山口県防府でおすすめな占い館&当たると噂の占い師

この記事では山口県防府市内の占い処と占い師をご紹介します。

防府は山口県のほぼ中央に位置する市です。「当たる!」と評判の占い師はいったいどんな方なのでしょうか?

防府ってどんなところ?

山口県のほぼ中央に位置する防府(ほうふ)は、海と山に囲まれた自然に恵まれた市です。

自然に囲まれのどかな1面がある反面、日本を牽引するような最先端の技術を持った企業が複数存在する勢いのある地域でもあります。

そんな活気あふれる街、防府には「当たる!」と評判の占い師さんや「ここはどの占い師でも当たる!」と評判の占い処がたくさん存在します。

防府にあるよく当たる占い館

未来の樹(みらいのき)

占い初心者にもおすすめの人気サロン

未来の樹は占い師の重本 真由美(しげもと まゆみ)先生が主催する占いサロン。

占術は姓名判断と四柱推命です。家庭や仕事、恋愛や人間関係その他の悩みごとをじっくりと、そして楽しく会話しながら解決に導くというスタイルです。

先生の朗らかさも魅力の1つで「元気パワーをもらった!」「これからのことについて的確なアドバイスをもらえた」と感謝の口コミも多数。

赤ちゃん・子ども連れOKの占い処なので、子育て中のママさんでも気軽に占ってもらえますよ。

鑑定料金

1時間 3,000円
※赤ちゃんの名付けなどは、別途料金(詳細は直接お問い合わせください)。

店舗情報

店名 未来の樹
営業時間 10:00~17:00(完全予約制)
定休日 日曜・祝日、12/29~1/6
住所 山口県防府市田島512-11
tel 090-4108-3199

占い 未来の樹

占い じんば

パワースポットと合わせていきたい人気占い館

防府市随一のパワースポット、防府天満宮の参道にお店を構える占い じんば。手頃な鑑定料でじっくり占ってもらえる、当たる占い館です。

恋愛運・結婚運・仕事運…さまざまな運を上げるためには、どのように行動すればよいか、九星占術や手相を用いてアドバイスしてくれますよ。

天神さまへの参拝とセットでぜひ。要予約なので忘れずに申し込んでおきましょう。

鑑定料金

占い 1時間 3,100円
お護摩供養 水子供養 1件 500円
先祖供養 1件 1,000円
祈願・祈祷 商売繁盛 3,100円
病気平癒 3,100円
厄払い 3,100円

※いずれも要予約

店舗情報

店名 占い じんば
営業時間 10:00~19:00
定休日 年中無休
住所 山口県防府市天神2-5-2
tel 0835-38-6739
090-9506-4284

占い じんば

防府にあるよく当たる占い師

ルカ 池田博明(いけだ ひろあき)先生

高い的中率を誇る当たる占い師

ルカ先生は占い歴30年のベテラン占い師。高校生の頃に占いに興味を持ち独自に研究をはじめたのだそうです。

占い師として起業してからは、雑誌や新聞の占いコーナーを担当したりテレビやラジオ、イベントに数多く出演。抜群の的中率と的確なアドバイスで当たる評判になりました。

長年の研究と占い師としての経験を活かして、タロットと西洋占星術を融合した占いアスタロ占術を開発。現在はアスタロ占術協会を主宰し、占い師を育成するかたわら現役として活躍中です(メール・電話鑑定のみ)。

鑑定希望者は、メールか電話で問い合わせを。

鑑定料金

メール占い 1回 3,000円(税込)
電話占い 3,000円
30分以降1分100円

店舗情報

店名 アスタロ占術協会
住所 山口県防府市栄町1-6-9 カリヨンマンション605号
アクセス JR防府駅から徒歩5分
tel 0835-24-5262
(受付時間 9:00~18:00)
e-mail ruka@ymg.urban.ne.jp

アスタロ占術協会

うらないやさん 慧麗(えれ)先生

ちょっと変わった特殊な鑑定を受けたい方におすすめ

防府で当たる!と評判なのが慧麗先生です。カードや易、姓名判断のほか、相談者の魂と対話して答えを導き出す弥聞冥問占術(やもんめも)という方法で鑑定してくれます。

この占術は悩みごとを口に出さなくてもよいため、話しづらい内容でも大丈夫。デリケートな相談には嬉しいですよね。

慧麗先生は、自宅サロン『風の縁り処 風(ふう)』とイオン防府駅前店3Fの占いサロン『うらな家』で鑑定を行っています。(主に土・日・月曜日)スケジュールは公式サイトにて確認を。予約・問い合わせは、電話かメールで連絡してくださいね。

鑑定料金

問い合わせ・鑑定申し込みの際、直接お問い合わせください。

店舗情報

自宅サロン 風の縁り処 風(ふう)
住所 山口県防府市桑南1-2-8
アクセス 防府駅より、車…約8分
徒歩…24分
tel 090-3630-2962
e-mail nk.houko@gmail.com
nk.houko@ezweb.ne.jp

公式ホームページ

『うらないやさん慧麗のブログ』

鑑定の後におすすめな防府エリアのパワースポット

防府天満宮(ほうふてんまんぐう)

防府で占いをしてもらう機会があれば、ぜひ訪ねていただきたいのがこちら。学問の神様として菅原道真公をお祀りした「防府天満宮」です。

一番最初に創建された天神さまであることから、京都の「北野天満宮」、福岡の「太宰府天満宮」と並んで日本三大天神と言われています。

受験シーズンはもちろん、年間通じてさまざまな行事で賑わっています。

スポット情報

社名 防府天満宮
住所 山口県防府市松崎町14-1
アクセス 〈 電車の場合 〉
山陽本線防府駅から徒歩約15分
〈 バスの場合 〉
防府駅 天神口(北側)2番乗り場より
「阿弥陀寺」行バスにて防府天満宮下車(所要時間約5分)徒歩3分
〈 自動車の場合 〉
高速道路(山陽自動車道)
広島方面⇒防府東インターチェンジから約10分
福岡方面⇒防府西インターチェンジから約10分
駐車場500台あり
tel 0835-23-7700

防府天満宮

さいごに

山口県防府でおすすめな占い館や当たる占い師をご紹介しました。占ってもらいたい人は見つかったでしょうか。

防府にお出かけの予定がある人は、ぜひ、当たる占いスポット訪問もスケジュールに入れてみてくださいね。

完全予約制の占い処・占い師さんばかりですので、事前の申し込みをお忘れなく!

関連記事
山口県下関市の手相鑑定が得意な占い師…先野響春先生
山口県と福岡県で活躍!URANA家先生は占い師と社長の顔をもつ占い師なんです!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!