当たる家相鑑定!茨城県でおすすめの占いの館&占い師

家相鑑定は家の間取りの吉凶を鑑定する占術です。

すでに建築されている家の間取りをチェックするだけではなく、これから家を建てたい方にもおすすめです。

今回は、茨城県で家相鑑定がよく当たるおすすめ占いの館&占い師を紹介します。

茨城県で家相鑑定をしたい方はこの記事を参考に、相談する占い師を見つけてください。

茨城県で家相鑑定をしたい!

よく当たる占い師の特徴

占い師は数多くいますが、すべての占い師がよく当たるというわけではありません。

そのため、よく当たる占い師の特徴を知ることが大切です。

そんなよく当たる占い師の特徴として挙げられるのは、実績豊富なベテラン占い師ということです。

プロの占い師として活動してきた占い師であれば、それだけ信頼できるというだけではなく、さまざまな相談を解決してきた可能性が高くなります。

そのため、相談者に対して的確なアドバイスができるでしょう。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

茨城県で家相鑑定がよく当たる占いの館【結城諏訪神社】

結城諏訪神社について

家相鑑定は一般の占いの館だけではなく、神社でできるケースがあります。

茨城県結城市にある結城諏訪神社は、そんな家相鑑定ができる神社のひとつです。

結城諏訪神社の宮司である山川誠人先生は高島易観象学会鑑定士で、家相・方位についての相談ができます。

その鑑定はよく当たると評判で、茨城県だけではなく茨城県以外から数多くの方が相談に訪れます。

結城諏訪神社は勝負事の神様である建御名方神(たけみなかたのかみ)が祀られているパワースポットです。

そのため、家相鑑定だけではなくパワースポット巡りをしたい方におすすめです。

口コミ

家相鑑定をしたいときに近場で検索したところ、結城諏訪神社がヒットしたので相談しに行きました。

神社で鑑定をしたのですが、それだけで神秘的な雰囲気があり「よく当たりそう」と感じました。

鑑定していただいた先生の言葉には説得力があり、アドバイスに従って間取りを決めたいと思います。

鑑定料金

家相・方位の相談10,000円
年回りの相談 5,000円

店舗詳細

店名 結城諏訪神社
住所茨城県結城市上山川161
アクセス 五霞ICより車で30分

結城諏訪神社

茨城県で家相鑑定がよく当たる占いの館【千勝神社】

千勝神社について

先ほど紹介した結城諏訪神社と同じく、家相鑑定がよく当たると評判の神社が茨城県つくば市にある千勝神社です。

千勝神社では古くから家相鑑定をおこなっていて、たくさんの相談者が訪れています。

また、千勝神社の家相の秘伝をまとめた「千勝神社秘伝のよい家相・悪い家相」という書籍が発行されているので、興味がある方は参考にしてみてください。

口コミ

家を新築するにあたり、少しでも不安をなくすために千勝神社で家相の相談をしました。

鑑定では間取りだけではなく、新築すべき日程を詳しく教えていただきありがたかったです。

実際に占いが当たっているかどうかはわかりませんが、専門家に相談したというだけで気持ちが前向きになりました。

鑑定料金

家相相談・鑑定 鑑定料・プラン作成料 20,000円から70,000円
命名相談 1名につき30,000円

千勝神社

茨城県で家相鑑定がよく当たる占い師【占いのアリーナ館土浦店:杏樹(あんじゅ)先生】

杏樹(あんじゅ)先生について

茨城県土浦市にある占いのアリーナ館土浦店で鑑定をおこなう杏樹先生は、家相のほかに手相・人相・九星気学・姓名判断・命名・改名といったさまざまな占術を使いこなします。

先生は保育士・幼稚園教論・カウンセラーの資格をもっていて、安心して相談できる占い師として人気があります。

占いのアリーナ館土浦店では日替わりで占い師が出演しているので、杏樹先生に相談したいときは事前にスケジュールをチェックしておきましょう。

口コミ

杏樹先生はとても信頼できる占い師です。

これまでなんども先生のアドバイスに助けられています。

そして、温かい人柄の先生に相談するだけで前向きになれます

鑑定料金

学生鑑定(5~6分) 1,100円
対面鑑定10分 2,200円/20分 3,300円/30分 5,500円/40分 6,600円

店舗詳細

店名 占いのアリーナ館土浦店
営業時間12:00‐20:00 (土日祝は11:00から)
住所 茨城県土浦市上高津367 イオンモール土浦店3F
アクセス 桜土浦ICより車で10分

http://uranainoarena.com/shop/tuchiura.html

茨城県で当たる家相鑑定をしよう!

茨城県には家相鑑定がよく当たる占い師がいます。

家相が気になっている方や新築・リフォームを考えている方は、当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
茨城県の口コミで人気な占い師&占い館
よく当たる占い師との出会いが人生を変える!?~茨城県水戸市編~

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!