手相占いしたい!盛岡でよく当たると評判の占い師3選!

盛岡によく当たる手相占いのお店はあるのでしょうか。

有名な占い師のもとに全国から相談が寄せられるとき、それがもし近所だとしたら行ってみたいと考える人は多いでしょう。

盛岡にいる有名な占い師や、評判のいい手相占いができる店の情報が知りたいなら必見です。

ここでは、当たると噂の手相占いができる場所や料金、口コミなどをご紹介します。

盛岡で手相占いできる?

盛岡には手相占いが多い!

盛岡市の手相占いのお店の数は、青森県の中でも多い方だといえます。

繁華街や裏路地に手相占いの館があるケースが1番多く、次に住宅地で自宅サロンを持つ占い師が多いようです。

盛岡で手相占いを探すなら、まずは中心部に注目した方がいいでしょう。

当たる手相占いを見極めよう!

盛岡で当たる手相占いを見極めるには、口コミや他の人の評価を参考にするといいかもしれません。

口コミや評価がみつからないときは、自分で占いに行って確かめましょう。

事務的すぎて話の途中でも時間が来れば切り上げてしまったり、逆にわざと話を長引かせて延長時間を請求してくるような占い師であれば、避けたほうが無難です。

また不安をあおって高額なグッズを販売しようとする占い師には、その場できちんと断って2度と関わらないようにしましょう。

盛岡で有名な手相占い【平賀運命鑑定事務所:平賀先生】

平賀先生について

盛岡で手相占いをしている『平賀運命鑑定事務所』の平賀先生は、地元でも評判のいいベテラン手相占い師です。

手相のほかに、四柱推命や姓名判断、風水などを得意としていて、出張鑑定に企業研修などに呼び出されることが多いようです。忙しい先生なので、鑑定前には予約してから行ったほうがいいでしょう。

口コミ

ミサ

仕事について相談しました。

転職する時期や職種などを具体的に教えてもらえたので、安心して行動することができました。

鑑定通り、無事に適職に就けたので、とても感謝しています。

諭吉

おじいちゃん先生で少し心配してしまいましたが、恋愛の悩みについて鑑定を受けたら、納得のいく結果で驚きました。

占い結果に背中を押してもらえて、思い切って行動に移しました。

自分では動き出せなかったので、やっとスッキリできたと思います。

鑑定料

一般鑑定 3000円
総合鑑定 5000円
※学生割引有り (1件/1000円引き)

店舗情報

店名 平賀運命鑑定事務所
営業時間 11:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 岩手県盛岡市大通3丁目6-22
電話番号 019-624-2228

平賀運命鑑定事務所

盛岡で有名な手相占い【サニー・レン:サニー・レン先生】

サニー・レン先生について

盛岡で手相占いができるお店『サニー・レン』を営むサニー・レン先生は、手相のほかにタロットや心理セラピー、音叉セラピーなどを駆使して占ってくれます。

旧店名の『サニーサニーサニー』という名で覚えている人が多いかもしれませんが、2017年12月に『サニー・レン』に改名したようです。

繊細な先生で、リピーターが多い人気の先生ですので、気になることがあれば1度占ってもらうといいでしょう。

口コミ

マロン

はじめて占っていただきました。

前向きな気持ちになれて、勇気付けてもらえました。

占いでモヤモヤしていた気持ちが整理されて、来たときよりもすっきりした気分になれたと思います。

Hosi

1時間で予約して、ちょっと長くし過ぎたかなと思いましたが、先生のお話が興味深くて時間があっという間に過ぎてしまいました。

プラスになる言葉をたくさんいただいて前を向けそうな気分です。

ありがとうございました。

鑑定料

料金 30分/5000円
60分/10000円
90分/15000円
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 サニー・レン
営業時間 〜19:00 (※開始時刻は予約状況によって異なります。)
定休日 月曜日/火曜日の午前中
住所 岩手県盛岡市安倍館町(※お問い合わせください。)
アクセス ※下記ホームページよりご予約ください。

サニー・レン

盛岡で有名な手相占い【手相占い「拝見館」:山本あつし先生】

山本あつし先生について

盛岡にある『手相占い「拝見館」』の山本あつし先生は、手相だけでなく相談者の波動エネルギーをみて鑑定してくれるスピリチュアルな先生です。

出張鑑定を精力的に行っていて、盛岡市だけでなく以前活動拠点としていた八戸にも頻繁に来てくれるそうです。

鑑定場所はイベントのブースやカフェ、サロンなどです。

完全予約制なので、事前にしっかり予約をしてから占ってもらうようにしましょう。

口コミ

おーちゃん

手相の意味や鑑定結果などを、満足いくまで丁寧に説明してもらえたので分かりやすかったです。

手相だけでこんなに当たってしまうのかと本当に驚きました。

仕事で悩んでいたけど、具体的なアドバイスがいただけて本当によかったです。

チョコミン

自分が結婚できるかどうか鑑定していただきました。

モテ期は今だといわれて、自信を持って行動できそうです。

結婚する時期や相手の特徴などを教えてもらったので、ぜひ参考にして運命の人を探したいと思います。

鑑定料

料金 30分/5000円
※要予約。

店舗情報

店名 手相占い「拝見館」
営業時間 9:30〜17:00 (予約受付時間)
定休日 ※お問い合わせください。
住所 岩手県盛岡市材木町8-26シルフいしかわ203
電話番号 080-3913-7696
メール kantei.arigatou358@softbank.ne.jp

手相占い「拝見館」

まだまだ盛岡には占い師がいる!

【手相以外】盛岡のオススメ占い

盛岡には、手相占い以外にも評判のいいお店がたくさんあります。

『蛇口石材店 (へびぐちせきざいてん)』は、オーナーの奥様の不思議な力で相談者にあったパワーストーンを選んでもらえると大人気です。

石材店ならではの「石に関する知識」や「パワーストーン癒し術」を用いて、わかりやすいアドバイスをしてくれると好評です。

『整体&ヒーリングサロンナイア』では、霊視で体の悪い部分を鑑定してから、キノラウヒーリングをつかって癒してくれます。

キノラウ(Kino lau)とは、ハワイの言葉で「神の化身」という意味で、すべてのものに神が宿ると考えていた古代ハワイ人の概念です。

蛇口石材店 (へびぐちせきざいてん)

整体&ヒーリングサロンナイア

手相占いでわかること

手相占いでわかることは、基本的には自分のことがメインです。

いつ結婚するか、どんな仕事に就くかなど、自分に関することなら手相占いでわかりますが、彼との相性や他人が何を考えているかなどは手相ではわかりません。

手相占いに行く場合は、自分に関する悩みを抱えたときに鑑定を受けるといいでしょう。

ただし、占い師はたいてい手相以外の占術を学んでいたり霊能力があったりしますので、複合的な能力で相性などを占ってくれる手相占い師は多いようです。

占いを上手に利用しよう

盛岡には、評判のいい手相占い師やお店があります。

よく探せば自分と相性のいい占い師がみつかりますので、先入観を持ちすぎないようにして、ニュートラルな心で占い師と対面しましょう。

占いを上手に生活に取り入れて、楽しい人生を満喫してください。

関連記事
青森で当たるタロット占いはココ!凄腕の占い師も要チェック
[口コミ付き]東北青森県で当たるのはここ!占い館・占い師
青森県・八戸で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
青森県弘前で当たると人気!おすすめの占い師・霊能者5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!