[口コミ付き]東北青森県で当たるのはここ!占い館・占い師

今回は、東北・青森県で当たると有名な占い館&占い師さんをご紹介していきます。あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ参考にしてくださいね。

青森県にも当たる占い師は意外と多い

今回は青森県で当たる占い館や占い師さんをご紹介していきますが、そもそも青森県には、数多くの占い師さんがいらっしゃいます。

その理由は、青森県には日本最強の霊山である恐山や、東北地方の霊能者さんであるイタコの文化があり、そのため占いに縁が深いと言われるからです。

特に、霊界・スピリチュアル的な占術を使う霊能者さんが多く、厳しい修行を重ね続けているため、常に高い的中率を誇り当たる鑑定をうけることができるそうです。

多くの占い師さんや霊能者さんがいる青森県。あなたも悩みを抱えているようでしたら、ぜひ青森県の占い師さんに相談してみてくださいね。

青森県にあるよく当たる占い館【運命鑑定メビウス】

青森県青森市で当たると人気の占いサロンは【運命鑑定メビウス】になります。メビウスでは風水・姓名判断・手相・人相を使って当たる鑑定をしてくれるそうです。

得意な相談は、恋愛全般&相性です。恋愛で悩む人、人間関係の相性で悩む人から、多くの鑑定依頼が殺到しています。実際に「メビウスで復縁相談したら成功しました」といった願いを叶えている人もたくさんいるそうです。

あなたも青森へ行かれる際は、ぜひ運命鑑定メビウスで占ってもらってはいかがですか?

鑑定料金

運命鑑定メビウスの鑑定料金は、初回40分5000円・2回目以降40分3000円となっています。他にも護符など作成してくれるそうですので、詳しくはHPをご参照ください。

口コミ

30代 女性

職場の人間関係で悩んでました。メビウスで相談すると解決できるって聞いたんで、占ってもらったんです。相手のことも全部当たってるし、もちろん私のことなんて話してもない過去のことをたくさん当てられました。悩みの原因も分かって、丁寧にアドバイスしてくれたんで、少しずつだけど関係も良くなってきました。今では仕事に行くのが楽しくなってます。

20代 女性

青森のメビウスで復縁相談したおかげで、本当に復縁できましたよ。とても明るくて優しい先生で、世間話してる感じで占ってくれるから相談しやすかった。色んなこと当てられるし、アドバイスも納得いくものばかり。すぐに復縁できて自分でもビックリでしたね。

店名 運命鑑定メビウス
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 038-0024 青森市浪館前田4-17-23
電話 017-718-2354

運命鑑定メビウス 公式サイト

青森県にあるよく当たる占い師【占い専科21】の小川 紗響先生

青森県弘前市にある【占い専科21】に在籍されている小川紗響先生は、当たると人気の占い師さんになります。師匠にあたる易源洲鵬(いもと しゅうほう)先生のもとで厳しい修行に励んだそうです。

姓名判断・四柱推命・手相・数秘術といった占術を得意とし、さまざまな相談を得意とされています。

恋愛・人間関係と、どんな悩みでも解決に繋げてくれる凄腕の占い師さんですので、ぜひ弘前市に行かれる際は、占い専科21の小川紗響先生に相談してみてください。

鑑定料金

小川紗響先生の鑑定料金は、時間制限なく1回2500円となっています。ペアでの鑑定を希望の際は、2人で4000円です。他にもさまざまな相談をうけてくれますので、詳細はHPをご参照ください。

口コミ

30代 女性

小川先生に自分の人生について相談しました。良いことがないし、つまらない人生だったんです。小川先生は、とても分かりやすく丁寧に鑑定してくれて、生まれてきた意味やこれからの未来について教えてくれました。注意すること、もっと良くなる方法など、たくさん教えてくれて、少しだけ自分の人生を前向きに考えられるようになりました。

20代 女性

彼氏との将来について相談しました。優しい彼だけど、何を考えてるか分からないし、一緒になって大丈夫かという不安もありました。小川先生は、相性を占ってくれたり、彼の人間性や運命を詳しく占ってくれたことで、彼との未来について色々分かってきました。これから問題も出てくるようでしたが、相性も良いみたいなんで、彼のことを信じて付き合っていこうって思います。小川先生のアドバイスは本当に効果がありますよ。感謝しています。

店名 占い専科21 小川紗響先生
営業時間 11:00-17:00
定休日 不定休
住所 036-8035 青森県弘前市百石町25
電話 0172-55-5481

占い専科21 公式サイト

鑑定の後におすすめな青森県のパワースポット:恐山(おそれざん)

青森県のパワースポットで外せないのが、恐山(おそれざん)です。

全国的にも知られている最強の霊山。この世とあの世の境目とまで言い伝えられている恐山ですが、清い心で参拝すると、ありとあらゆるご利益をうけることができると言われているエリアです。

また毎年行われる夏の大祭では、本物のイタコによる口寄せをしてもらうことができるそうです。ぜひ青森県へ行かれる際は、清い心で恐山へ足を運んでみてくださいね。

さいごに

青森県で当たると人気の占い館&占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

日本最強の霊山である恐山や、東北地方の霊能者さんであるイタコが数多くいる青森県。そのため占いの世界に縁があり、多くの占い館や占い師さんがいらっしゃいます。

今回ご紹介した占い館や占い師さんは、特に当たると人気の方ばかりです。青森県へ行かれる際は、ぜひあなたの悩みを相談してみてくださいね。きっと悩みを解決するはずです。

関連記事
千葉県・市原でおすすめの占い館&当たる占い師
栃木県・那須塩原に来たら行きたい!当たる占い師&占い館
静岡県島田市でおすすめ!占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!