[口コミ付き]大田区でよく当たる!占い師・霊能者

東京23区で最大の面積を誇る大田区は、占い館もたくさんあります。その中でも当たる!と特に評判のよい占い師・霊能者を厳選してご紹介します。

当たる占い師の選び方

占い師の腕を判断するには、占う場所をころころ変えていないかをチェックするといいでしょう。

当たらなければ当然お客さんは来ませんし、閑古鳥が鳴いているところへさらに「あそこの占いは当たらない」という評判でも立てば、どこか別の場所へ引っ越すしかありません。

つまり同じ場所で長く営業している占い師は、信頼できる可能性が高いのです。

これからご紹介する占い師さんは、皆さん腕の立つ方ばかり。さっそく見ていきましょう!

大田区にいる当たる占い師 [らんぷ倶楽部のありさ先生]

実績

1人目にご紹介するのは、大田区にあるらんぷ倶楽部のありさ先生。大田区で「とにかくよく当たる!」と評判の占い師さんです。

占術は四柱推命、手相、霊感タロットで、口コミによれば霊感がかなり強い先生のよう。飛び込み鑑定は一切受けておらず、予約フォームからの事前予約が必須となっています。

電話や手紙での相談も受付けているので、遠方に住んでいる人や対面鑑定は苦手という人でも鑑定可能です。

鑑定料金

対面鑑定 1時間 11,000円
電話相談 30分 7,000円
60分 14,000円
メール・お手紙相談 10,000円
イベント等 1日 5,000円~

・時間延長に関しては別途相談。
・電話相談、メール・お手紙相談は先払いです。

口コミ

20代

恋愛や結婚について占ってもらいました。こちらの質問に対して、あまりにも具体的な答えがポンポン返ってくるので、その場ではピンと来なかったのが正直なところでした。

でも、数ヶ月たって、ありさ先生が言ったとおりのことがいくつも起こっているんです…!1時間11,000円は高すぎると思っていましたが、この的中率なら逆に安いくらいです!!

30代

過去・現在・未来すべてが大当たり。

もともと当たる口コミの多い方ですが、実際に体験してみて、これまで当たると思っていた他の占い師さん達がかすんでしまったほど、本当に凄腕の占い師さんでした。

また占ってもらうとしたら、迷わずココですね。当たるので友達にも教えてあげたくなりました。

店舗詳細

店名 らんぷ倶楽部
住所 東京都大田区田園調布1-14-4

・鑑定予約は サイトの予約フォームで受付けています。

らんぷ倶楽部

大田区にいる当たる占い師 [Crystal Roseの仲条実紗先生]

実績

2人目にご紹介するのは、大田区にある占いサロンCrystal Rose(クリスタルローズ)の仲条実紗(なかじょう みさ)先生。メディアの露出経験も豊富な先生です。

占術はタロット、九星気学、断易で、「恋愛・結婚、人間関係」「仕事全般」「勝負日や時期、吉方位」を特に得意としています。

占い師になる前はアーティストのマネジメントやプロモーターなど、さまざまな職種・立場の人と関わる仕事に従事していたとのこと。

それらの経験が「相談者の気持ちや状況を素早く読み取る」「鑑定結果をわかりやすく伝える」といった占い師のお仕事に活かされているのだそうです。

電話と対面による鑑定を行っていますが、対面鑑定については、現在、紹介もしくはリピーターのみとなっています。電話鑑定の予約は、電話かメール、ブログ内の予約システムからできますよ。

鑑定料金

初回 20分まで4,200円 以降1分210円
2回目以降 30分 5,000円 以降1分200円

口コミ

30代

大田区に行ったのでパートナーのことで相談させてもらいました。内容が内容だっただけに友人に話すわけにもいかず、困り果てていたんです。

先生にいただいたアドバイスはまったく予想もつかなかったもので、そういう考え方もあるのかと目からウロコが落ちる思いでした。

少しずつではありますが、前を向くことができるようになってきたように思います。

20代

自分から別れを切り出しのに元彼を忘れられず、復縁を相談。話を切り出す時期をみていただきました。先生に待ったを掛けられた時期は辛かったですが、彼の気持ちや状況などからして、本当にベストなタイミングだったと思います。

先生のおかげで愛情を取り戻すことができました。

店舗詳細

店名 Crystal Rose(クリスタル ローズ)
営業時間 月~金曜日 8:00~20:00
土日・祝日 9:00~18:00
住所 大田区田園調布
アクセス 東横線 田園調布駅より徒歩10分
TEL 090-7818-1295(予約受付8:00~20:00)
Mail misa.nakajo@gmail.com

占い師 仲条 実紗のお仕事部屋

大田区にいる当たる占い師 [SEVENKEYSの七音先生]

実績

3人目にご紹介するのは、大田区にあるSEVENKEYS(セブンキーズ)の七音(ななね)先生です。タロットと数秘術、スピリチュアルリーディングを組み合わせた鑑定やタロットとチャクラによる鑑定など、さまざまな方法で相談者が抱える悩みを解決に導きます。

サロンは完全予約制です。事前に電話かサイト内の予約フォームより「希望のセッションメニュー」・「日時」の予約を取ってくださいね。

対面だけでなくSkype鑑定も行っているので、遠方の方もぜひ!

鑑定料金

〈対面・Skype〉
クリエーション・タロットSession 60分 12,000円
クリエーション・ タロット・フルSession 90分 15,000円
バースディ・タロットリーディングSession 90分 15,000円
〈対面のみ〉
SEVEN CHAKRAS×SEVEN TAROT 初回90分 15,000円
2回目以降 60分 13,000円
バースディ・フルSession 2時間20分 18,800円

・Skype鑑定は鑑定料先払い
・セッションの詳細はサイトよりご確認ください

口コミ

20代

仕事に感じている不安を相談させていただきました。リーディングで出た結果と現実にリンクを感じることが多々あり、非常に驚いています。

また何かあれば、七音先生に鑑定をお願いしたいです。

30代

どうにも決めかねていたことを七音先生のリーディングの後押しで実行に移しました。不安に感じていたことひとつひとつに丁寧なアドバイスをいただき、すっきり。心が元気になりました!当たる占い師さんです!

店舗詳細

店名SEVENKEYS
営業時間 11:00-18:30(最終受付)
定休日 火曜日
住所 東京都大田区北千束3-20-8 スターヴァレ―2 401
TEL 03-6451-7095

SEVENKEYS

七音先生のブログ『SEVENKEYS七音のSUPERiorTarot』

さいごに

東京大田区のよく当たる占い館・占い師を厳選してご紹介しました。あなたの悩みを解決してくれそうな占い師は見つかったでしょうか。

いいかも!と思ったお店や人がいれば、口コミなども参考にぜひ行ってみてくださいね。大田区にはたくさんの占い館や占い師さんがいますので、ご自身でも見つけてみてくださいね!

関連記事
兵庫県・西宮でおすすめの当たる占い館&占い師
愛知県・豊田の当たる占い師&おすすめの占い館
おすすめ!千葉県の市川で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!