伊豆で占いするならここ!おすすめの占い館&占い師

観光でも人気のスポット伊豆でおすすめの占いとパワースポットをご紹介させていただきます。

ぜひ、最後までご覧ください。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

占いって本当に当たるの?と半信半疑の方も多いかと思いますが、結果から言いますと、占いは当たることもあれば当たらないこともあります。それが占いの醍醐味でもあります。

これから占いに行ってみようと思っている方は、きっと1人では解決できない悩みや迷いがあり、「誰かにアドバイスをしてもらいたい」「悩み事を解決して欲しい」そう思っている方が多いはずです。

悩み事を解決するためには、当たる占い師に相談をしなければなりませんよね。どんな占い師が当たるの?という方も多いと思いますのでまずは当たる占い師の特徴をチェックしましょう。

当たる占い師とは?

人生経験が豊富で鑑定歴も長い占い師は、当たる確率が高いと言われています。その他にも、鑑定歴が浅くても鑑定件数が多く、実績があり優しい占い師や謙虚な占い師は信頼度も高いと言えます。

当たらない占い師とは?

開運グッズを押し売りしたり、鑑定時間ばかり無駄に伸ばすような占い師は信頼度が低いと言われています。その他にも、否定的なアドバイスをしたり威圧的な態度を取ったりする占い師も避けておいた方が無難でしょう。

占い師に対する情報は、ネットの口コミや占い師のプロフィールなどから確認することができますので、上手に活用しましょう。

伊豆でよく当たる占い師【イシスガーデン伊豆高原】HALU(はる)先生

実績

HALU先生は、東京や横浜で多くの方をサポートしてきた鑑定歴9年の占い師です。主にタロット占いとイシス占いという鑑定方法で現生の流れを鑑定してくれるそうです。

現在は伊豆で占いと整体を行なっており、心と身体の健康をお手伝いしてくれます。

鑑定料金

タロットカード占いはテーマひとつにつき、2,000円(質問は3つまでできます。)イシス占いは総合占いで5,000円、遠隔ヒーリング1回3,000円、その他にもLINE占いなどがあります。LINE占いについての鑑定料金はお問い合わせ下さい。

口コミ

30代 OL

イシス占いで鑑定をしてもらいました。笑ってしまうくらい、ズバリ言い当てられましたよ。雰囲気の良い方で安心してお願いできました。遠隔ヒーリングも人気らしいので気になります。

店舗詳細


出典:izu-isisgarden.jimdo.com

店名 イシスガーデン伊豆高原
営業時間・定休日 お問い合わせ下さい
住所 〒413-0231静岡県伊東市富戸1317-5513(大室高原9-430)
TEL 080-5373-7199

イシスガーデン伊豆高原

伊豆でよく当たる占い館【占いペンションサニーサラダ】

実績

占いペンションサニーサラダのオーナーであるご主人は、学生時代に人類学を専攻し手相占いに興味を持ったそうで、その後長年に渡り手相占いの勉強をされてきたそうです。

話し上手なご主人の手相占いは、皆さんからとても人気を集めていて、リピーターも多いんだそうです。

鑑定料金

手相占い1,000円で行なっています。チェックイン時にご予約をして下さい。

口コミ

20代 美容学生

家族で旅行に行ったときにこちらのペンションでお世話になりました。ペンションのご主人が手相占いをしてくれました。雰囲気も良くて話しやすく楽しめました。

店舗詳細


出典:www.geocities.jp

店名 占いペンションサニーサラダ
営業時間・定休日 お問い合わせ下さい
TEL0557-54-3954
住所 〒413-0231静岡県伊東市城ヶ崎908-36

占いペンションサニーサラダ

占いの前後におすすめ!伊豆エリアのパワースポット

伊豆山神社(いずさんじんじゃ)

伊豆山神社は縁結びに絶大な御利益があると言われている、人気のパワースポットです。

あの源頼朝と北条政子の恋愛を周囲の反対を押し切ってまで成就させることができた、最強のパワースポットということで人気を集めています。

伊豆山神社の御祭神は・正哉吾勝勝速日天忍穂耳尊(まさかつあかつかちはやひあめのおしほみみのみこと)・拷幡千千姫尊(たくはたちぢひめのみこと)・瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)です。

見た目もカッコいいお守りや御朱印もとても人気です。

住所 静岡県熱海市伊豆山上野地708 番地1
TEL 0557-80-3164

伊豆山神社

龍宮窟(りゅうぐうくつ)

A post shared by ayano𓇼 (@ayn___f) on

近年【愛のパワースポット】と注目を集めているパワースポットのひとつが、この龍宮窟です。

愛のパワースポットと注目をされる理由は、上から龍宮窟をのぞいてみるとハートの形に見えることです。このハートの形は人工的につくられたものではなく、自然の力でできた神秘的で幻想的なパワースポットに相応しい空間です。

インスタ映えすると若い方からも人気を集めています。

住所 〒415-0029 下田市田牛
アクセス伊豆急下田駅方面より国道136号「田牛入口」標識を左折。「サンドスキー場標識」の先に「龍宮窟」看板あり

龍宮窟

さいごに

伊豆でおすすめの占いとパワースポットをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

伊豆に訪れる際は、占いとパワースポットもセットで素敵な思い出つくりをしてくださいね。

関連記事
[口コミ付き]横浜の港北でよく当たる!占い師・霊能者
【口コミ付き】千葉県で霊視が当たる霊能力者まとめ
横浜市内で当たる!人気の占い師12選。エリア別、おすすめ占い館も紹介!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!