

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

よく当たる占い師と、そうでない占い師の特徴は何なのか…

全国各地の多くの「当たる」と話題の占い師の先生を数多くリサーチしてきて感じたことは、当たると話題になっている占い師の先生の実績やプロフィールは、意外とネット上には載っていない方が多いということです。

当たる占い師をリサーチしている側からするとかなり困難な状況ですが、当たる占い師鑑定を実際に受けてみれば、その圧倒的な鑑定力に細かな情報が必要ないことに気付かされるのでしょう。

さいたまにいるよく当たる占い師【占いと癒しのサロン LaLaの早乙女ニイナ先生】

ここからはそんな「当たる」占い師を埼玉県さいたま市からピックアップ。1人目のさいたまで当たる占い師は早乙女ニイナ先生です。

早乙女ニイナ先生の実績

早乙女ニイナ先生の詳しいプロフィールや鑑定実績などはネット上にはあまり出ていないようです。まさに上記であげた当たる占い師の要素ではないでしょうか。

タロットカードを主占術とし毎日多くの方の鑑定を行っているそうです。早乙女ニイナ先生の当たる鑑定は、全国の多くの方を幸せな未来へと導いています。

鑑定料金

〇鑑定15分…1,500円
〇鑑定30分...3,000円 

口コミ

早乙女ニイナ先生のリピーターです。予約が取りにくいとよく聞きますがそれだけ私みたいなリピーターが多いってことでしょうね。

鑑定料金もそんなに高くないですし、細かい部分まで占いもよく当たりますし、文句なしです!

店舗詳細

店名占いと癒しのサロン LaLa
営業時間 平日12:00~20:00、土12:00~19:00
定休日日曜日
住所 埼玉県さいたま市大門町2-12 石田ビル201
アクセス 大宮駅東口より徒歩5分

占いと癒しのサロン LaLa

さいたまにいるよく当たる占い師【 パルコ占いセンター クローバーリーフの真梨蒼(まりあ)先生先生】

埼玉県さいたま市の当たる占い師2人目は真梨蒼先生です。


出典:www.cloverleaf-uranai.jp

実績

真梨蒼先生は断易(五行易)・イーチンタロット・四柱推命・気学(方位・風水)・姓名判断を主占術としています。

リピーターも多いとのこと。それだけ当たる占い師として信頼があるのでしょう。多くの方の鑑定を受けていらっしゃいます。

鑑定料金

〇通常鑑定
5分…1,080円
10分…2,160円
20分…3,240円
25分…4,320円
30分…5,400円
35分…6,480円

〇総合鑑定
60分…10,800円

〇相性鑑定(複数人の鑑定)…4,320円

口コミ

20代

先生の鑑定は当たるだけではなく、今後のアドバイスが明確で適切だからもうずっとリピートしてます!

真梨蒼先生はとっても優しいので初めて占いを受ける方も安心ですよ〜

店舗詳細

店名 パルコ占いセンター クローバーリーフ
営業時間12:00~20:00
定休日 不定休
住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ 5F
アクセスJR浦和駅より徒歩3分

パルコ占いセンター クローバーリーフ

さいたまにいるよく当たる占い師【ラピスセゾンの青木由美李先生】

埼玉県さいたま市の当たる占い師3人目は青木由美李先生です。


出典:www.lapissezon.com

実績

ラピスセゾンの青木由美李先生は「占いは心のエステ」をモットーに、鑑定やメイクによって女性の内なる幸せを日々追及されています。

生まれつき霊感や透視・予期の能力を兼ね揃えており、多くの方の悩みに寄り添い、幸せな未来へと導いています。

美容や栄養カウンセラーの資格も持っており、心と体 女性の健康と美のために尽力されています。

鑑定料金

〇一般鑑定60分…10,000円
鑑定時間を延長する場合は、10分ごとに1,000円の追加料金がかかります。

〇子育て占い
・子供1人…3,000円
・子供2人…2,500円

〇タロット占い1件…1,000円

〇手相占い10分…1,000円

口コミ

30代

霊視の鑑定をうけたのは青木由美李先生が初めてでした!すごかったですよ。当たるし値段もお手頃だし。ぜひみなさんにも体験してほしい占いです。

店舗詳細

店名 ラピスセゾン
営業時間10:00~18:00
定休日 木曜日
住所 埼玉県さいたま市南区南浦和3-6-13
アクセス 南浦和駅より徒歩4分

ラピスセゾン

さいごに

いかがでしたか?今回は埼玉県さいたま市で当たると人気の占い師の先生をご紹介しました。

さいたまには、占いだけではなくパワースポットも存在します。さいたまのスピリチュアルな魅力をぜひ自分の身で体験してみてください!

関連記事
埼玉の霊視鑑定師…朱織(あかり)さんとは?
[口コミ付き]埼玉県の浦和エリアでよく当たる占い館&占い師
口コミで評判!埼玉の当たる占い師&占い館10選
【関東周辺】わんこ好き必見!占いサロン「凜の翼」の万凜愛・miki先生とわんこ店長・凜ちゃん

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!