横浜市内で当たる!人気の占い師12選。エリア別、おすすめ占い館も紹介!

この記事は、横浜で占いを受けようと思っている人に向けた記事です。

せっかく横浜で占いを受けるなら、口コミでも評価が高い、有名で当たる占い師の先生に鑑定してもらいたいと思うはずです。

そこで、この記事では、

「横浜って占いの激戦区だから店舗が多すぎて選べない…」
「占い師選びで失敗したくない!」

という方にむけて横浜中華街を中心に、ぜひ訪れてほしい横浜でおすすめの占い師の先生を激選しました。1,000円〜受けられるお手頃価格の占い館から、3ヵ月待ちの人気占い師さんまで!占術も手相や霊視とさまざまです。

また、神奈川県横浜市を4つのエリアに分けて、特に人気の高い占い館もまとめました。

この記事の目次

  1. 知っておけば安心!エリア別、横浜の人気占い館まとめ
    1. 元町・中華街エリアで人気の占い館:占い館 愛梨
    2. みなとみらいエリアで人気の占い館:セレスの館
    3. 関内・馬車道エリアで人気の占い館:沙羅双樹
    4. 横浜駅周辺エリアで人気の占い館:ハーフムーン占い舘
  2. 横浜・元町中華街の当たる有名占い師 【横浜中華街 占い館 愛梨(アイリー) SATOKO先生】
    1. 占い館 愛梨(アイリー) はどんな占い館?
    2. 占い処 愛梨(アイリー)の口コミ・体験談
    3. おすすめの占い師: SATOKO先生
    4. SATOKO先生は特にどんな人におすすめ?
    5. 店舗詳細
  3. 横浜・元町中華街の当たる有名占い師【鳳占やかた 市場通り鑑定所の全先生】
    1. 鳳占やかた 市場通り鑑定所はどんな占い館?
    2. 鳳占やかた 市場通り鑑定所の口コミ・体験談
    3. おすすめの占い師:吉野龍妃先生
    4. 全先生先生は特にどんな人におすすめ?
    5. 店舗詳細
  4. 横浜・元町中華街の当たる有名占い師【シュウ先生】
    1. シュウ先生はどんな占い師?
    2. シュウ先生の口コミ・体験談
    3. シュウ先生は特にどんな人におすすめ?
    4. 店舗詳細
  5. 横浜・元町中華街の当たる有名占い師【si Phoke(シ・ポーケ)の相良先生】
    1. si Phoke(シ・ポーケ)はどんな占い館?
    2. si Phoke(シ・ポーケ)の口コミ・体験談
    3. おすすめの占い師:相良先生
    4. 相良先生は特にどんな人におすすめ?
    5. 店舗詳細
  6. 横浜・元町中華街の当たる&安いおすすめの占い館【華陽園】
    1. 華陽園はどんな占い館?
    2. 華陽園の口コミ・体験談
    3. 店舗詳細
  7. 横浜・みなとみらいの当たる有名占い師【東明館 横浜赤レンガ倉庫店の大塚寿水先生】
    1. 東明館 横浜赤レンガ倉庫店はどんな占い館?
    2. 東明館 横浜赤レンガ倉庫店の口コミ・体験談
    3. おすすめの占い師:大塚寿水先生
    4. 大塚寿水先生は特にどんな人におすすめ?
    5. 店舗詳細
  8. 横浜・関内馬車道の当たる有名占い師【占いサロン ひのくに カノン・ベル先生】
    1. 占いサロン ひのくにはどんな占い館?
    2. 占いサロン ひのくにの口コミ・体験談
    3. おすすめの占い師:カノン・ベル先生
    4. カノン・ベル先生先生は特にどんな人におすすめ?
    5. 店舗詳細
  9. 横浜駅周辺の当たる有名占い師 【占い師キロ・ヤスキの書斎のキロ・ヤスキ先生】
    1. 占い師キロ・ヤスキの書斎はどんな占い館?
    2. 占い師キロ・ヤスキの口コミ・体験談
    3. キロ・ヤスキ先生は特にどんな人におすすめ?
    4. 店舗詳細
  10. 横浜駅周辺の当たる有名占い師【九星気学鑑定士 竹下宏先生】
    1. 九星気学鑑定士 竹下宏先生はどんな占い師?
    2. 九星気学鑑定士 竹下宏の口コミ・体験談
    3. 九星気学鑑定士 竹下宏先生は特にどんな人におすすめ?
    4. 店舗詳細
  11. 横浜・桜木町の当たる有名占い師【占い館 沙羅双樹(さらそうじゅ)の黄木郁理先生】
    1. 占い館 沙羅双樹(さらそうじゅ)はどんな占い館?
    2. 占い館 沙羅双樹(さらそうじゅ)の口コミ・体験談
    3. おすすめの占い師:黄木郁理先生
    4. 黄木郁理先生は特にどんな人におすすめ?
    5. 店舗詳細
  12. 横浜・和泉町の当たる有名占い師 【SUPER手相鑑定 西谷泰人先生】
    1. 西谷泰人先生はどんな占い師?
    2. 西谷泰人先生の口コミ・体験談
    3. 西谷泰人先生は特にどんな人におすすめ?
    4. 店舗詳細
  13. 横浜・港南台の当たる有名占い師 【クールバード港南台のKei先生】
    1. クールバード港南台はどんな占い館?
    2. クールバード港南台の口コミ・体験談
    3. おすすめの占い師:Kei先生
    4. Kei先生は特にどんな人におすすめ?
    5. 店舗詳細
  14. 横浜駅すぐの当たる有名占い師【占い屋M's tarot Manori(まのり)先生】
    1. 占い屋M's tarot はどんな占い館?
    2. おすすめの占い師:Manori(まのり)先生
    3. 店舗詳細
  15. 占い師選びに失敗しないためのポイント
  16. さいごに
    1. クールバード港南台はどんな占い館?

悩みがあったり不安なことがあったり、人生をハッピーに過ごしたいと思ったとき…占いはあなたの大きな支えになってくれそうですよね!

しかしいざ「占いを受けに行こう!」と思っても…

「横浜には占いが多すぎてどこに行けばいいか分からない!」

と悩んでしまうのではないでしょうか?

そこでまずは、横浜のエリアを

  • 元町中華街
  • みなとみらい
  • 関内馬車道
  • 横浜駅周辺

の4つに分けて、特に有名で人気の高い占い館を紹介します。

知っておけば安心!エリア別、横浜の人気占い館まとめ

神奈川県横浜市は占いの超激戦エリアともいわれ、想像よりはるかに多くの占い館、占い師が存在しています。

実は、占いの歴史において中国は歴史が特に長く、占いが盛んなんです。それゆえ、中国と関連性が高い横浜中華街では特に占いが熱く、たくさんの占いスポットが存在しています。

まずは横浜市を4つのエリアに分けて、特にイチオシの占い館を紹介します。占いスポットがたくさんありますが、今から紹介する占い館をおさえておけば、初心者さんも安心できるでしょう。

まずは元町中華街エリアからスタートです!

元町・中華街エリアで人気の占い館:占い館 愛梨


出典:www.irie-yokohama.com

元町・中華街エリアで特に人気の占い館は占い館 愛梨(あいりー)です。

中華街の口コミNo.1占い館と言われ、圧倒的な知名度を誇ります。中華街だけでも5店舗あったり、メディアの取材も多数受けていることからも、人気が伺えるのではないでしょうか。

また、占い館 愛梨に在籍している占い師の数は70人を超えるため、自分にぴったりの先生を見つけやすいです。

人気占い師の1人であるSATOKO先生は、記事の後半で詳しく紹介するので楽しみにしていてくださいね。

占い館 愛梨

みなとみらいエリアで人気の占い館:セレスの館


出典:ceres-yokohama.com

みなとみらいエリアで人気の占い館はセレスの館です。横浜みなとみらい21の中核となるランドマークタワー(ランドマークプラザ)中にある占い館です。

代官山にあるセレスの館の姉妹店で2009年のオープン以来、人気を集め続けています。

セレスの館には、特に西洋占星術とタロットを得意とする占い師が多いです。また、丁寧なカウンセリングも評判なので占い初心者で緊張している方にはぴったりかもしれません。

セレスの館 横浜ランドマークプラザ5F

関内・馬車道エリアで人気の占い館:沙羅双樹

関内・馬車道エリアで人気の占い館は沙羅双樹(さらそうじゅ)です。

沙羅双樹は28年以上続いている老舗の占い館で、ベテラン占い師が多数在籍しているのが特徴です。経験豊富な先生にじっくりと悩みを相談できるでしょう。

お店には個別ブースが用意されているので、他人の目を気にすることなく相談できるのが嬉しいですね。また、友人やカップルとのペア鑑定も行っています。1件1,000円〜相談できるメニューもあるので気軽に足を運んでみてくださいね。

横浜の占い館「沙羅双樹」

横浜駅周辺エリアで人気の占い館:ハーフムーン占い舘

横浜駅周辺エリアで人気の占い館はハーフムーン占い舘です。JR横浜駅すぐに位置する、アクセス抜群の占い館です。仕事終わりにフラッと立ち寄るOLさんが多いそうですよ。

ハーフムーン占い舘は、曜日によって出演する占い師が変わるので、占術も個性も豊かな先生達にたくさん出会えます。

横浜ルミネからも近いので、まずは買い物帰りに訪れてみるのもいいですね。

関連記事
横浜にある【ハーフムーン占い舘】の魅力&人気占い師

ハーフムーン占い舘

エリアごとに計4つの占い館を紹介しました。気になるお店はありましたか?

事前予約制のお店がほとんどですが、たとえばハーフムーン占い館は予約なしでも行くことができるので、たまたま時間が空いたときに足を運んでもいいかもしれませんね。

そしてここからは、おすすめの占い館&占い師の情報を紹介します。

みなさん、せっかく占いを受けに行くなら失敗したくないと思います。そこで、口コミ・体験談に加えて占い館・占い師の先生が特にどんな人に向いているかも調査してみました!

12個の占い館、12人の占い師が登場するので、きっとあなたにピッタリの人が見つか流のではないかと思います。

占い師との相性があったり、それぞれの悩みも違うはずです。

お手頃価格の占いの館から、3ヵ月待ちの人気占い師さんまで!本当にたくさんの占い館と占い師が登場するので、ぜひ、記事をじっくり読んで、自分と合いそうだな!と思う場所を選んでください。

横浜・元町中華街の当たる有名占い師 【横浜中華街 占い館 愛梨(アイリー) SATOKO先生】


出典:www.irie-yokohama.com

まずはじめに紹介するのは、前半でも登場した占い館 愛梨(アイリー) です。

占い館 愛梨(アイリー) はどんな占い館?

占い処愛梨は横浜中華街のどまん中に位置し、日本最大級とも言われている占いの館です。

雑誌やテレビでも多数取り上げられる占い処愛梨には、鑑定実績が豊富な占い師の先生が多数在籍しています。

また鑑定料金はお手頃価格の1,000円台~とプチプライスです。そのため占い初心者の方にもおすすめです。

占った後は2Fのカフェでまったりとくつろぐのもいいでしょう。パワーストーンショップも入ってるので自分に合ったパワーストーンを見つけてみるのも素敵ですね。

占い処 愛梨(アイリー)の口コミ・体験談

40代 女性

横浜中華街に観光したとき、たまたまこちらの占い館を見つけて足を踏み入れました。対面鑑定は初めてだったのですが、びっくりするくらい当たりました!鑑定料金もお手頃だったので、観光がてらおすすめです。

ひとつ注意して欲しいのが待ち時間です。私がいったときは行列になっていました。そのため、列に並ぶのがイヤなら平日・午前中・夜がおすすめな気がします。

今度は占い巡りに中華街に行きたいなと思いました!

愛梨を紹介してるユーチューバーさんもいました。

ma--boo | Youtube

おすすめの占い師: SATOKO先生

SATOKO先生は、中華街のマドンナとも呼ばれ、恋愛から家族の相談まで幅広い悩みに対応可能な占い師です。

また、占術も西洋占星術、直観タロットカード、エンジェルナンバー、イーチンタロット、手相...などさまざまなのであなたにぴったりの占術で占ってくれるでしょう。

SATOKO先生は特にどんな人におすすめ?

SATOKO先生は幅広い悩み相談に対応しているので、全体的に気分が落ち込んでいる方や、前向きになりたい人におすすめです。

店舗詳細

店名 占い処 愛梨
営業時間 平日受付: 10:30~21:30 (最終受付21時30分)/10:00~21:30 (最終受付21時30分)
住所 神奈川県横浜市中区山下町187番地カモメ市場内1F.2F
アクセス みなとみらい線元町中華街駅
鑑定料 1件 1,000円~

占い館 愛梨

横浜・元町中華街の当たる有名占い師【鳳占やかた 市場通り鑑定所の全先生】


出典:www.hou-uranai.com

鳳占やかた 市場通り鑑定所はどんな占い館?

横浜中華街の占いの館で愛梨(アイリー) と並んで、人気なのが「鳳占やかた 市場通り鑑定所」です。

特に手相鑑定が当たると人気で、1,000円からとお手軽なため観光がてらに占ってもらう人も多いそうです。ただし予約ができないため、休日は並ぶこともあります。

鳳占やかた 市場通り鑑定所の口コミ・体験談

市場通り鑑定所は混んでいて入れず、見てもらったことは無いのですが、
4人くらい占い師さんがいました。奥まっているので、
中に入ってしまえば、ある程度落ち着いて見てもらえると思います。

おすすめの占い師:吉野龍妃先生


出典:www.hou-uranai.com

主に恋愛、結婚、子育ての相談を得意とする先生です。特に手相鑑定の的中率がすごい!と口コミで話題となっています。

また、鳳占やかたは横浜中華街だけでも6店舗あり、吉野先生がいる店舗も日によって変わるそうです。吉野先生に占ってもらいたいときは、事前に出勤情報を確認してくださいね。

吉野龍妃先生の出勤情報を見る

全先生先生は特にどんな人におすすめ?

恋愛の中でも主に結婚について悩んでいる方におすすめです。婚期や運命の相手についてじっくり占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 鳳占やかた 市場通り鑑定所
営業時間 【年中無休】 平日・日曜 11:00〜21:00 土曜 11:00〜21:30
住所 横浜市中区山下町148番地
アクセス 横浜中華街の中にあります
鑑定料 ¥1,000~

横浜・元町中華街の当たる有名占い師【シュウ先生】


出典:r.goope.jp

シュウ先生はどんな占い師?

横浜中華街の有名な占い師として忘れてはいけないのがシュウ先生です。

イーチンタロットで、どんなお悩みも解決してくれる本物の占い師です。恋愛のお悩みが得意なので、女性のお客様が後を絶ちません。

口コミでも話題となり、多くの方に検索されています。シュウ先生に鑑定してもらったお客様は、「当たった!」と大満足でリピーターになるらしいですよ。

シュウ先生の口コミ・体験談

20代 学生

シュウ先生のことはネットで口コミを見て行こうと決めました。

横浜中華街には多くの占い館があって、多くの占い師さんがいます。なので正直迷ってしまいました。ですが、鑑定後シュウ先生に鑑定してもらって本当によかったと思いました。

毎日毎日苦しくて学校に行くのもきつかった私に希望が見えました。占いは初めて体験しましたが、いいものですね。シュウ先生おすすめです!

シュウ先生は特にどんな人におすすめ?

シュウ先生は特に、恋愛の悩みがある人におすすめです。複雑な恋愛相談や人に言えない些細な悩みまで、ぜひシュウ先生に相談してみてください。

店舗詳細

名前 怖いほど当たる横浜中華街の人気占い師シュウ
電話番号 080-7190-8966
住所 神奈川県 横浜市中区山下町189-4 青龍店内
アクセス 横浜中華街、関帝廟通り、山下町公園斜め前。
「天外天」隣、開運グッズの青龍店内

横浜中華街の人気占い師 シュウ先生

横浜・元町中華街の当たる有名占い師【si Phoke(シ・ポーケ)の相良先生】


出典:si-phoke.info

si Phoke(シ・ポーケ)はどんな占い館?

元町・中華街にある占いsi Phoke(シ・ポーケ)では、タロットカード占いを始め、気学手相、算命学、心理療法などさまざまな鑑定方法でお客様の悩みを解決しています。

元町・中華街からすぐなので、観光と合わせて訪れるお客様がおおいそうです。

si Phoke(シ・ポーケ)の口コミ・体験談

30代 女性

横浜中華街に行ったときに友達が占いしたい!と言うのでたまたま目に入ったシ・ポーケにいきました。私は最近彼氏に振られたこともあり、この先どうなるのかを相良先生に鑑定をしてもらいました。

先生はとっても優しい雰囲気で、はじめから話しやすくいい印象でした。そして今後素敵な人に出会えることもわかり、気持ちがスッキリ。素敵な人に出会えたときにはお礼を言いに行こうと思いました。

先生ありがとうございます。

おすすめの占い師:相良先生

そんなsi Phokeで人気の占い師は相良(あいら)先生です。恋愛の相談が得意で全国からお客様が鑑定をしに訪れるそうです。

優しくて温かみのある相良先生は、相談がしやすく「先生になら何でも話せちゃう!」「先生のおかげで前向きになれた!」喜びの口コミが多数寄せられています。

相良先生は特にどんな人におすすめ?

「占ってもらうなら女性の先生がいい!」という人におすすめです。

また、相良先生はとても優しく穏やかな方なので「ズバズバと結果を言われる占いは正直苦手かも...」といった方にもおすすめですよ。

店舗詳細

店名 si Phoke(シ・ポーケ)
営業時間 11:00~19:00
電話番号 045-263-8355
住所 〒231-0861 
神奈川県横浜市中区元町1-13 元町プラザ 1F

si Phoke(シ・ポーケ)

相良先生のブログ

横浜・元町中華街の当たる&安いおすすめの占い館【華陽園】


出典:kayouen.jimdofree.com

華陽園はどんな占い館?

華陽園は横浜駅からみなとみらい線で約15分の、横浜中華街にあるおすすめの占い館です。口コミで「安い!」「当たる!」「また行きたい!」と評判なんです。

華陽園の魅力といえば手相占い。なんと1,000円で鑑定をしてくださります。もう一つは、平日・日曜日なら22時まで土曜日なら22時半までと、遅くまで営業しているので仕事で忙しいという方におすすめです!

そして定休日もないそうなので、悩みごとができて占いに行きたいと思ったタイミングで行けるのも嬉しいですよね。

華陽園の口コミ・体験談

20代 エステ勤務

彼氏のことで毎日悩み、頭を抱えていました。占いに行ってみようと決めたのですが仕事が忙しくなかなか時間が合わずなんかないかなと探していたところ、横浜中華街にある占い館華陽園を発見!

手相占い1,000円は安すぎてびびりましたが、当たる!(笑)

あとはタロットカードで占ってもらいました。こちらも2,000円で安いのにしっかり当たる…。彼氏とは結婚を考えていたので、彼氏のことが少しわかってよかったです!仕事帰りに行けるので、友達にもおすすめしてまた行きたいと思います!

店舗詳細

店名 占い 華陽園
営業時間 11:00~22:00
(土 11:00~22:30)
定休日 なし
電話番号 045-651-4789
住所 神奈川県横浜市中区山下町146

華陽園

横浜・みなとみらいの当たる有名占い師【東明館 横浜赤レンガ倉庫店の大塚寿水先生】


出典:www.toumei-tesou.co.jp

東明館 横浜赤レンガ倉庫店はどんな占い館?

横浜の観光名所の1つでもある赤レンガ倉庫。そんなおしゃれな赤レンガ倉庫の中にある占いの館が、東明館です。

自分の手相って、しっかりみてもらったことはありますか?気になるけれどじっくりみてもらうことは少ないかと思います。実は東明館は手相占いが非常に評判です。数ある占術の中でも、特に手相占いが当たると人気です。

口コミなどで人気を集め、今ではリピーターも多く通う占いの館となっております。横浜の観光がてら、占いを満喫するのもいいですよね。

東明館 横浜赤レンガ倉庫店の口コミ・体験談

横浜に遠足で行きました。
赤レンガ倉庫とか初めてで楽しかったです。焼き小籠包に恋しました。占いしてもらったらめっちゃ当たってました。

30代 女性

東明学院という占いの学校も抱えている東明館は、しっかりした本物の占いで鑑定をしてもらいたい人におすすめです。友達と一緒にみてもらったのですが、本当にお互いに当たっているなと思い驚きました。

恋愛や仕事のことなど、結構具体的にみてもらえました。

おすすめの占い師:大塚寿水先生

よく当たるおすすめの先生は、大塚 寿水先生です。揺るぎない鋭い洞察力と的中率の高さが好評の先生です。

大塚 寿水先生は他の店舗に待機をしていることもあるので、来店前に問い合わせて下さい。

大塚寿水先生は特にどんな人におすすめ?

「鑑定結果をはっきりズバッと言って欲しい」「すぐに解決したい問題がある」という人におすすめです。

また、先生の鑑定は背中を押してもらえると評判なので、なかなか前向きになれないという人も、大塚先生のもとを訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗詳細

店名 東明館 横浜赤レンガ倉庫店
営業時間 11:00-20:00(赤レンガ倉庫の休業日以外無休)
住所 神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館2階
アクセス JR市営地下鉄 桜木町 関内
みなとみらい線 馬車道 関内
鑑定料1件 2,000円~

東明館 横浜赤レンガ倉庫店

横浜・関内馬車道の当たる有名占い師【占いサロン ひのくに カノン・ベル先生】


出典:yokohama-m3.jimdo.com

占いサロン ひのくにはどんな占い館?

占いサロン ひのくには、完全個室の占い館です。人に言えないような悩みも、人目を気にせずに相談することができます。プライバシーがしっかり守られていることから、横浜でも女性に大人気と言われています。

また、昼はカラオケをやっているほどアットホームな雰囲気も魅力です。1人で足を運ぶ人も入りやすいという口コミが多数あります。

占いサロン ひのくにの口コミ・体験談

40代 女性

先日行ってきました!当たる占いを受けることができて、満足しています。

女性1人でもすごく入りやすい雰囲気で、アットホームな店内が気に入りました。また行きたいです。

おすすめの占い師:カノン・ベル先生


出典:yokohama-m3.jimdo.com

占いサロン ひのくにのおすすめの占い師は、カノン・ベル先生です。

カノン・ベル先生は、手相・タロットなどの占術を用いて、相談者の悩みを解決に導いてくれます。

カノン・ベル先生先生は特にどんな人におすすめ?

特に「当たる手相鑑定を受けたい!」と思っている人におすすめです。また、完全個室なので、他人の目を気にせずに占いを受けたい人にも向いています。

店舗詳細

店名占いサロン ひのくに
住所神奈川県横浜市中区住吉町5-61 住五ビル2F
営業時間12:00~19:00
電話番号045-212-0739

占いサロン ひのくに

横浜駅周辺の当たる有名占い師 【占い師キロ・ヤスキの書斎のキロ・ヤスキ先生】


出典:kiro-yasuki.c.ooco.jp

占い師キロ・ヤスキの書斎はどんな占い館?

横浜の隣の反町駅の近くにある占い館、キロ・ヤスキの書斎。そしてここの占い師キロ・ヤスキさんは、なんと口コミだけで人気を集めたすご腕占い師さんなんです。

占いが初めてという方も安心してください。占い師キロ・ヤスキさんが持つ優しさと、一軒家というリラックスできる空間は、初めての方でも安心して占いを楽しめると思います。

占いの種類もエネアス数占術や英国式手相術、タロット占術、生年月日などなど...とっても豊富です。ぜひ色んな占いを体験してみてください。

占い師キロ・ヤスキの口コミ・体験談

20代女性

横浜で有名なキロ・ヤスキの書斎についにいってきました。

一軒家で占いをされています。キロ・ヤスキ先生は占いの守備範囲も広いです。数占術とタロットを組み合わせて占ってもらいました。

キロ・ヤスキ先生が優しく、結果をもとにアドバイスしてくださるので、とても安心しました。最近ではアプリなどでも占いはできるけど、細かいところまではわからないので、やっぱり対面で自分の悩みにあわせてコメントもらえるのが嬉しいですね。

友達も連れてまたいきたな~と思ってます♪
ありがとうございました〜

キロ・ヤスキ先生は特にどんな人におすすめ?

「当たるタロット占いを受けたい!」という人には特におすすめです。

また、複数の占術を組み合わせて占ってもらえるので「今までとは一味違う占いを受けたい」という、占い上級者の人にもおすすめです。

店舗詳細

店名 占い師キロ・ヤスキの書斎
営業時間 平日11時~20時、土日祝日11時~18時(要予約)
住所 横浜市神奈川区上反町2-19-3
アクセス 東急東横線 反町駅より徒歩3分
鑑定料 1件 3,000円

占い師キロ・ヤスキの書斎

横浜駅周辺の当たる有名占い師【九星気学鑑定士 竹下宏先生】

九星気学鑑定士 竹下宏先生はどんな占い師?

横浜で2番目に当たるというキャッチフレーズが有名な先生です3万人以上のデータをもとに独自に作り上げた統計学、竹下流の九星気学が特に好評です。

独自の占術をもつ竹下宏先生は、横浜の占い師としてはとても有名です!弟子も数名抱えています。

竹下宏先生本人に占ってもらいたいところですが、占いが初めてだったり、金欠な方はお弟子さんに相談をするのもオススメです。

九星気学鑑定士 竹下宏の口コミ・体験談

神奈川県なら、竹下宏先生や、加藤眞澄先生がいいと思います。
二人ともいい先生で、何らかの方向性が示されると思います。
竹下先生は詳しく、加藤先生は優しく、説明してくれます。
どちらへ行くかは好みかと思います。

神奈川と東京なら、竹下宏、かとうますみ、トシ&リティ、山崎かずみ。
ただし、当たるかどうかは、個人差もあります。

九星気学鑑定士 竹下宏先生は特にどんな人におすすめ?

「知名度のある有名な先生に占ってもらいたい!」「値段は気にしないのでとにかく当たる鑑定を受けたい!」という人におすすめです。

店舗詳細

店名 九星気学鑑定士 竹下 宏
営業時間 平日10時~19時/土日祝祭日:13時~19時
住所 横浜市神奈川区台町13-20 カーサブランカビル804
アクセス 横浜駅西口から徒歩7~10分
鑑定料 ¥10,000~

横浜で2番目に当たる? 占い師 竹下宏の九星気学

横浜・桜木町の当たる有名占い師【占い館 沙羅双樹(さらそうじゅ)の黄木郁理先生】


出典:www.uranai-sarasouju.com

占い館 沙羅双樹(さらそうじゅ)はどんな占い館?

横浜駅から電車で1本の桜木町駅から、少し歩いた野毛商店街の中に「占い館沙羅双樹」があります。外観はレンガ作りのおしゃれな建物です。

沙羅双樹は、占いたい内容に合わせて占い師さんを選ぶことができるので、自分に合った占い師さんを見つけやすいです。

お店の中にはかわいい開運グッズもあります。占いと一緒に自分に合ったものを見つけてみるのも楽しそうですね。

占い館 沙羅双樹(さらそうじゅ)の口コミ・体験談

黄木先生に勧めて頂いた会社に入社して一ヶ月がたちましたが、
会社は福祉も行き届いてとても働き易い社風で、 先生につけて頂いた名前の通り、人間関係も良く元気に毎日を過ごさせて頂いております。 今は先生の云われる通りにして来て良かったと感謝しております。
黄木先生どうぞお身体に気をつけて、益々ご活躍くださいますように

おすすめの占い師:黄木郁理先生


出典:www.uranai-sarasouju.com

黄木郁理先生は、沙羅双樹の館長も務めている占い師です。ヤフー占いや楽天占いにも取り上げられたことのある鑑定歴30年のベテラン!

基本的に毎日待機をしているそうなので、沙羅双樹に行けばきっと先生に会えるはずです。

黄木郁理先生は特にどんな人におすすめ?

姓名判断や、新生児の命名&改名の相談がある人におすすめです。

黄木郁理先生の名づけは豊富な実績があり、多数のお子様が、学業や社会で成功しているそうです。

店舗詳細

店名 占い館 沙羅双樹
営業時間 朝10時~夜7時
住所 ​神奈川県横浜市中区野毛町1丁目53
アクセス 京急日の出町駅、JR桜木町駅
鑑定料 1件 3,000円~

占い館 沙羅双樹

横浜・和泉町の当たる有名占い師 【SUPER手相鑑定 西谷泰人先生】

西谷泰人先生はどんな占い師?

横浜の占い師…西谷泰人(にしたに やすと)さんは、占いの第一人者ともいわれる手相鑑定がよく当たる人気の占い師さんで、その人気は数多くのマスコミでも取り上げられています。多くの著名人や有名人をも占う経験と実績の持ち主!

先生の鑑定料は1件25,000円~とお高めなのですが、西谷泰人さんの人気ぶりは3ヵ月~半年待ちとの噂も…。

当たる確率も高いと言われている占い師西谷泰人さんは、主に手相と生年月日で占います。人生を左右する大切な時などに体験してみるのも良さそうですね。

西谷泰人先生の口コミ・体験談

30代 女性

どうしても解決したいことが自分にあったので、高額ですが当たると噂の横浜の占い師西谷泰人先生の鑑定を受けてきました。

3ヶ月も待ったので、ようやくと感じです。自分の中に人には言えないどうしても解決したい問題があったのですが、西谷泰人先生に鑑定してもらってようやく決断することができました。

私の進むべき方向を光でてらしてくださりました。気軽な相談は他にも占い師さんがたくさんいらっしゃると思いますが、人には言えないどうしても解決したい問題などは西谷先生のような方に鑑定してもらうのがいいと思いました。

本当に感謝しきれないぐらい感謝しております。

西谷泰人先生は特にどんな人におすすめ?

西谷先生は手相鑑定を得意としています。そのため「まだ一度も手相をみてもらったことがない」「以前手相をみてもらったけど納得いかなかった」という人に特におすすめです。

値段は高いですが、一生満足するような鑑定を受けることができるでしょう。

店舗詳細

占い師 西谷泰人先生
営業時間 10時~18時
住所 神奈川県横浜市泉区和泉町4126創文ビル
アクセス 横浜市営地下鉄 立場駅 徒歩3分
鑑定料 1件25,000円~

西谷泰人のSUPER手相鑑定

横浜・港南台の当たる有名占い師 【クールバード港南台のKei先生】


出典:www.kei-germa.com

クールバード港南台はどんな占い館?

JR線の港南台駅近くのクールバード港南台にある占い館です。

施設内にはゲルマニウム温浴が完備されており、疲れた身体もリセットできる、ほかとは少し違った魅力的な占いスポットです。占いと一緒にゲルマニウム温浴をぜひ体験してみてくださいね。

クールバード港南台の口コミ・体験談

30代 女性

定期的に通っています。ここのオーナーのKei先生の霊視はすごいです!私の守護霊を視てくれたり、彼の気持ちを視てもらったりしているのですが、いつも本当に当たっているなと思いますし、気持ちも前向きになります。

心身ともに明るくなれるのでおすすめです。

おすすめの占い師:Kei先生

占い師のkei先生は、とてもわかりやすい霊視が評判です。先生の霊視は「当たる!」と口コミで好評で、リピーターも多く集めています。

また、kei先生の明るい人柄はあなたをリラックスさせてくれるはずです。思い悩み気持ちが下がってしまう時に行ったら、気持ちが晴れるかもしれないですね。

Kei先生は特にどんな人におすすめ?

霊視に興味がある人や、当たる霊視を受けたい人におすすめです。また、明るい先生なので「人と話すのがあまり得意ではない...」という人にもいいでしょう。

店舗詳細

店名 クールバード港南台
営業時間 13:00~15:00、21:00~(予約制)
住所 神奈川県横浜市港南区港南台3-4-5
アクセス JR港南台駅から徒歩3分
鑑定料 ¥10,000~

クールバード港南台

横浜駅すぐの当たる有名占い師【占い屋M's tarot Manori(まのり)先生】

占い屋M's tarot はどんな占い館?

横浜駅から徒歩6分で行けるアクセス抜群の占い館です。

対面鑑定 30分コース 5,500円(税込)
60分コース 11,000円(税込)
オンライン鑑定 30分コース 5,500円(税込)
60分コース 11,000円(税込)

鑑定料金は30分と1時間の2通りあり、横浜が遠い方や忙しい方はオンラインでも鑑定が可能です。

60分コースを2名で鑑定することもできるのでカップルや友達と行くのもおすすめです。

おすすめの占い師:Manori(まのり)先生

スピリチュアルカウンセリング、霊視、、数秘術、ルーンと様々な占いを組み合わせて鑑定をしてくれます。

恋愛や結婚、家庭、仕事、将来のことはもちろん!開運や邪気祓いも得意です。

店舗詳細

店名 占い屋M’s tarot
営業時間 完全予約制
住所 神奈川県横浜市西区平沼一丁目40番1号 嶋森ビル8階
アクセス 横浜駅東口から徒歩6分
鑑定料 ¥5,500~

占い屋M's tarot

Instagram

占い師選びに失敗しないためのポイント

さいごに、占い師選びを失敗しないためのポイントを紹介します。

占いを受ける人の中には「興味はあるけど怪しくて少し怖い...」というまだ占い未経験者の方もいれば、逆に「前向きになれるから、占い師に相談をするのが好き」なんていうベテラン相談者もいるでしょう。

ここまで紹介したように、神奈川県・横浜市には想像以上にたくさんの占いスポットがあります。

友達とワイワイ占いを楽しみたいという方は、連日多くの人でにぎわう中華街の占い師のところへ行くのがおすすめです。多くの占い師が在籍しているところがほとんどです。

逆に、一人でじっくり占ってもらいたいという方は、横浜中華街からはずれた占いの館や個人で経営をしている占い師のところへ行くのがいいでしょう。ぜひ、いち意見として参考にしてください!

さいごに

記事でご紹介した先生は手相や霊視と得意とする占術もさまざまなので、いろんな先生に依頼をしてみるのもおすすめです。

あなたは、どんな先生に占ってもらいたいと思いましたか?ぜひ、満足のいく鑑定を受けて、新しい横浜の楽しみ方を見つけてくださいね!

この記事が、あなたと素敵な占い師さんの出会いのきっかけになれば…と思います!

関連記事
霊視が当たる!横浜中華街にいる当たる占い師・霊能者
口コミで当たると話題!横浜中華街のおすすめ占い師8選

クールバード港南台はどんな占い館?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!