茨城県・土浦でおすすめな占い館&当たる占い師

対面占いに興味があるけど、どこで占ってもらえるのかわからない方や、悩みの相談を解決してくれる占い師を探している方がいるのではないでしょうか。

今回は自分で解決できない悩みを相談できる当たる茨城県土浦の占い師と占い館をを紹介しまするのでチェックしてください。

土浦ってどんなところ?

土浦市は茨城県の南部に位置しており、霞ヶ浦に隣接しています。毎年10月には、日本三大花火の一つである土浦全国花火競技大会が開催され、多くの観光客でにぎわいます。

また日本一のレンコンの生産地としても有名で、レンコンを使ったおかしやレンコン麺など特産品があります。

土浦にあるよく当たる占い館

土浦にあるよく当たる占い館を紹介します。

占いのアリーナ 土浦店


出典:uranainoarena.com

関東、東海、関西などに展開している当たると評判の占いのアリーナ土浦店がイオンモール土浦店内にあります。足を運びやすい占いのアリーナ土浦店では、所属する実力ある占い師が日替わりで鑑定を行っています。

占い師の先生ごとに得意とする占術などが違うので、目当ての先生に鑑定してもらいたい場合は公式ページのスケジュールを確認してください。

鑑定料金

  • 学生鑑定(高校生まで5分から6分程度) 1,080円
  • 短時間鑑定(10分から12分程度) 2,160円
  • サービス鑑定(20分程度) 3,240円
  • アリーナ鑑定(30分程度) 5,400円
  • しっかり鑑定(40分程度) 6,480円

口コミ

占いに興味があり買い物のときにいつも気になっていたので、今回鑑定してもらいました。

はじめての占いだったのですが、生年月日から私の性格などの鑑定が当たるのでとても驚きました。今度悩みがあるときは損断してみようと思います。

店舗情報

店名占いのアリーナ土浦店
営業時間平日 12:00-20:00/土日祝日 11:00-20:00
住所茨城県土浦市上高津367(イオンモール土浦店)
アクセス土浦北インターチェンジより車で15分

占いのアリーナ土浦店

スピリチュアルカウンセリングMEDIUM(ミディアム)


出典:www.medium-spiritual.com

スピリチュアルカウンセリングMEDIUM(ミディアム)ではフィリピン生まれのクリスチャンであるMEDIUMの鑑定を受けることができます。

クリスチャンの霊能者であるMEDIUM先生は除霊経験も豊富なため、普通のカウンセリングだけではなく、除霊などを依頼することもできます。

料金

  • スピリチュアルカウンセリング 40分 10,800円(5分延長ごとに1,080円追加)

口コミ

自分の未来と愛について先生に診断をしていただきました。先生の鑑定中、自分では気づいていなかった体の異変を先生が見抜かれました。

後日病院へ行くと、先生が言った通り内臓疾患がみつかりました。早期発見のため命に別条がなく、先生には感謝しています。

もしこのとき先生の当たる鑑定がなければ、手遅れになっていたかもしれません。よく当たる先生の鑑定、また落ち着いたらお願いしたいと思います。

店舗詳細

店名スピリチュアルカウンセリングMEDIUM
住所茨城県土浦市荒川沖西1-5-21 クレドール北林202
アクセス「荒川沖駅」より徒歩5分

スピリチュアルカウンセリングMEDIUM

土浦にあるよく当たる占い師

土浦のよく当たる占い師について紹介します。

占いのアリーナ土浦店の杏樹先生


出典:uranainoarena.com

占いのアリーナ土浦店に出演をしている杏樹先生は「筑波のおっかさん」と呼ばれている人気占い師です。手相や九星気学、カードなどの占術を用いて鑑定を行い、当たるという口コミも多いです。

口コミ

人気の先生と聞いていたので、アンジュ先生目当てで土浦へ行きました。まだ私が何も言う前から性格などを当てられ、とても驚きました。

先生のアドバイスを活かして、これから頑張っていきたいと思います。

鑑定料金など

鑑定料金などは占いのアリーナ土浦店の項を参照してください。

じゅりあん・やまもと先生

土浦エリアを中心に、茨城県内でイベント出演をしているじゅりあん・やまもと先生を紹介します。じゅりあん・やまもと先生は、週刊女性の「特集!当たる占い師全国50人」に掲載された、人気占い師です。

対面占いのほかにも、つくばケーブルテレビACCSHPで占いコラムを執筆するなど、幅広く活躍をしています。

鑑定料金

  • 対面占い 50分 4,000円

口コミ

よく当たると評判を聞いて、仕事運について占ってもらいました。職業は自分が興味あることは大体向いているとのことで、方向性が見えた気がします。

他にも性格なども鑑定してもらったのですが、驚くほど当たっていました。

店舗詳細

店名占いの館 ジュ・ピター
営業時間11:00-23:00
定休日年中無休
住所土浦市真鍋新町5-5 ワンライフコーポ201
アクセスバス「真鍋新町中央停留所」より徒歩6分

じゅりあん・やまもと先生

鑑定の後におすすめな土浦のパワースポット

鑑定の後におすすめの土浦エリアのパワースポットを紹介します。

日先神社(ひのさき神社)

A post shared by ムック (@mu_chin2525) on

今回紹介したMEDIUM先生が個人ブログでおすすめをしているパワースポットが日先神社(ひのさきじんじゃ)です。仕事運や家族の幸せ、病気の回復などの御利益があります。

さいごに

茨城県土浦エリアのおすすめ占い館、当たる占い師について紹介しました。土浦エリアは力のある占い師が多い地域ですね。

自分では解決できない悩みがあるとき、今回紹介した先生に相談をしてみてくださいね。

関連記事
【茨城】写真からでも霊視が出来る?!癒されるHealing room Tiare 〜ティアレ〜のAmi先生
栃木県 鹿沼で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
埼玉の霊視鑑定師…朱織(あかり)さんとは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!