[口コミ付き]田端で占いならここ!よく当たる占い師・霊能者

恋愛や仕事、このほか生きているうえでどうしても悩みは尽きませんよね。そんなとき悩みの解決を助けてくれる方法の一つが占いです。

対面占いで占い師に相談することで、悩みが解決したという方もいるのではないでしょうか。

今回は東京都北区の田端でよく当たると評判の占い師さんをご紹介します!

よく当たる占い師の特徴

どうせ占ってもらうなら、よく当たる占い師を選びたいですよね。まずはよく当たる占い師の特徴から紹介します。

口コミ、評価が高い占い師

占い師が所属している占いの館の公式サイトなどで、占い師ごとの口コミなどが紹介されていることが多いです。このほかネット上やメディアで口コミや評価を見つけることができます。

口コミ、評価が高い占い師ほど当たる占い師と言えます。口コミや評価を完全に信用するのは危ないですが、当たるという口コミが多いほど信用できるのはまちがいありません。

数多くの実績のある占い師ほど口コミが多くなるので、その中にはどうしても悪い口コミも入ってきます。全く口コミのない占い師よりは、いい口コミ、悪い口コミ両方ある占い師のほうが信用できると言えます。

もちろん、悪い口コミしかないような占い師には気を付けたほうがいいことは言うまでもありません。

上から目線で話さない占い師

悪い占い師の特徴としては、高圧的で威圧的な態度をとるということが挙げられます。実際によく当たるといわれる占い師は、その占いに自信があるため、親身になってアドバイスをしてくれるケースが多いです。

一方当たらない占い師は、自分の言った内容を信じさせようと高圧的になり、威厳を保とうとする傾向があります。占い師の人柄についても口コミで知ることができるケースがあるので、実際に占ってもらう前に口コミをチェックするのは大切です。

田端にいるよく当たる占い師【易学館】の老園卓昌(おいぞの たくまさ)先生

田端に易学館を創設して14年、田端で最も有名な対面占いができる占い師が易学館館主の老園卓昌(おいぞの たくまさ)先生です。東洋の占術の中でも究極であり最難関とされる周易という占術を主に用います。

日本易学連合会編集部・講師を歴任するなど占い界で有名な占い師で、易学館では周易教室を開いています。遠方や体調などで田端へ行けない方のために、電話占いも行っています。

実績

  • 銀座四丁目で街占歴12年
  • 易学館を創設して14年
  • 日本易学連合会編集部・講師を歴任

田端といえば易学館ということで、長年老園卓昌に相談をしています。当たるということはもちろん、先生は相談を親身になった聞いてくれ的確なアドバイスをくれるのでとても助かっています。

田端で占いをしたいのならば、易学館を自信をもっておすすめします。

店舗詳細

店名 易学館
営業時間 要問合せ
定休日 不明
住所 東京都北区田端2-7-26 フレンドリーハイツ2F
アクセスJR「田端駅」から徒歩7分

易学館ホームページ

田端にいるよく当たる占い師【家庭料理の店 伽羅】伽羅ママ(きゃらまま)先生


出典:www.kyara1-kiko.com

田端で20年以上の歴史がある居酒屋の「家庭料理伽羅」、そんな家庭料理伽羅内でママである伽羅ママ(きゃらまま)が占いや気功、神気入れ法などを行っています。

「1回で体調がよくなった」など体験談も多い伽羅ママの気功、そして占いも当たると評判です。家庭料理伽羅も人気の居酒屋、料理と占いを両方楽しめるお店です。

実績

  • 2017年9月から家庭料理伽羅で占いを開始

鑑定料金

  • 姓名判断&霊視 30分3,000円
  • 出張施術、占い・ご祈祷・家払い 実費+交通費
  • 懺悔法・神気入れ法・気功教室 1時間ごとに1,500円
  • パーソナルご祈祷・神気入れ法・気功の施術 10分ごとに1,000円

今日お世話になった者です。先生のおかげで今日はぐっすりと眠れそうです、体調がよくなるよう先生に言われたことに気を付けて生活します。

そしてたけのこご飯がとてもおいしかったです、また旦那とお店に行こうと思います!

店舗詳細

店名家庭料理の店 伽羅
営業時間 18:00-23:30
定休日 日曜日と月曜日(土曜日・月曜以外の祭日は営業)
住所東京都北区東田端2-3-10
アクセス JR「田端駅」より徒歩3分

占いなどの営業時間

店名家庭料理の店 伽羅(気功&健康体操教室、占い)
営業時間土曜日(11:00~16:00)・日曜日(13:00~18:00)・月曜日(13:00~18:00終了)

家庭料理の店 伽羅公式ページ

田端にいるよく当たる占い師【タロット占いサイト 猫転招福】の浜田優子先生

タロット占い中心のサイトを開設している占い師浜田優子先生が田端で対面占いを行っています。

占いだけではカバーできない心と体のメンテナンスを行うレイキと対面占いや催眠療法とあわせて受けることができます。

浜田優子先生は対面占いのほか、メール鑑定、出張鑑定なども行っており、ラジオに出演をした経験などがあります。

現地へ行けない方はメール鑑定などを利用するのもいいですね。

実績

  • 2001年よりBagusで対面占いを開始
  • 2004年よりタロット講座をはじめる
  • 現在はwebを窓口に対面鑑定、メール鑑定、出張鑑定などを行う

鑑定料金

  • レイキのみの場合30分3,000円(以降10分ごとに1,000円)
  • 占い、催眠療法とあわせて受ける場合は10分ごとに1,000円加算

口コミ

以前からタロットの本を読んでいるのですが、浜田優子先生の「今日からはじめるタロット占い」はとても画期的だと思いました。

カードのポイントをつかんだ説明と相談例の多さが特徴で、とても充実しています。フルカラーできれいなのもポイントが高く、とても満足しています。

店舗紹介

店名 浜田優子先生の対面占い
営業時間 サイト内予定表参照
住所 東京都荒川区の鑑定所(予約者に地図などを通知)
アクセス JR「田端駅」より徒歩15分

猫転招福公式サイト

占いの前後におすすめ!田端のパワースポット

田端で占いをする前後におすすめの田端のパワースポットを紹介します。

東覚寺(とうかくじ)

東覚寺(とうかくじ)は田端2丁目にある真言宗の寺院で、山門に体中に赤紙が貼られた金剛力士像があります。

この金剛力士像は通称「赤紙仁王さま」と呼ばれ親しまれており、自分(もしくは祈祷したい相手)の体の悪い部分に赤紙を貼って回復を祈願すれば、仁王さまが身代わりになってくれると伝わっています。

赤紙仁王像は寛永18年(1641年)に当時江戸で広まっていた疫病を沈めるために造立(ぞうりゅう)されたと言われています。祈願が叶ったあかつきには草鞋(わらじ)を奉納する習わしがあるので、忘れないようにしましょう。

さいごに

田端でよく当たる占い師、霊能者について紹介しました。易学館の老園卓昌先生は田端の占い師としては最も有名です。

田端で20年以上居酒屋を営んでいる家庭料理伽羅の伽羅ママ先生や、タロット占いの著作もある浜田優子先生など特徴のある先生もいらっしゃいます。

もし悩みがあり田端が近いという場合、今回紹介した先生に相談をしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
[口コミ付き]西荻窪でよく当たる!!占い師・霊能者をご紹介
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ
[口コミ付き]福岡県小倉の人気占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!