兵庫県・西宮でおすすめの当たる占い館&占い師

占いというとどのようなイメージがあるでしょうか。テレビや雑誌に載っている本日の運勢のようなものから占い師に直接鑑定してもらう本格的なものまで幅広いことでしょう。

特に占いは気持ちに不安がある時ほど気になることもありますよね。悩みや不安な気持ちをなかなか解決できず、1人で抱え込んでる場合には占い師に相談してみるのもいいでしょう。

今回は兵庫県西宮で当たると人気の占い師をご紹介します。西宮のパワースポットと一緒に人気の占い師をチェックしてみてください。

よく当たる占い師の特徴

占いというと当たる当たらないなんてことを聞いたり言ったりすることもあるでしょう。悩みを抱え占い師に相談しようと考えたとき、できることなら当たる占い師に鑑定をお願いしたいですよね。

占い師は相性もあるので当たる占い師を見極めるのは難しい部分もありますが、せめて特徴を知っておくと選ぶときの参考になるのではないでしょうか。当たる占い師は鑑定歴が長いことです。

鑑定歴が長いということは、それだけさまざまな相談内容を鑑定してきた経験があるので当たる確率も高いと言えます。その他当たる占い師を探すには相性というものも大切になります。

相談内容と占い師側が得意とする相談内容が一致してないと、良い鑑定結果が出ない場合があります。占い師を選ぶ際はその占い師が得意とする相談内容や鑑定内容を確認するといいでしょう。

西宮にいるよく当たる占い師【 タロット占い・西洋占星術鑑定~ランタン】の琳子先生

実績

琳子先生はタロット、オラクルカード、西洋占星術を占術とし様々な悩みに鑑定を行います。口コミでも当たることで人気を集めている占い師です。

さらに琳子先生のアドバイスは、この先のことまで考えられているので役にたつという声も多く寄せられています。悩みで気持ちがいっぱいのときって先が見えないこともありますよね。

そんな自分1人ではなかなか解決法が見つからない方も、一度琳子先生の鑑定を体験してみてはいかがでしょうか。アドバイスの中に何か答えが見つかるかもしれませんね。

鑑定料金

琳子オリジナル自動書記セッション 45分/10,000円
カード+ネイチャリング鑑定 30分/5,000円・60分/10,000円・90分/15,000円
お誕生日鑑定 60分/12,000円・75分/15,000円・90分/18,000円
西洋占星術 40分(1件)/8,000円・80分(2件)/15,000円

口コミ

つき合っている方との馴れ初めをカードをジーッと眺めながら当てられてビックリしました!
鑑定が進むうちに先走ったり、暴走気味の自分のことがよくわかり反省もできましたし今後に生かそうと思えました。

ずっと、ある方との関わり方に悩んでおりましてオラクルカードで過去世からその人との関わりと今後どのように関わるべきかを見ていただきました。
過去世では家族で、当時のその方の職業と現在の得意なことが同じで驚きました!
関わり方のアドバイスは私にとって怖いものでしたが勇気を出して伝えたところ受け入れてくれたみたいで安心しました。
これをきっかけにいい関係が続くように信じています。

店舗詳細

店名 タロット占い・西洋占星術鑑定~ランタン~
営業時間 11:30~19:00
定休日 月・火・金
住所 西宮市平木町3番33号 サンシャイン西宮205号

タロット占い・西洋占星術鑑定~ランタン~

西宮にいるよく当たる占い師【 陰陽師 神政館】の山下款二(やましたかんじ) 先生

実績

陰陽師山下款二先生は、スピチュアルカウンセリングにより鑑定を行っています。優しい人柄と丁寧な鑑定は口コミでも人気を集めています。

鑑定内容も対人関係や恋愛のような一般的な悩みから、土地やマンションに関することまで幅広くみてもらうことができます。何か悩みを抱えてる方は、一度山下款二先生に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。

鑑定料金

運命鑑定 約2時間/3,2400円
物件鑑定 30,000円
土地建物・マンション鑑定 約100,000円
因縁解法の奉納金 54,000円~
神政館の写経伝法の奉納金 108,000円

口コミ

20代 OL

恋愛について鑑定をお願いしました。優しい雰囲気で鑑定も1つ1つ丁寧に見て頂きました。アドバイスも的確で鑑定をお願いしてみてよかったです。

30代 OL

仕事のことで相談させて頂きました。的確なアドバイスを頂いけたことはとても役に立ちました。丁寧に鑑定して頂いたので悩まずにお願いしてよかったです。

店舗詳細

店名 陰陽師 神政館
営業時間 10:00~23:00
住所 兵庫県西宮市六湛寺町九番二十七号 神政館ビル二階
アクセス 西宮駅から徒歩12分

陰陽師 神政館

西宮にいるよく当たる占い師【 COCO横山蓮花】の横山蓮花先生

実績

横山蓮花先生はご自身の自宅で占いのサロンを開いています。お部屋の中はカフェのよう癒しの空間が広がります。

横山蓮花先生はタロットと四柱推命を占術とし、対人関係や恋愛などさまざまな悩みを鑑定してくださいます。口コミでは的確アドバイスで当たるという声も多く寄せられています。

さらに、ドリンクを楽しみながらの鑑定は心もリラックスできることでしょう。ゆったりとした気持ちで鑑定をお願いしたいという方にもいいかもしれませんね。

鑑定料金

OSHO禅タロット&四柱推命 一時間コース 1時間/5,000円
OSHO禅タロット 30分コース 30分/3,000円
延長 10分/1,000円

口コミ

20代 OL

鑑定して頂きました。占い自体経験がなく悩みを相談するのに不安がありましたが、リラックスして相談することができました。悩みを聞いて頂けただけでも癒されました。

30代 接客業

悩みがあり相談させて頂きました。ドリンクを頂きながらの鑑定は緊張も解れました。的確なアドバイスを頂いた上に先生の人柄と雰囲気に癒しも頂きました。

店舗詳細

店名COCO 横山蓮花
営業時間 10:00~19:00
住所 自宅のため住所は鑑定を受ける際、直接お問い合わせください
アクセス 門戸厄神駅徒歩15分

COCO横山蓮花

西宮にいるよく当たる占い師【リッキー先生】

実績

西宮のプライベートサロン、神戸三宮、西宮、大阪梅田のカフェにて対面鑑定を行っているリッキー先生。愛されキャリア女子へ導くタロット占い師として、大人気の先生です。

女性のお仕事の悩みを得意とされ、恋愛や結婚、家庭問題等の女性のさまざまな悩みを鑑定してくださいます。相談者さんからは「先生のタロット当たりすぎる!」「優しくて話すだけで元気がもらえる!」と喜びの声が多数。

遠方で足を運べない人は、電話鑑定やメール鑑定も行っていますのでブログから鑑定依頼をしてみてくださいね!

鑑定料金

対面鑑定 30分:4,500円 60分:9,000円
電話鑑定 50分:7,500円
メール鑑定 5,000円

口コミ

20代 主婦

リッキー先生は話を丁寧に聞いてくれて緊張がほぐれて、初めてだったのにペラペラとお話してしましました。そしてきちんとしたアドバイスもくれますが、口調が優しくて安心します。何でも話せて悩みも吸い取ってくれる素敵な占い師さんに出会えました。

30代 OL

仕事や年齢的にも結婚について占ってもらいたくてお願いしました。仕事の悩みに対する洞察が的確でびっくり!そして、結婚や家族の問題なども総合的に観てもらえてとってもスッキリしました。リッキー先生のアドバイスを実践していこうと思います!

リッキー先生のブログ

占いの前後におすすめ!西宮エリアのパワースポット

西宮えびす神社

A post shared by Yumiko Ueno (@u_yumiko_n) on

西宮えびす神社は、阪神本線西宮駅のえびす口より徒歩5分のところにあります。

名前の通り、福の神で知られているえびす様がお祀りされています。えびす様がお祀りされている神社の中でも、西宮えびす神社は総本社になります。

西宮えびす神社は、商売繁盛は勿論のこと仕事する上での人との縁や何か新しいことに挑戦する時などにもご利益があります。西宮を訪れた際には、ぜひ西宮えびす神社に寄ってみてはいかがでしょうか。

えびす様の総本社なので強いパワーが頂けそうですよね。

さいごに

いかがでしたか?西宮えびす神社で沢山のパワーを頂いた後は、西宮で当たると人気の占い師に鑑定をお願いしてみてはいかがでしょうか。相談することで悩みを解決するための糸口が見つかるといいですね。

周りの人には言いづらい複雑な悩みも、占い師だったら安心して相談できるかもしれません。不安な気持ちは話を聞いてもらうだけでも軽くなることがあるでしょう。

この先の未来が明るい方向へ進める良いきっかけになるといいですね。

関連記事
当たる占いができる!大阪・加古川の人気占い館&占い師
当たる!?京都・河原町で人気占い館&占い師まとめ
愛知県・豊田の当たる占い師&おすすめの占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!