[口コミ付き]新小岩で占いをするならここだ!よく当たる占い師

葛飾区の南の玄関口、新小岩。今回は新小岩で当たる!と評判の占い師をご紹介します。

よく当たる占い師の選び方

占い師にもっとも大切なのはなんでしょうか?当然ながら技術の確かさですよね。当たる鑑定を受けたいと思っている人はたくさんいます。

占い師のプロフィールは、鑑定歴と得意占術を見る

長年ひとつの場所に腰を据えて占い師の看板を掲げている人であれば、まず信頼できるといえるでしょう。

また、自分の悩みにあった占術を得意とする占い師を選ぶことも大切です。

流動的な物ごとについて知りたいならば、たとえばタロットや水晶占いが向いていますし、運命的なことを知りたいなら四柱推命や九星気学、紫微斗数といった占術、霊感や霊視はあらゆる質問に対応できるので、複雑な悩みに向いています。

新小岩にいるよく当たる占い師【 大場 あき代先生】

ここからは新小岩で当たると人気の占い師を紹介します。口コミでも評価の高い人気占い師ばかり。1人目の当たる占い師は大場 あき代先生です。

実績

かつて大人の街として知られる銀座でクラブ経営に携わっていた大場あき代先生

もともと人のオーラが視えるという特別な能力を持っていましたが、いつしか人相から過去や未来が視えるようになったのだそう。

大場先生の噂は口コミで広がり、鑑定依頼が殺到。悩みを抱えた人々を救うべく占い師に転身されました。聞き上手な占い師さんとして評判の良い先生です。

鑑定料金

恋愛 相性 結婚 3,000円
特別総合鑑定 10,000円

口コミ

10代

先生は本当に親切で、占い初心者の私も終始安心して鑑定を受けることができました。

先生は悩みを聞いてくれるだけではなく、今後のアドバイスも適切にしてくれます。だから占いを受けた後に自分がどう変わればいいかすごくイメージしやすかったです!

リピーターが多い理由も納得です!

店舗詳細

店名 占 大場あき代
営業時間 10:00~20:00 年中無休
住所 東京都葛飾区新小岩1-56-18 アパルトレン 301
アクセス 新小岩駅南口より徒歩7分 ルミエール商店街を直進、商店街の終わりを左折してすぐ
電話 03-5662-0557

・完全予約制
・1日3組限定
・女性専用(男性の利用は、女性の同伴の場合のみ可)

占 大場あき代

新小岩にいるよく当たる占い師【 新小岩鑑定室の鈴木若艶先生】

新小岩の当たる占い師2人目は新小岩鑑定室の鈴木若艶(すずき わかえん)先生です。

実績

鈴木若艶(すずき わかえん)先生が自分の霊能力を自覚したのは40代の頃だったそうです。

霊障によるさまざまな災いに対処してくれる、頼もしい先生です。困りごとのある方、相談してみてはいかがでしょうか。対面鑑定ではなく、電話とFAXでやり取りします。

鑑定料金

占い館 新小岩鑑定室の鑑定料金は、内容により1件:3,000円~10,000円となっています。

まずは電話にてお店に問い合わせを(下の店舗詳細を参照してくださいね)。

口コミ

40代

原因不明の病に長年悩まされてきました。それが霊障だったなんて…。でも、驚くより逆に納得しました。今、身も心もすっきりさわやかです。先生に鑑定してもらって本当によかった!

30代

子どもとのギクシャクした関係の原因が、大昔のトラウマにあったことを指摘されました。「憑き物が落ちた」という言葉がまさにピッタリです。ありがとうございました。

店舗詳細

店名 占い館 新小岩鑑定室
営業時間 9:00~19:00
定休日 水・日曜日
住所 東京都葛飾区東新小岩8-39-2
電話 03-3697-7419

占い館 新小岩鑑定室

新小岩にいるよく当たる占い師【 占い館 たつみ橋店の麻理勇先生】

新小岩の当たる占い師3人目は占い館 たつみ橋店の麻理勇(まりお)先生です。

実績

占い館 たつみ橋店は、上記でご紹介した【占い館 新小岩鑑定室】の姉妹店。対面鑑定と占い指導を行っています。

鑑定してくれるのは、前職はプロカメラマンというユニークな経歴を持つ、麻理勇(まりお)先生です。霊感占い・振り子鑑定を得意とされています。


出典:uranaiyakata.server-shared.com

鑑定料金

対面鑑定料金 1時間5000円 超過10分につき500円
占い教室 1時間 5000円(個人指導)

口コミ

20代

短時間で丁寧な鑑定をしていただきました。あのときは本当にギリギリの精神状態でしたが、先生に言われたことに気をつけて生活していたら、なんだか肩の力が抜けて来たように思います。鑑定も当たりますし、オススメ!

30代

ダウジングで占ってもらいました。「YES」か「NO」なので、結果がわかりやすかったです。はじめての占いでしたが、先生がおっとりされた優しい感じだったので、緊張せずに済みました。

店舗詳細

店名 占い館 たつみ橋店
営業時間 13:00~22:00(時間外は予約制)
定休日 水曜日
住所 東京都葛飾区東新小岩1-6-3 たつみビル2F
アクセス 総武線新小岩駅下車2分
電話 03-6657-6162

占い館 たつみ橋店

占いの前後におすすめ!新小岩のパワースポット

占いのついでに新小岩のパワースポットに足を運んでみませんか?とっておきの場所をご紹介します。

上品寺(じょうぼんじ)

東新小岩にある上品寺には、区内最大と言われる、高さ2m6cmに及ぶ閻魔大王座像が安置されています。

閻魔大王は死者の生前の罪を暴き、極楽行きor地獄行きの審判をする神様です。やましいことがなくても像の前に立ったらドキドキしてしまいそうですね。閻魔大王はコンニャクが好物だそうですから、特に懺悔したいことがある方は、参拝の際にお供えするといいかもしれません。

閻魔大王像の傍らにいらっしゃる地蔵菩薩像にも忘れずにご挨拶をしましょう。

住所 東京都葛飾区東新小岩7-8-2
アクセス (1)JR新小岩駅より徒歩15分
(2)JR新小岩駅よりバス(南口「亀有駅」「綾瀬駅」「市川駅」行「東上平井」下車すぐ)

さいごに

新小岩でよく当たると評判の占い師をご紹介しました。経験豊富なベテランの占い師さんばかりなので、安心して悩みを打ち明けられますよ。

ご利用の際は、詳細をサイトや電話にて確認してくださいね。

関連記事
新宿の当たる人気占い館【ASTRE(アストル)】占い師&口コミまとめ
[口コミ付き]渋谷で占いをするならココ!当たるおすすめ占い師14選
当たると人気!上野のおすすめ占い師6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!